無題 ヨッシー [2016/08/22,23:39:12] No.27
かおりさん、日曜日はお疲れ様でした。
また彼氏さん選考ありがとうございました。
控え室から登場してきたかおりさんは想像以上に美人で今回選考頂けたことに改めて感謝してしまいました。
スタイルは抜群でとくに胸は最高に美しかったです。
もう企画の冒頭からカチカチに勃起していたのを思い出します。
始めかおりさんはとても緊張していたようで脇汗がヤバイとか言っておりましたが感じてくると緊張も少しづつほぐれてきてちょっとは楽しくなってくれてるかなって思えたので良かったです。
ベッドに移ってからのお触りタイムではみんなAoiさんの合図で一斉にむしゃぶりついてましたね(笑)私はオマンコの前でスタンバってましたので1番のりにクンニさせてもらいました。
最高に美味しいかったです。
また胸や耳もいっぱい堪能させてもらいました。
おっぱいも感じるのって聞くと可愛く頷いてくれたのも嬉しかっです。
挿入では残念ながら今年1番需要なジャンケンに敗れてしまい後半となってしまいましたが後半組にはフェラが最初にできる特権があるのでそちらは1番を死守しました(笑)イマラチオ気味にやられるのは嫌だと聞いていたので咥えれる程度にしましたがねっとりと噛み付くようなフェラは最高に気持ち良かったです。
そしてやっと自分の番が回ってきたのですがそれまでの全員が射精しているという凄さに驚きました。
過去にこんなことなかったよなと思いながらここで流れを止めちゃいけないなってちょっとプレッシャーを感じながな挿入させてもらいました。でもチンコはプレッシャーも感じずにフル勃起でしたけど(笑)
挿入してすぐにこれは皆、射精しちゃうなと思いました。ねっとりとまとわりついてくるような感触はたまりませんでした。あまりの気持ち良さに長く楽しもうかなという思いより中に早く出したいと思う衝動の方が強くて一生懸命腰を振ってしまいましたよ。
射精時はいつも以上に何回も中で脈打って大量に出たような気がしましす。
最高に気持ち良かったです。
その後、おかわりジャンケンでは勝つ事ができて最後にもう一度挿入できて最高でした。
前半組に入って入ればぶっかけまでに回復が間に合ったのになと思いもありながら少しだけ残念でしたがとても満足しています。
その日の夜は彼氏さんは興奮MAXだったようで良い起爆剤になれて良かったです。
次回もアナル VS 中出しになりそうですね(笑)私はどっちでも大丈夫なんですがちょっとだけ彼氏さん派よりでアナルも試してみたいですね!!

参加は1回目より2回目以降の方が緊張もなくなり余裕が出てきて楽しめると思うのでまた宜しかったら彼氏さんと相談して遊びに来て下さいね。

かおりさん、彼氏さん今回は本当に最高の企画をありがとうございました。
>> 無題 名前: かおりん [2016/08/28,13:24:53] No.29
21日はご参加頂きありがとうございました!

お褒めの言葉ありがとうございます(つω`*)
最初は緊張して汗だくでしたが
慣れると案外平気でした(´∀`)

じゃんけん勝利おめでとうございました!
アナルはほんとに、、、いやぁー(´;ω;`)笑

また機会があればよろしくお願いします(´∀`)

[返信しないで戻る]