無題 たかさん [2016/08/23,17:11:50] No.1
希優さん、今日は本当にお疲れ様でしたo(^_^)o
そして今回も選考してくれてありがとうございました(o^^o)

ワンピース可愛かったよ〜(^。^)
ドキドキが止まりませんでしたf^_^;
相変わらずの容姿にいつもながら興奮MAX!
堪えても漏れてしまう喘ぎ声と切なげな表情が堪りませんでした(o^^o)

そんな希優さんを前から後ろから、そしてラストは綺麗なお顔に大爆発と希優さんを存分に堪能する事ができました
\(^o^)/
希優さんは満足してもらえましたか?

まだまだ抱いていたい希優さん、また参加してくださいね!
その時またお会い出来るのを楽しみにしています(*^o^*)
ありがとうございましたo(^_^)o
>> 無題 名前: 希優 [2016/08/24,19:21:42] No.8
たかさん☆

また希優の企画に参加してくださってありがとうございました(ノv`*)
いつも優しく見つめてくださるたかさん…(*´w`*)

プレイではたかさんの大きなおちんちんで奥を突かれて堪えきれずにすぐにイッてしまいました(*u_u)恥
犯されている感じが好きな希優はバックでもいっぱい感じていました(///_///)
後ろからいっぱい突いてくださってありがとうございました♡
最後はお顔にたくさん射精してもらえてとても嬉しかったです(///_///)♡

今回も夢のようなひと時をありがとうございました(*´w`*)
まだまだ残暑が厳しそうなので、体調には気を付けて下さいね…☆
またお会い出来るのを楽しみにしています♪

[返信しないで戻る]