無題 フロントブリッジ(割り箸) [2016/08/23,18:06:54] No.4
希優さん、今回も選考いただき、ありがとうございました。
そして今日の企画も大変お疲れ様でした!

2ヶ月ぶりにお会いさせたいただいたわけですが、相変わらずの美貌と
抜群のスタイル、そしてエッチなことをされているときの表情も
すべて最高でした。
何度企画に参加させていただくことで「希優愛」が上昇する一方です。

オープニングのワンピース、とても似合っていましたね。
清楚な女性の雰囲気から縄で縛られ、鞭で叩かれて一気にエロモードに
入ったギャップが堪りませんでした(^-^)

挿入前に全身舐めまわしがありましたが、自分のクンニでイッテくれたようで、
とても嬉しかったですよ(^-^)/
エロい喘ぎ声を聞きながら、グジョグジョなったアソコを
たくさん味あわせていただきました(^_^)
愛液もとても美味しかったです。

自分は挿入後半組だったこともあり、犯され続ける希優さんの右手を
押さえつけていましたが、感じることで握った手のひらが強く握り返されて
きたので、興奮のボルテージがあがりました。

挿入は二度させていただきましたが、しっかりと自分の方を見つめてくれて
いたので、この上なく幸せな気分でした。
ねっとりと吸い付くようなアソコ、本当に気持ち良かったです♪

エンディングのぶっかけは、一番乗りさせていただきました。
自分はキレイなお顔を汚すことが一番の快感ですので、狙いどおり
ゲットできて最高でした\(^o^)/

これからも定期的なご参加、よろしくお願いしますm(__)m
至極の女性なので、競争率が高いのは承知していますが、
これからも一回も欠かさずに参加させていただきたいので、
これからも選考をお願いします‼

まだまだ暑い日が続きますが、体調など崩さないように
してくださいね(^_^)
また最高な笑顔の希優さんにお会いできるかもしれないことを
心の支えにして、自分も精一杯ダイエットに励んでおきます‼

それでは、またお会いしましょう(^-^)/
>> 無題 名前: 希優 [2016/08/25,21:06:38] No.12
割り箸さん☆(*´艸`*)

今回も希優の企画に参加してくださってありがとうございました(ノv`*)
プレイ中にお名前をいじられてもノリよく返していたフロントブリッジさん(〃艸〃)
優しくて面白い人だなぁと楽しませて頂きました(*´艸`*)

こんなにいやらしい希優のことをいつも可愛がってくださってありがとうございます(ノω`*)
プレイでは縛られたままの全身愛撫に耐えられずにイッてしまい、ベッドに上がってからも希優の弱いクンニをいっぱいしてもらえて、すごく気持ち良かったです(///_///)

挿入が始まってから、感じるたびに強く手を握ってしまっていましたが痛くなかったですか?(>_<)
痛かったらごめんなさい💦

いっぱい気持ちよくさせてもらえたので、希優のおまんこでも沢山気持ちよくなってもらえていたなら嬉しいです(ノv`*)

そして、希優のお顔に顔射もして頂けて嬉しかったです(///_///)
私は男性に興奮してもらえたり、喜んでもらえたりするのが嬉しいので、フロントブリッジさんに喜んでもらえて良かったです♡(*´w`*)

また、希優のお顔お精子で汚して下さい(///_///)♡

まだまだ暑い日が続きますが、フロントブリッジさんも体調には気を付けて過ごして下さいね(*^_^*)
またお会い出来るのを楽しみにしています♪

[返信しないで戻る]