無題 琢磨 [2016/08/23,18:11:42] No.5
希優さん、昨日はお疲れさまでした。そして、今回も物凄く倍率高く
狭き門の中、選考いただきありがとうございました。

お盆休みが明けて、そろそろ夏休みも終盤、夏の締めくくりに希優さん
と会えるこの幸せ、とっても嬉しかったです。

希優さんの惚れ惚れしちゃう美しさは会うたびに磨きがかかり、毎回
楽しみなエロコスチュームは夏らしいデザインと色合いで素敵でした。
緊縛の赤い縄が映えて、色気が際立ちそそられてしまいましたよ。

今回も感度抜群の絶品オ○ンコをたっぷりと堪能させてもらい、とっても
気持ちよかったです。

最後の顔射では、希優さんが目を開けていられないくらい大量に出して
しまいましたが、大丈夫でしたか。目が開かないのに丁寧にお掃除フェラ
をしていただき、ありがとうございました。

ではまた、素敵な希優さんとお会いできる日を楽しみにしています!
>> 無題 名前: 希優 [2016/08/25,23:25:27] No.14
琢磨さん☆

今回も希優の企画に参加してくださってありがとうございました(ノv`*)
暑い中来てくださった琢磨さんは相変わらず爽やかで優しい笑顔でした(*´艸`*)

こんな私と会うことを喜んで頂けて嬉しいです(*´w`*)♡
今回もとても楽しくて気持ちよくて、夢のような時間でした。。(///_///)
琢磨さんにも楽しんでもらえていたら嬉しいです(*^_^*)
最後の顔射では沢山お顔にかけて頂けて、お掃除もさせて頂けて嬉しかったです…♡

もう少し、夏の暑さが続くようなのでお身体気を付けて過ごして下さいね(*^_^*)
またお会い出来るのを楽しみにしています(ノω`*)

[返信しないで戻る]