無題 T字路 [2016/08/23,18:20:27] No.6
希優さん、今日はありがとうございました。

お久しぶりでしたが、希優さん、またさらに艶々とした感じが増したような気がしました。オッパイなんかはツルツル過ぎて(?)光っていましたよ。武井ちんさんとオッパイ舐めも楽しませて頂きました。さらに皆で全身舐めのときは足の指まで味わっちゃいました!

正常位でのプレイでは希優さんの感じているお顔とピストン運動の気持ち良さを堪能させて頂きました。プレイ中、希優さんの太腿をさすりながら、希優さんの胸に顔をうずめたい、多分このもっちりとしてふっくらした太腿と同じように気持ちいいんだろうなあと妄想しながら、、、、あえなく果てました。。。(笑)

また是非ぜひ登校される日をお待ちしております。(^0^)/
>> 無題 名前: 希優 [2016/08/26,00:12:48] No.16
T字路さん☆

今回は希優の企画に参加してくださってありがとうございました(ノv`*)
お久しぶりでしたが、T字路さんはお変わりなく若々しい雰囲気でした(*´w`*)
プレイではいっぱい舐めてもらえて、
舐められるのが弱い希優は、お二人におっぱい舐めてもらえて気持ちよくて悶えていました(///_///)

足の指舐めてたのT字路さんだったんですねっ
あんなところ舐めちゃダメです…(///_///)
だけど、やっぱり気持ちよくて
ゾクゾクして感じてしまいました。。

希優のむちむちした太ももで楽しんで頂けて良かった(ノω`*)
あの時そんなこと考えてくださっていたなんて、気づきませんでした(*´w`*)
希優のおっぱいで妄想までしてくださって、気持ちよくなってもらえてたのならうれしいです♡ありがとうございます(ノv`*)
まだまだ秋らしい気候になるのは時間がかかるようですが、無理はなさらずに過ごして下さいね(*^_^*)
またお会い出来るのを楽しみにしています♡

[返信しないで戻る]