無題 みず [2016/08/24,14:30:50] No.7
希優さん、昨日はお疲れさまでした(^^
高倍率の中選考頂き本当にありがとうございました。
最高の時間を過ごさせて頂きました。

私にとっては8ヶ月ぶりの希優さん。
その間に大勢の男性に抱かれたからですかね?より魅力的な女性になっていました。

プレイ中の恍惚となるある表情と瞳は相変わらず反則です(w
完全にこちらが吸い込まれると言いますか、逆に虜にされてしまいますね。

そして更に感じやすく、イキやすくなった体。
縛られた状態で下から攻めさせて頂きましたが、まさかその状態のままイッてしまうとは(*^^*
ゾクゾクと興奮する姿でした。

挿入中もイクのを我慢するように命令され、
必死に我慢しながらも「ごめんなさい」と言いながらイッてしまう姿。

上の口も下の口も中出しされたように涎でドロドロになっていましたよ?
本当にいやらしく、淫乱で魅力的でした。

最後のぶっかけも男性陣「本当に2回目以降か?」と思うぐらいの量を出していましたね。
私自身もたぶん一番量を出してしまった気がしていますけどw(^^;

それだけ希優さんを中心としたあの場が興奮する場所だったという事だと思います。
本当に魅力的な女性ですね。

遠方の為、お会いできる機会が少ないのが本当に本当に残念ですが、
是非またあの場に参加したく思っておりますので、その際には選考頂けると嬉しいです(^^

ではまた、お会いする日を楽しみにしております。
>> 無題 名前: 希優 [2016/08/26,23:11:39] No.17
みずさん☆

今回は希優の企画に参加してくださってありがとうございました(*´w`*)
8ヶ月ぶりだったんですね!
お久しぶりでしたが、みずさんは相変わらず優しく穏やかな雰囲気で安心しました(ノv`*)

私の表情…(///_///)
いつも皆さんに言われてしまって
とても恥ずかしいのですが、
自分では抑えられないみたいで。。

今回も縛られるだけで興奮して喜んでしまって…(///_///)
恥ずかしい格好で動けなくされたまま
全身を愛撫されて我慢できずにイッてしまいました。。
耳も、乳首もおまんこも、すごくすごく気持ち良かったです(///_///)

挿入中も、すぐにイッてしまう希優にAoiさんが
我慢しなさいと指示してくださったのに、
ちゃんとご指示に従えずに何度もイッてしまいました…
ごめんなさい…(///_///)

お口もおまんこもグチュグチュになるほど
皆さんにいっぱいいじめてもらえて嬉しかったです(///_///)♡

こんな淫乱でいやらしい希優に興奮して
たくさんお精子をかけてくださってありがとうございました(*u_u)♡

なかなか参加できないのが残念ですが、また参加できればと思っていますので、よろしければまた参加していただけるとうれしいです(*´w`*)

また関東に台風が近づいているようなので、
気を付けて過ごされて下さいね♡
またお会い出来るのを楽しみにしています♪

[返信しないで戻る]