無題 バッキー [2016/08/24,22:19:23] No.11
希優さん選考と暑い中参加して頂きありがとうございます(^-^)

数日前に誕生日だったのもあって、夢の様なあっという間の時間を過ごす事が出来ました‼
天候が悪くても希優さんの企画の日には晴れて中止にならなくてよかったですね。\(^o^)/

今回も他より長文で文章力がないですが、ゆっくりでもいいので最後まで読んでくれたらとっても嬉しいです。

いつも希優さんの企画が終わると忘れられない日になる位幸せな余韻に浸っていて
会う度に興奮が収まらない時間が長くなり、終わってからも、
表情

香り
触れた感触
挿入の感触など鮮明にまだ覚えてます。

希優さんのエッチで恥ずかしながらも男性を受け入れてくれる姿勢で、自分もそれに引き出されて、いつもより大胆になって、今回は言葉責めも普段より倍以上にやって反応してくれて嬉しかったです。

企画前に突然汗だくの男が差し入れに来てすいませんでした。(苦笑)
f^_^;)
毎回は迷惑に思われると思い、でも1回は差し入れたくて、感謝の気持ちだけでも受け取ってくれたらいいなと思ってたので、受け取ってくれて良かったです。

今回のモルディブのリゾートにいそうな素敵なドレスでしたね。
はにかんだ笑顔の希優さんはいつも期待を超えて可愛く似合っていて、
このままの姿で連れ出して、モルディブとかのリゾート地の海やホテルで、朝から晩まで景色を見ながらずっと1日中抱いている妄想をする程です。
今回もハートを射抜かれちゃいました。
(//∇//)

登場にして間もなくスイッチが入った希優さんは、いやらしい行為を求めるおねだりが始まったのか、皆を見る表情や艶っぽいくなり、体をくねらせ、パンツやおっぱいやお尻を晒されたまま、全員に興奮してる顔を見せるの希優さんに理性の7割は既にぶっ飛んで、同時に股間周りが熱を帯びてきてました。(≧∇≦)

次の皆に囲まれてからのキスタイムと同時におマンコや耳まで舐められて至福の時かと思います。(*^^*)

もちろん私はキスはソフトからハードに舌を絡めて吸い込んだり、
股間がもっこりしてるのを見てもらい、
好きなおっぱいも乳首周りも舌で暴れ回して刺激を送り、
耳も舐めながら言葉を浴びせ、
鞭のご褒美を貰った後の好きなお尻を触れるか触れないかで撫で回し、
股の下から希優さんの喜びっぱなしのいやらっっしい顔を見ながら、虐めがいのあるクリを舌で可愛がり続けました。(`∇´)

希優さんはずっとおマンコが気持ちいいからか、ずっと股を広げてまま下半身を痙攣してても欲しくて受け入れ続けましたね。

次のお披露目タイムはそのままの姿でおマンコとアナル広げ、更にお尻の割れ目とおマンコの右側かな?のホクロまで隅々の視姦と全身の匂いを嗅いだり、クリを虐めてイク手前で意地悪に寸止めしちゃいましたが、ちょうど事前の挿入の順番も直ぐなのでオチンポで続けて犯しちゃいました。

希優さんのおマンコ+見つめられながら気持ちよくイッちゃう表情の合わせ技に、いつもより腰の動きが止まらないぐらいすごく気持ちよかったです。ε-(´∀`; )

ぶっかけも額から垂れ流す様に溜めた熱い精子で沢山出して汚せてお掃除フェラで気持ち良く搾り取ってもらい楽しかったです!(≧∇≦)

奥が大好物な希優さんに気持ち良くなって欲しくて、通常の正常位と私の足のモモに希優さんのお尻を乗せた体位で突いてみましたがいかがでしたか?
色々動かして反応を見たので、次回の時までに更に改善して気持ち良くさせに行きたいと思います。( ̄^ ̄)ゞ

新たに印象に残ったのがイマラチオで希優さんが一生懸命に涙を流しながら唾液を辺り構わず垂れ流して男性を咥える姿が一生懸命で愛おしい気持ちになりました。(*^^*)

今回のいけないお泊り会はいかがでしたか?
たくさんイッちゃってたので疲労や足をひろげっぱなしだったので股関節は大丈夫でしたか?
おマンコも切れてなかったので良かったですね。(*^^*)b

だからいつも気持ち良くしてくれるので、私も希優さんにもっともっと気持ち良くさせに行きたいと思います。

今回淫乱宣言しちゃいましたからね(笑)
ますます虐めちゃいますけど、いいですよね?
次にお会いするまで考えておきますね。色々(^o^)/

いつも会う度に四六時中抱きたい気持ちにさせてくれる希優さんに選ばれると、男として自信が持てます‼

まだまだ暑いのでお体に気をつけてお過ごしください。

また希優姫にお会いできるのを心より楽しみにしてお待ちしています。(*^^*)
>> 無題 名前: 希優 [2016/08/28,22:26:29] No.18
バッキーさん☆

今回も希優の企画に参加してくださってありがとうございました(*´w`*)
そして、お誕生日おめでとうございました(ノv`*)♪
希優との企画で喜んで頂けて嬉しいです(*^_^*)
こんなにたくさん希優との時間を思い出してもらえていると思うと照れてしまいますね(*´艸`*)

また、企画前からアイスとクッキーの差し入れありがとうございました(*^^*)
アイスは溶けてしまう前にちゃんといただきましたよ♪
クッキーは希優の大好物なので、お家に帰ってからおいしくいただきました♡(*´w`*)

今回はリゾートっぽい素敵なドレスで、
露出が少なかった分縛られたまま隠せずに
少しずつ脱がされていくのがとても恥ずかしかったです(///_///)

Aoiさんに鞭で叩かれて興奮して
敏感になったお尻を撫で回されながら
希優の弱いところをいっぱい舐められて
耳元でいじわるな事を沢山言われて…

クリトリスを舐められると痙攣して
我慢できずにイッてしまいました…(///_///)

立っていられなくて力が抜けると
縄が肌に食い込んできて、
Mな希優はその感触に更に興奮していました。。(///_///)

挿入では、希優の弱い奥をたくさん突いてもらえて
すごく気持ちよかったです(*´w`*)照

お披露目タイムで恥ずかしいところのホクロまで
見られていたなんて…(>_<♯)恥
全身クンクンされるのも恥ずかしくてゾクゾクしてしまいました(*´ェ`*)恥

希優はフェラも好きで
奥まで咥えさせてもらえるのも好きなのですが、
イラマチオはあまりした事がなくて
涎が垂れてしまうほど奥まで咥えさせてもらえたのは
今回が初めてでした(///_///)

涙が流れてしまうほど苦しいのに、
おちんちんが硬くなって興奮してもらえるのが嬉しくて
自分から奥まで咥えてしまっていました…(///_///)

最後の顔射も、皆さんのお精子で
お顔を汚してもらえて嬉しかったです…♡(*´w`*)

今回の企画で、希優はやっぱりいじめられたり
犯されたりする事に喜んでしまうんだなって
自覚しました…(///_///)
淫乱な希優をまたいじめていただけると嬉しいです…

また関東に台風が近づいているようなので、
おケガの無いよう過ごされて下さいね(*^_^*)
またお会い出来るのを楽しみにしています♪

[返信しないで戻る]