無題 たつや [2016/08/25,22:17:10] No.13
希優さん
この前は初めてお会い出来てとても嬉しかったです!!
今回の企画、何もかもが最高でした。

まず初めて見る希優さんの身体…本当に綺麗なお肌にくびれたウエスト、きれいな形のおっぱい…キュートなワンピースの上から見ただけで、正直興奮してしまいました。。

その後のSMちっくなプレイの数々、ちょっとS心のある自分にはたまりませんでした。
いやらしく縛られて、抵抗出来ないのにおっぱいも皆の前で見られてしまって…イヤ!といいながら。。アソコは正直に応えてくれていましたね。

希優さんの企画に参加出来るのを本当に楽しみにしていたので、今回はちょっと積極的に行こうと決めていたので、立ちクンニは一番乗りで頂いちゃいました♪
天井から吊られて、立ちながらおマンコを舐められて、乳首を吸われながら知らない男たちとキスをする希優さんの姿、最高にいやらしかったです。

ベッドの上では足を開かれて尿道口までしっかり見させてもらいました。恥ずかしがっていましたが、目の奥はトロンとしていて、本当は興奮していたんじゃないでしょうか。

今回はフェラもたくさんして頂きましたが、舌先でチロチロ・レロレロしてくれる希優さんのフェラ、最高にいやらしくて気持ち良かったです。おかげで、ビンビンのおちんちんを希優さんのおマンコに挿入させて頂きました。

そして極めつけは最後のオナニー発射タイム!!
実は自分の精子を直接感じて欲しくて挿入タイムでは一回も発射せずに我慢して、我慢限界の精子をお顔をお口に発射させて頂きました。
顔中精子まみれで、口いっぱいに精子を貯めこんだ希優さん…もはや愛おしいレベルです。
最後の最後には命令もされていないのに、口いっぱいの精子をごっくんしてくれていましたね。
本当にサイコーな体験をさせて頂きました。ありがとうございます!!

また必ず応募させて頂きますので、是非、よろしくお願いします!
>> 無題 名前: 希優 [2016/08/29,21:10:36] No.19
たつやさん☆

先日は希優の企画に参加してくださってありがとうございました(*´w`*)
初めましてで、こんな私を気に入っていただけるか心配でしたが、楽しんでいただけたようで嬉しいです(*´艸`*)♡

今回の企画は縛られたままたくさんいじめられて、
恥ずかしいのに感じてしまう身体に
自分がM女だと改めて自覚させられました(///_///)…

全身舐められるのが弱いので、
クンニでは立っていられないほど感じてしまい
我慢できずにイッてしまいました。。

あんな希優の恥ずかしい姿を見て興奮していただけて嬉しいです…(///_///)
見られるのはすごく恥ずかしいけど、
いっぱいいじめてもらえるのが嬉しくて、興奮してしまいます(///_///)。。

フェラも好きなので、おちんちんいっぱい舐めさせてもらえて喜んでいましたよ(ノv`*)照
気持ちよくなってもらいたくていっぱいペロペロしたので、
喜んで頂けて嬉しいです(*´艸`*)
まさか、最後の顔射までお精子を我慢してくださっていたなんて。。
たくさん希優のお顔にかけて下さってありがとうございました(*´w`*)♡
お口もお精子でいっぱいになって、嬉しくて自分からごっくんしてしまいました(ノω`*)
またたくさんいじめていただけると嬉しいです(*´艸`*)

台風の影響は大丈夫でしょうか?
おケガなどされないように気を付けて下さいね☆
またお会い出来るのを楽しみにしています♪

[返信しないで戻る]