無題 kubota (アン) [2016/08/25,23:52:50] No.15
 希優さん、この度は選考いただきありがとうございました。

今回企画に参加するのも初めてでしたが、他の参加者の方から「初めてが希優さんなんて本当に羨ましいですね」と言う話をいただきましたが、本当にその通りでした。

希優さんを待っている間に何やら控室から喘ぎ声が・・・
それだけで股間はビンビンでした。お会いしてからみなさんが言うとおり本当にセクシーな眼にくぎ付けでした。縛られながら嫌がる希優さんをずっと凝視していましたが、眼が合うたびにそれだけで興奮する自分がいました。アソコから光るものに
むしゃぶりついてしまいました。

挿入は2番目にさせていただいたのですが、興奮と緊張と
あのセクシーな目で見つめられているとあっという間にイってしまった。

しかし、すぐにビンビンになり、フェラをたっぷりしていただ気持ちよかったです。最後に希優さんの綺麗な顔にまでザーメンをぶっかけられて大満足でした。

まだ暑い日が続きますので体だけはご自愛ください。
また機会がありましたら、是非参加したいと思います。
ありがとうございました。

>> 無題 名前: 希優 [2016/08/31,11:29:36] No.20
kubotaさん☆

今回は希優の企画に参加してくださってありがとうございました(*´w`*)
初めての企画参加が希優で楽しんでいただけるかなぁと心配でしたが、そんな風に言っていただけて嬉しいです(ノv`*)♡

控え室の喘ぎ声聞こえていたんですね…(///_///)
声は我慢していたつもりだったのに…恥かしい。。

企画ではkubotaさんが希優で興奮して、我慢できずに射精してくださっていたのが嬉しくて希優も興奮してしまいました(ノω`*)♡
お顔にもたくさんかけて下さってありがとうございました♡

台風はなんとか去りましたが、また暑さが戻るようなので
身体に気を付けて過ごして下さいね(*^_^*)
またお会い出来るのを楽しみにしています♪

[返信しないで戻る]