無題 はちみつ [2016/08/26,00:59:30] No.8
くるみちゃん、今回もくるみJAPANに選考して頂き、ありがとうございました。
先ずは貴重な貴重な、マンツーマン会話が出来たことが、本当に嬉しくて時が止まったようでした。とにかく、やっぱり可愛い!やっべっぞ!と心で叫びまくりでしたよ。(笑)
相変わらず、いや、常にグレードアップする可愛い笑顔、可愛いネイル、そして美し過ぎるセクシーなスタイル。肌も綺麗で、やはり僕の中のアモーレでした。(笑)
エッチをしている時のくるみちゃん。
これまた最高でした。
あんな可愛い声、顔でみられたら、我慢出来ず、二回もくるみちゃんの中でいかせて頂き、最高の幸せものでした!
しかも、二回目は一緒にいけたこと。
これまた最高の幸せ二連発でした♪
もう、No くるみ、No Lifeです!(笑)
最後のぶっかけでは、後半組なのに、口内で発射させてくれて、ごっくんしてくれたくるみちゃん。
エロさだけではなく、優しいご対応に、感動しました!
最後のお見送りもありがとうございました、くるみちゃんの人柄もにじみ出た最高の1日でした。
僕はくるみちゃんで三回、いってしまいましたが、四回目はお伝えした通り、くるみちゃんで自宅で、オナニーします。(笑)
本当にお疲れ様でした、あと改めてありがとうございました。また選考して頂けるように鍛えておきます(笑)ので、また宜しくお願いします!
>> 無題 名前: くるみ [2016/08/28,04:13:21] No.20
はちみつさん

企画前の3分間で熱い想いを伝えてくださりありがとうございました(*^^*)
なんだかこっちが照れくさくなるくらい嬉しかったです♡
お疲れ様でした(*^^*)

[返信しないで戻る]