無題 ヨッシー [2016/08/28,19:38:45] No.25
感想文遅くなりましたm(_ _)m

くるみん木曜日はありがとうございました。また会えて嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)♪

今回は企画前3分が発動してくるみんと少し話しできて嬉しかったです。2人だとちょっと緊張してしまいました(笑)
話しの中で髭の話題があったけど無精髭良い感じって褒めてくれたのくるみんが初めてのような気がします。
凄く嬉しかったです!!
おっぱいもちょっとチラ見できて良かったです。でもチラ見したの俺だけかな?
みんな紳士的対応?
でも3分間は本当に早くてあっという間だったね。
もっと話したいと思うと時間切れみたいな感じでした。
続きはまた今度の機会に残しておきますね。

そしてプレイですが登場する際にドアで頭ぶつけたかな?気のせいだったかな。
登場したくるみんはやっぱり可愛いくてランジェリー凄く似合ってました♪
ネイルも綺麗でした。薬指のゴールドが良い感じのアクセントになってたよ。
また更新したら見たいです。

今日は何からされるのかなって思ったらいきなりベッドにドーンでしたね(笑)
ポジションが良かったのでオマンコに直行してしまいました。
くるみんもスイッチが切り替わったのか可愛い声が漏れはじめて凄くエロかったよ。
挿入では相変わらず奥が好みのくるみんオマンコも受け答えも最高でとても良かったです。今回は初めの縛りとかがなかったので3回も挿入できてラッキーでした。2回目の挿入ではくるみんにもイッてもらえて嬉しかったです。
女性にイッてもらえるのはやっぱり男として嬉しいです!!
後半は少しサポートにも入りましたが突かれる度に手をギュッと握ってくれるくるみん可愛いくてなんか愛おしい感じがしてしまいました。
最後のぶっかけではオマンコにいっぱい射精させてもらいました。中出しみたいになってて妊娠しないか心配です(笑)

企画が終わるとすぐにシャワーを浴びに行って皆の帰り際までに上がって待っててくれるくるみんの神対応に感謝ですo(・ω・。)o
帰りのキスも2回して幸せ気分で帰路につきました。
次回は2ヵ月後?
また会えるのを楽しみにしています。
じゃあまたね〜〜
>> 無題 名前: くるみ [2016/09/11,18:21:11] No.28
ヨッシーさん

遅くなっちゃってごめんなさい!!
先日はお疲れさまでした(*^^*)

企画前3分間トークは本当あっという間で
監視用の(?)カメラがあったからチラ見だけでしたね♡w

登場前は…頭ドアにぶつけられましたw
両腕を掴まれて…意味不明ですw

こちらこそ♡またよろしくお願いします♡(*^^*)

[返信しないで戻る]