[ 管理 ]    

(new) 無題 ヨッシー [2016/09/05,00:54:21] No.12 返信
楓さん
感想文大変遅くなりすいません。
今回も選考頂き本当にありがとうございます。
また会えて本当に嬉しかったです。
参加する度に綺麗になって女性としての魅力が増していますね。
楓さん、より一層綺麗になられて、美しさに磨きがかかっていましたよ。
企画冒頭では凄く恥ずかしそうなお尻振り振りはとても可愛いかったです。
ものすごく恥ずかしそうにしているところが、たまらなく可愛かったです。
挿入では相変わらずのオマンコは最高に気持ち良かったです。三穴ではいっぱいいっぱいになってる楓さんを見てとても興奮しましたよ。
フェラも奥までねっとりと咥えてもらえて本当に幸せでした。
最後のぶっかけではたっぷりと気持ち良く綺麗な顔へ射精させてもらいました。
お掃除フェラのサービス付きで本当に感動でした。
ありがとうございました。
次回は是非中出しを体験しましょうね。
その際は是非駆けつけますのでまた宜しくお願いします。

(new) 無題 月影くりらく。 [2016/09/01,14:49:14] No.11 返信
楓さん、月影です。昨日はありがとうございました。
なかなか選考されなかったので、まさかの選考!
凄く嬉しかったです!
今回も楓さんの可愛いさを引き立てるスケスケ下着での登場!とても良かったですよ!
おっぱいも大きくて、スタイル抜群ですね!
だんだん感じてゆく表情も、とても良かったです!
今回は、フェラを沢山して頂きましたが、
良く男の気持ちいいツボを心得ていらっしゃるようで、
むちゃむちゃ気持ち良かったです!!
その後の挿入では、ガマンしきれず、あっと言う間に
発射してしましまいた。
その後は、お身体を支えたりとか、バックアップがほとんどでしたので、2回目のバック挿入の期を逃してしまいました。
元々、中出し企画だったこともあり、
楓さんの希望も果たせなかったのかなと思いますので、
またの機会に、是非お会いできればと思っております。
今回は、ありがとうございました!

(new) 無題 いっちろん [2016/09/01,09:59:53] No.10 返信
楓さん、相変わらず笑顔もお身体もステキでした。
上で動いて頂いた際は、撮影や皆をしらけさせないよう
イクのを我慢するのに必死でした(^_^;)
今回もありがとうございました、そしてお疲れ様
でした<(_ _)>
また早くお会いしたいです!(^^)!

無題 たけたけ [2016/08/31,23:19:53] No.9 返信
楓さん

今回は私をご選考頂いて、本当にありがとうございました
(^O^)/

楓さんは、相変わらずの可愛いらしい雰囲気とエッチな身体つきで、お尻プリプリはとてもテンションが上がりました
( ・∇・)

今回はアナルプレイありと聞いてドキドキしてましたが、チャンスを逃すまいと、2穴のオマンコのほうで入れてしまいました
(*/□\*)

張りのあるおっぱいをいっぱい触って、何度もお口で気持ち良くしてもらって、最後は顔射をさせてもらい、最高の時間を過ごさせて頂きました
ヽ(;▽;)ノ

中出しの企画もありそうですので、ぜひともまたまたご一緒させてもらえたらと思います!

8月最後の最高の思い出になりました〜
本当にありがとうございました〜!

無題 しょう [2016/08/31,20:30:27] No.8 返信
楓さん、今日はお疲れ様でした。
そして、選考いただきまして本当にありがとうございます。
感謝です。
楓さん、より一層綺麗になられて、美しさに磨きがかかっていましたよ。
さらに、お尻を振るときとか、アソコをみんなに見られている時とか、
ものすごく恥ずかしそうにしているところが、たまらなく可愛かったです。
綺麗な胸をもんで吸い付いて、楓さんと濃厚にキスをしてもらえている時点で、勃起しまくりでした。
フェラも気持ちよかったです。レロレロと舌を動かして、
奥の方まで咥えてくれるところがかなりツボでした。
挿入させてもらってからも、極上の締まりと、
感じてくれている声が可愛くて、我慢できずに発射しちゃいました。
最後のブッカケでも、楓さんの顔にかけることができて、良かったです。
お掃除フェラも気持ちよかったです。
本当に今日はありがとうございます。
性格の良さが端々に出ている楓さんと過ごせて、極上の一日でした。
また参加してもらえると嬉しいです。

無題 りゅう [2016/08/31,19:03:18] No.7 返信
楓さん今日はありがとうございましたm(_ _)m選考して頂きありがとうございましたm(_ _)m
とても若くてキュートで綺麗なお身体でした(*^o^*)
終始ドキドキで時間があっという間でした☆形の良い綺麗な美乳でしたね(≧∇≦)いっぱい揉んだり堪能させていただきましたm(_ _)m フェラもお上手ですぐフルボッキしちゃいました(≧∇≦)そして最初の挿入のお相手になれて初体験的な忘れられないひと夏の経験でした♪ ひとつ心残りがバックで挿入出来なかった情けないところですσ(^_^;)
リベンジしたいではありませんがまたご選考して頂けるとこの上ない幸せですm(_ _)mありがとうございました(^-^)/

無題 ぷいぷい [2016/08/31,17:55:30] No.6 返信
楓さん、今日は選考いただきありがとうございました。
今日の楓さんは巻きが入った髪型で、この間の可愛さとはまた違う、大人っぽい感じもすごい良かったです。
今日もねっとりフェラから、締まりすぎるアソコと楓さんの魅力爆発でした。前回はあまりの気持ちよさにフェラでいってしまいましたが、今日は何とか我慢しました。
楓さんの企画が始まるとどんどん艶っぽくなる表情にいつもドキドキです。
是非次回も楓さんを堪能させて下さい。
今日は本当に楽しい時間をありがとうございました。

無題 タカホリ [2016/08/31,17:49:25] No.5 返信
楓さん、今回選考して頂き本当にありがとうございました(^^ゞ。
オープニングでの透け透けワンピースに可愛いらしいパンティーがとてもお似合いでエロかったです(*^^*)。
フェラは吸い付くように舐めて頂きメチャクチャ気持ち良かったです(*´ω`*)。
挿入に至っては、正常位、三穴挿入のオマ◯コ、フェラと色々させて頂きました(^з^)-☆。
オナニータイムでは、綺麗なお顔にぶっかけさせて頂きお掃除フェラまでありがとうございました👍
とても綺麗なスタイル抜群の身体、堪能させて頂きました(^◇^)。
次回は生挿入中出し企画でお会い出来るのを楽しみにしています。
今日は楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪。

無題 T字路 [2016/08/31,17:37:41] No.4 返信
楓さん、今日はありがとうございました。

登場の段から初めて見た楓さんのお姿、ピチピチ感が半端なく、特に目元からウットリするようなフェロモンが発散されているようでした!今日お会いできて本当に良かったと既にその時思いました◎

そして今日はてっちゃんアナル担当のときに初めてオマンコに挿入させて頂きました。形としては楓さんが正常位みたいな格好だったと思いますが、いかがでしたか?私には楓さんがとっても気持ちいい表情に見えました。。。輪姦でなければもっと長〜くあの体勢で楓さんを感じていたかったです!

楓さん今度は「中出し企画」にチャレンジしてみたいとかで、善は急げ??で、是非ぜひ早めの実現をお待ちしています(笑)。今回は選んで頂き、そして楽しいプレイをさせて頂き、本当にありがとうございました(^0^)/

無題 たく [2016/08/31,17:06:22] No.3 返信
楓さんへ

本日はありがとうございました&お疲れさまでした☆

楓さんはお写真でみていたよりも更に可愛いらしく、また初対面組が少なかったこともあって、選んでもらえて本当にラッキーだったなと嬉しく感じました^^

企画の内容は変わっちゃったけど、綺麗なおっぱいに締りのいいアソコに… 半端なく気持ちよかったです! 楓さんも楽しんでくれてればーと思いつつ、今度はぜひ生にて☆

またお会い出来るのを楽しみにしてます^^

無題 とくぞう [2016/08/31,16:48:21] No.2 返信
楓さん、今日は本当にありがとうございました!外見もすごくキュートですが、会話から滲み出る性格美人なところにいつもノックアウトされてしまいます。緊張や恥じらいを見せつつも自ら上に跨って腰を振ったりするエロさはどこで身につけたのかと感心しますが、前回は検査が3ヶ月以上でお預けだった生フェラを今回してもらえて感激しました。フェラの仕方がエロくて、すごく上手でしたよ。

今回は中出し企画ではなくなりましたが、ゴムを隔てても締まりの良さを感じる楓さんの膣にあっという間に絞り取られてしまいました。もし中出しだったらホント秒殺でした ^_^

次はタイミングが合って中出し企画を実現させたいですね。今日は仕事をサボって参加しましたが、余韻に浸りながらまた勃起しております ^_^

次の中出し企画を心待ちにしています!!

無題 てっちゃん [2016/08/31,16:47:31] No.1 返信
今回も楓さんにお会い出来て嬉しかったです
最初の立バックでは いきなりアナルに入りそうになりすみませんでした
感じやすくて可愛い楓さんに男性陣は興奮状態で挿入待ち渋滞が凄かったです
最後の3つ穴挿入ではアナル担当をさせて頂きました
次回も色んなプレイにチェレンジして楽しみましょう
ありがとうございました

( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)

これより先のページはありません

FREE imgboard R6.1v4b2 !!