無題 武井ちん [2016/09/01,22:28:50] No.1
manaさん、今回もお会いできて嬉しかったです!
会えば会うほど、また会いたくなる魅力に溢れたmanaさん。今日もとてもエッチで素敵でした!

登場されたときは、露出が少な目の清楚な服で新鮮♪…と思いきや、何と美バストがスケスケでしたねー!そのギャップに興奮しました(^^)
白い肌に赤い縄が映える縛りからの露出も、セクシーな真っ赤なランジェリーが股間に食い込んでる姿に歓声が上がりましたね♪
しかも一人一人にその食い込みを触られて回るなんてエロすぎます(笑)

縛られたままで次々に挿入される姿は、見てるだけでもギンギンになるのに、挿入中はすぐにイキそうになるのを我慢するのが大変でした。

最後のゴックンの時も、完璧なバストを露にしながら座ってる姿や艶かしい美形を見ていたらすぐに勃起(>_<)
ずっと見ていたいところでしたが、お口に出させていただきました。
全部受け止めて、頑張って飲み干してくれましたね♪

その美貌だけでなく、会うたびにエッチになっていくmanaさん!次に会うのが今から楽しみです。
ぜひまた可愛いいはにかみ笑顔を見せてください!
今回はありがとうございました!
>> 無題 名前: mana [2016/09/02,21:19:41] No.15
武井ちん さん

昨日は、私の企画に参加して頂きありがとうございました(〃▽〃)
お褒めの言葉、とても嬉しいです♡

清楚なのにスケスケの服に、真っ赤なランジェリー
皆さんに食い込みを触られて、エロすぎましたね(笑)

縛られたままで挿入されてからは、いつもと違う自分になってしまった様でした(/ω\*)
お口に出してもらったのも飲み干してしまったし、またエッチになってしまいましたね♪(〃艸〃)

また次回も、お会いできたら嬉しいです(*^^*)

[返信しないで戻る]