無題 たかさん [2016/09/01,22:32:05] No.2
manaさん、今日はお疲れ様でした(o^^o)
そして今回も選考して頂きましてありがとうございました(*^o^*)

暫くぶりにお会いしたmanaさんは相変わらずの美貌でただただ見とれてましたよ〜o(^_^)o

控えめなmanaさんが高揚し、徐々に感じでいく姿は最高に興奮させられます(^。^)

今回は幸運にも一番での挿入でした\(^o^)/
締まりの良いアソコと可愛い顔と声に込み上げる射精感を抑えるのが大変でしたf^_^;

今日は時間的に2回の挿入で、ラストは可愛いお口にタップリと放出させて貰いました(^。^)
しっかりとゴックンしてくれてありがとうございますm(_ _)m

あっと言う間に終了時間がきてしまった感じですo(^_^)o
manaさんは楽しんで貰えましたか?
また是非参加してくださいね(o^^o)
その時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m

>> 無題 名前: mana [2016/09/02,21:32:19] No.16
たかさん さん

昨日は、私の企画に参加して頂きありがとうございました(〃▽〃)
お疲れ様でした♪
お褒めの言葉、とても嬉しいです♡

一番はじめの挿入は、たかさんだったんですね♪(/ω\*)
ドキドキしていたぶん、とても感じてしまいました(〃艸〃)

ラストのゴックンはタップリと出してもらえて、しっかりとゴックン出来ちゃいました(//∇//)
今回は、いろいろなプレイが出来たので楽しめましたよ(*´∇`)ノ 

また次回も、お会いできたら嬉しいです(*^^*)

[返信しないで戻る]