無題 バッキー [2016/09/01,23:05:20] No.4
バッキーです!
manaさん今回も選考ありがとうございます(^-^)

前回初めてお会いした時の綺麗な女性に選考してくれた嬉しさにまた大興奮してしまいました(≧∇≦)

街中でmanaさんみたいな綺麗な顔立ちで、透明度のあるマシュマロ肌を持ったヘルシーボディはなかなかお会いできないし、ましては口説いて抱くことも難しいだけに、毎回会うとドキドキしてしまいます!

下着姿も前回のホテル企画の黒い下着もゾクゾクする興奮が印象的でしたが、
今回の衣装も乳首が透けていて、
赤い真珠の下着はmanaさんの「一点の曇りもない極上の肌」に負けない位のセンスが光ってました!
そのまま一緒に暗い所で歩いて誰かにみられるかどうかドキドキしたい、エロい想像をしてしまいました。
…実は靴下の裏のハートのマークまでチェック済みです(笑)全部みたくてつい。σ^_^;

下着越しに触った感触がとっても柔らかくて
マシュマロみたいで、まだ手に残る程印象深いパイパンおマンコでした。

普段はクールなmanaさんが表情が一変する所も魅力的です。
フェラもmanaさんの口の中で大きくなるのに更に興奮してカチカチになるのが早かったです。

manaさんのいやらしい声や体や綺麗な顔が悶え始める時からたまらまくて、特に挿入の時はおマンが相変わらず気持ちよすぎて、我慢して最後のごっくんタイムまで大変でした。(*^^*)

最後のごっくんまで我慢してましたが、次の番までタイミングが合わず…1週間ぶりの射精が暴発してお口までお届けできずにごめんなさい…。
manaさん、願いが叶うなら、是非もう一度これを教訓としてチャレンジさせて欲しいです(*^^*)

お見送りでお話できて嬉しかったです。
あの時はまだまだいっぱい褒め足りなかったですし、
まだまだ優しい笑顔で褒められて照れてるmanaさんをみていたかったです。(*^^*)

長い時間皆さんに抱かれてたのでお体大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。

いつまでも綺麗の一言じゃ収まらないmanaさんに魅了されたまま、私は次の企画もお待ちしてます。
何度抱いてもドキドキして飽きることのないmanaさんに2度も会えて嬉しいです(*^^*)

改めて選考と素敵なmanaさんとの時間をありがとうございました!

追伸、8月3日の感想文のお返事ありがとうございます!
manaさんのペースでいいのでお返事お待ちしております。
>> 無題 名前: mana [2016/09/03,19:01:31] No.18
バッキー さん

一昨日は、私の企画に参加して頂きありがとうございました(〃▽〃)
たくさんのお褒めの言葉、私にはもったいないくらいです♡

エロい想像をしてもらえていたなんて、嬉しいです(*´艸`*)
靴下の裏までチェックされていたんですね(笑)

こちらこそ、私の克服企画のためにありがとうございました(*^^*)

また次回も、お会いできたら嬉しいです(*^^*)

[返信しないで戻る]