無題 月影くりらく。 [2016/09/02,05:06:58] No.10
manaさん、前回の宴会に引き続き、
今回も選考していただき、ありがとうございました!
こんなに早々に、またお会いできて、本当に嬉しい限りでした!
manaさんの透き通るような美白のお肌が、今回は特に印象的でした。
とってもカタチがよくて、もみごたえのあるおっぱい。
さわりごごちがとても良くて、ずっとモミモミしてました。笑
そして、ぷにょなアソコ。
挿入感も、とっても気持ちが良かったです!
今回は、深夜に「夜這い」があった為、ここでの発射は禁止命令が出ておりましたが、あわや、イッテしまう寸前でした。
そして、今回も「夜這い」参加させて頂きました!
逆に、「夜這い」をさとられないようにヒヤヒヤで、そつなくしてました。笑

「夜這い」では、目隠しをされていたので、誰が参加(ゴックンさせた)のか、わからなかったでしょうが、
生挿入と、ゴックンして頂きました!
とってもスリリングでしたね!
生挿入の心地よさは、ゴムを着けてる時より、数倍も気持ち良すぎて、早々に発射してしまいました!
ガマンしたかいがありました。笑
また、期会がありましたら、是非。
ありがとうございました!
>> 無題 名前: mana [2016/09/03,19:38:36] No.22
月影くりらく。 さん

一昨日は、私の企画に参加して頂きありがとうございました(〃▽〃)
お褒めの言葉、とても嬉しいです♡

おっぱいずっとモミモミされてたのは、月影さんだったんですね(〃艸〃)

この企画中は「夜這い」があるなんて知らなかったので、禁止命令が出ていたなんてビックリしました!
さとられないように、ヒヤヒヤされていたんですね(笑)
全然、気づきませんでした(/ω\*)

また次回も、お会いできたら嬉しいです(*^^*)

[返信しないで戻る]