無題 音色 [2016/09/02,09:09:53] No.13
manaさん今回は選んで頂きまして本当にありがとうございました!常連通しの噂や過去の写真など拝見してずっとお会いしてみたいナンバーワンの女性でした!そして実際のmanaさんは想像を遥かに越えたスーパーメガトン級の美人さんでお会い出来て本当に良かったです!
感度も抜群でデンマ中、左手と肩を押さえていましたが凄い力でイキまくるmanaさんが印象的でした。
さらに自分が仰向けで寝た状態でmanaさんにチンコを握ってもらい騎乗位で挿入してもらった時の感動といったら言葉になりませんでした。さらにその状態で他の男性2人のチンコを舐めるmanaさんの表情を下から眺める!これは正に絶景と言うしかありませんでしたよ。
そしてクライマックスのごっくんタイムでは最後に思いっきりお口に出させてもらいました!10日近く頑張って溜めた精子達が一斉にmanaさんのお口に飛び込んで行きました!多くて濃いと言って貰えて嬉しかったです。
また是非ご一緒したいです。今回は夜這い企画もあったみたいで本当に疲れましたよね。。。今日はゆっくり身体を休めて下さいね。ありがとうございました♪
>> 無題 名前: mana [2016/09/03,20:06:27] No.24
音色 さん

一昨日は、私の企画に参加して頂きありがとうございました(〃▽〃)
初めましてでしたが、とても優しくしてもらえて嬉しかったです(*^^*)
私にはもったいないくらいのお褒めの言葉、とても嬉しいです♡

デンマは凄く敏感に感じてしまうのですが、手と肩を押さえられるというシチュエーションで余計にイキまくってしまいました(//∇//)

騎乗位で挿入されながら、他の男性のものを両手で握って舐めてるところを、下から見られてたと思うと恥ずかしいですね(/ω\*)

また次回も、お会いできたら嬉しいです(*^^*)

[返信しないで戻る]