無題 たけたけ [2016/09/09,22:57:18] No.7
真奈美さん

今回は私をご選考頂いて、本当にありがとうございました
(^O^)/

真奈美さんは、現れたときには既におっぱいがスケスケで、下は細いTバックで、プリンとしたお尻があらわになっていて、鼻血が出そうになりました
( ・∇・)

始めは緊張しているみたいで大丈夫かな〜と思っていたら、いざプレイになると情熱的かつ積極的で、すごくエロい声を出して感じ、フェラの口使いが半端ないので、ビックリしました
Σ( ̄□ ̄;)

何度もお口で気持ち良くしてもらって、正常位とバックと騎乗位から、最後はまた正常位でイカせてもらい、最高の時間を過ごさせて頂きました
ヽ(;▽;)ノ

ぜひともまたご一緒させてもらえたらと思います!

本日は本当にありがとうございました〜!
>> 無題 名前: 真奈美 [2016/09/10,15:59:25] No.10
たけたけさん、昨日はありがとうございました^_^
初参加でかなり緊張してしまいましたが、みなさん優しくリードしてくださったので安心して楽しむことが出来ました。
たけたけさんも、ちょっとでも気持ち良くなってもらえたなら参加した甲斐がありました(笑)
また機会があればよろしくお願いします。ありがとうございました^_^

[返信しないで戻る]