無題 音色 [2016/09/10,08:34:21] No.8
真奈美さん今回は選考ありがとうございました。
初めての参加と言う事でこちらにも真奈美さんのドキドキが伝わって来ました。しかしプレイが始まってからは徐々に緊張もほぐれて来た様で何度もイク姿はとってもエロかったですよ!
真奈美さんのオマンコは挿入するとはねかえされる極上オマンコで超気持ち良かったです。
今回は初登校と言う事でNGプレイが結構ありましたが慣れてきたら色々チャレンジしてみて下さいね!
またお会い出来る事を楽しみにしてます!
>> 無題 名前: 真奈美 [2016/09/10,15:55:13] No.9
音色さん、昨日はありがとうございました。
初参加でかなり緊張しましたが、みなさん優しくリードしてくださって、安心して楽しむことが出来ました。
いろいろとNGを出してしまい、すみません。音色さんの仰るように、また徐々にいろんなことにチャレンジして楽しむことが出来たらと思います。自分だけじゃなく男性陣にも楽しんでいただきたいので^_^
では、また機会があればよろしくお願いします。ありがとうございました^_^

[返信しないで戻る]