無題 りゅう [2016/09/11,09:43:57] No.18
真奈美さん先日は初参加誠にありがとうございましたm(_ _)m

最初に登場された時、まだ緊張してて恥ずかしがってた所が魅力的でした\(//∇//)\徐々に脱がされていく焦らし感たまりませんでした(≧∇≦)そして大きくて美乳で柔らかかったおっぱいはとても最高でした(*^o^*)時間が許す限りずっと愛撫させていただきましたm(_ _)m

徐々に時間が進んでいくごとに感じてる喘ぎ声嬉しかったです☆

いよいよ本番の時♡締まりが良くて押し返されて気持ち良かったです。独り占めしてずっと挿入してたかったです。
そんな輪姦で3回もSEXできて感動です。最後に慣れない騎乗位に挑戦出来て感謝感動ですm(_ _)m

たいへんありがとうございましたm(_ _)m
またご参加頂いた時、ご選考頂けると夢みたいです☆
>> 無題 名前: 真奈美 [2016/09/11,11:09:48] No.20
りゅうさん、一昨日はありがとうございました^_^
最初は緊張がすごかったですが、みなさんが優しくリードして下さったので安心して楽しむことが出来ました♪
りゅうさんも少しでも気持ち良くなってもらえたなら良かったです\(//∇//)\
私も時間が許されるなら一人一人の方とじっくりもしてみたかったです(笑)
また機会があればよろしくお願いします。ありがとうございました^_^

[返信しないで戻る]