[ 管理 ]    

(new) 無題 とね [2016/09/19,23:50:34] No.18 返信
莉奈さん今回は選考して頂いてありがとうございます。
参考画像で見て想像していた通りで大変お綺麗で最初から興奮したままでした。縛られたり挿入されているときの声と表情がまた良くてまた興奮しました。
なので興奮しすぎて射精量がいつもより多かったです(笑)
途中で水分補給の時に見詰られた時は吸い込まれそうでした...500円わたしておけば良かったですかね(笑)

また企画参加して頂けたら大変うれしいです。
>> (new) 無題 名前: 莉奈 [2016/09/20,21:56:29] No.20
とねさん

日曜日はお疲れ様でした!
参考画像は、あおいさんに綺麗に撮って頂いたので、実物を見てガッカリされたらどうしようってちょっと心配していたのですが、褒めて頂けて安心しました。
ありがとうございます(^o^)

感じやすいので、スイッチが入ってしまうとあんな感じになっちゃいます(笑)。
興奮してもらえたとのことで嬉しいです♪

水分補給をさせて頂いていた時、目が合いましたよね(*^_^*)
無意識に、とねさんの指に触れてしまってました。

また参加しようと思っていますので、お会い出来た時は宜しくお願い致します(^_^)

無題 クロ [2016/09/19,23:07:40] No.17 返信
莉奈さん昨日はお疲れ様でした。

莉奈さんの顔を見つめ過ぎてすみませんでした。
写真通りの美人さんで、特に口元が凄くロリカワイイくてキスしたくなってしまいます。
こんなに綺麗な人が目の前にいるとついつい緊張してしまって、声も出なくなってしまうくらいでした。
そんな僕ですかついガッ付いてしまい、オマ◯コから口を離す事ができなくなってました。
形の綺麗なアソコをずっと舐め続けたかったです。
時間さえあればお口でイカせてあげられるのですが、残念です。
莉奈さんと合体して気持ち良く発射できて幸せです。家に帰ってからもう何回も思い出して一人でやっています。
ブッカケの時はまたビンビンになって発射できましたが、できればこの時もう一度挿入したかったです。
莉奈さんのオマ◯コに包まれて発射したかったです。
次の企画が待ちどうしいです。
また莉奈さんのアソコを舐めたいです。
>> (new) 無題 名前: 莉奈 [2016/09/20,21:49:59] No.19
クロさん

日曜日はお疲れ様でした!
いえ、こちらこそ最初の方は緊張してしまい、クロさんのお顔をきちんと見れていなくてすみません(このことについては、参加して下さった男性陣皆さんに言えることなのですが)。
綺麗だなんて、褒めて頂いて嬉しいです! ありがとうございます♪

舐められるの好きなので・・気持ちよかったですよ(^_^)
挿入されている時、クロさんと目があったことを覚えています。
気持ちよくなってもらえて良かったです(^o^)

また参加しようと思っていますので、お会い出来た時は宜しくお願い致します(^_^)

無題 月影Q [2016/09/19,09:02:34] No.12 返信
莉奈さん、まずはご選考頂きまして、誠にありがとうございました!
お肌も美白で、からだつきがむっちゃ素敵で、おっぱいが出たあたりから、もう大興奮でした!
男を誘惑するような、とっても美しいお顔だちで、
今まで、さぞかし莉奈さんに恋やぶれた男もかなりなんだろうなって、勝手に思ってます。
僕も正直、むっちゃタイプです。
欲張って、出した後も再度絡ませていただいちゃいました。
そんな莉奈さんと性交できて、本当に幸せでした。
のっけの縛りから、かなり感じていらっしゃって、
お広げの時は、もうヌレヌレでしたね!
何もわからず、初めて複数に侵されてしまう莉奈さんの雰囲気も伝わってきて、それもすごく興奮しました!
初めての時は、何されるか想像もつかないので、一番興奮するのかもしれませんね。
二回目以降は、緊張もほぐれだんだんと慣れてきて、さらに思うように気持ちよくなって頂けると思います。
僕自身も、大好きなバックにも至りませんでしたし、もの足りない感じでした。
また莉奈さんを感じたい思いでいっぱいです。
よかったら、またご参加頂き、ご選考頂ければ幸いです。
今回は、ありがとうございました!
>> 無題 名前: 莉奈 [2016/09/19,12:17:36] No.16
月影Qさん

昨日はお疲れ様でした!
男性を誘惑するような顔だなんて・・照れてしまいます。
でも、褒めて頂き嬉しいです(^_^)

最初は緊張して、恥ずかしさに俯いてしまいましたけど・・プレイが始まると、身体が反応してしまって感じてました♪
お広げの時、すごく恥ずかしかったです(>_<)

そうですね、次回参加する時はもう少しリラックスして参加出来るかなと思います。
今度お会いできたら、バックでも犯してくださいね♪

また参加しようと思っていますので、お会いできたらその時は宜しくお願い致します(^_^)

無題 音色 [2016/09/19,08:58:03] No.11 返信
莉奈さん今回は選んで頂きましてありがとうございました♪写真でも美人と判りましたが実際会ってみると想像以上の超美人(ロシア人とのハーフに見えました)でビックリしました。
色白むっちりボディーの莉奈さんは感度も抜群でしたね!皆に犯されている時に莉奈さんの手を握っていましたが感じる度に凄い力で握り返してきて気持ち良さが伝わってきましたよ!
今回は初登校と言う事で男性陣の「中で出しちゃうよ」の冗談にも必死で「中はだめー」と抵抗してましたね。大丈夫です!輪姦学校の男性陣はNG項目はキチンと守りますよ。笑っ。でもそんな莉奈さんが可愛かったです!
最後のブッカケではオッパイを狙って射精するつもりが興奮しすぎて思ったより飛距離が伸びてしまい首もとまで飛んでしまいました。顔射にならなくて良かったです。汗。
また遊びに来て下さいね!その際は是非ご一緒したいです。今回はありがとうございました!
>> 無題 名前: 莉奈 [2016/09/19,12:10:43] No.15
音色さん

昨日はお疲れ様でした!
美人だなんて、褒めて頂きありがとうございます(^_^)
ハーフと聞かれることがありますが、日本人ですよ♪

ごめんなさい、手を握って頂いていたのに、何度も犯されていくうちに気持ちよくなってしまって(最初から感じていたものの)・・握る手に力が入ってしまいました(>_<)
NG項目は守って頂けるものと聞いていたものの、輪姦に気持ちが入り込んでしまって、つい「中はダメー」って言っちゃってました(笑)。

また参加しようと思っていますので、お会いできた時は宜しくお願い致します(^_^)

無題 たけたけ [2016/09/19,02:50:08] No.10 返信
莉奈さん

今回は私をご選考頂いて、本当にありがとうございました
(^O^)/

ウキウキしてこの日を待ってました!

莉奈さんは、実際見ると予想以上の綺麗な顔立ちでハーフなんじゃないか!?と思ってしまいました。
( ・∇・)

始めは緊張されている感じがしましたが、徐々に脱がされていき、全員でなバイブ攻めではすごくエロい声を出して感じ、いやらしさにビックリしました
Σ( ̄□ ̄;)

何度もお口で気持ち良くしてもらって、身体もいっぱい触らせてもらい、最後は正常位でイカせてもらって、最高の時間を過ごさせて頂きました
ヽ(;▽;)ノ

ぜひともまたご一緒させてもらえたらと思います!

本日は本当にありがとうございました〜!
>> 無題 名前: 莉奈 [2016/09/19,10:59:20] No.14
たけたけさん

昨日はお疲れ様でした!
ハーフ?と聞かれることは割とあるのですが、両親は日本人なのです(^_^)
褒めて頂きありがとうございます♪

はい、最初は緊張しっぱなしで俯いてしまって、ぎこちなかったのですが・・バイブ攻めで、恥ずかしいのに感じてしまいました!
フェラや挿入で、気持ちよくなって頂けたなら良かったです。

また参加しようと思っていますので、お会いできた時は宜しくお願い致します(^_^)

無題 らぼ [2016/09/19,00:16:07] No.9 返信
莉奈さんお疲れ様でした。

僕も初参加でマンションに入るところからずっと緊張しっぱなしでしたが、
実物の莉奈さんを見た時に一気に緊張が解けたような気がしました♪

とても綺麗な顔立ちで肌もきめ細かくてドキドキが止まりませんでした。
莉奈さんも緊張されている中で、恥じらいながら感じているところが最高に色っぽくて勃起が止まらず、反応も素晴らしかったです!

挿入の時では、緊張と挿入時のあまりの気持ちよさに、
身勝手ながらすぐにいっちゃいました笑。
莉奈さんを気持ちよくさせてあげられることができなかったのが悔しいですが、
数回のピストンでも締め付けが凄くてとっても気持ちよかったです。

長い時間のプレイで顎や腰がお疲れだと思います、ゆっくり休んでください。
また参加を考えているようですが、僕もその時は是非応募させて頂きます♪
今日一日ありがとうございました!
>> 無題 名前: 莉奈 [2016/09/19,10:53:27] No.13
らぼさん

昨日はお疲れ様でした!
私を見て、緊張が解れてくれていたのなら良かったです(^_^)
たくさん褒めて頂いてありがとうございます!!

複数の男性に犯されて、恥ずかしい筈なのに身体が反応してしまって・・いっぱい感じてました♪
挿入の時、気持ちよくなってくれたんだなって嬉しかったですよ(^_^)
私も気持ち良かったです♪

昨日は、余韻に浸りながらぐっすり眠れましたよ。
らぼさんはゆっくり休めましたか?
はい、また参加しようと思っていますので、お会いできた時は宜しくお願い致します(^_^)

無題 しょう [2016/09/18,21:49:26] No.7 返信
莉奈さん今日はお疲れ様でした。
そして、選考ありがとうございます。
実物の莉奈さんが想像どおりの美人さんで、
さらに清楚な感じが全身から溢れてきて、
ものすごく綺麗でした。
さらに、恥ずかしがりながらも、感じやすくて、
敏感に反応してくれるところがとても素敵です。
声も素敵で、色っぽくて喘ぎ声を聞いているだけで、
かなり勃起しちゃいました。
いざ挿入させてもらうと、あそこの締め付けが
心地よくて、莉奈さん自身もそれなりに反応してくれて、
とても良かったです。
今回は莉奈さんも初めてで、ずっと緊張されていたと
思います。
身体も、喉もお疲れだと思いますので、ゆっくり休んでください。
そしてまた参加してもらえると嬉しいです。
今日はありがとうございます。
>> 無題 名前: 莉奈 [2016/09/18,22:48:50] No.8
しょうさん

今日はお疲れ様でした!
初めての参加でしたので、緊張して最初は俯いてばかりですみません。
恥ずかしい筈なのに、感じやすくて身体は反応してしまってました(笑)。

何だか、挿入されている時に目が合うことが多かったような?
・・気持ちよかったですよ♪
たくさん褒めて頂けて嬉しいです、ありがとうございます(*^_^*)

今日の余韻に浸りながら、ぐっすり眠れそうです♪
また企画に参加しようと思っていますので、お会いできたらその時には宜しくお願いいたします(^_^)

無題 ヨッシー [2016/09/18,16:54:55] No.3 返信
莉奈さん今日はお疲れ様でした。
また選考頂きありがとうございます。
選考されて本当に嬉しかったです。

応募の際の写真からでも綺麗なのが予想できたので今日は今年一番、緊張しドキドキでした。控え室から登場してきた実物の莉奈さんは予想以上に綺麗で清楚でありながら大人のフェロモンがムンムンに出ている感じが堪りませんでした。
本当に恋しちゃいそうな感じでした(笑)
凄く緊張して恥ずかしそうな仕草もすごく良かったです。
でもそんな仕草とは裏腹に縛られながらオマンコはしっかり濡れていましたね。
糸を引くくらい濡れていたオマンコはとてもエロかったです。
キスも舌を絡めてきて凄くお上手で最高でした。
オマンコ撮影では恥ずかしくで自分のオマンコをちゃんと見れない莉奈さんかわかったです。
全身舐めて下さいの合図でオマンコを1番に舐めさせてもらいましたが感度と反応が凄かったですね。
おとなしいそうなのに恥ずかしいながらもどんどん感じ始めてしまう莉奈さんエロかったです。
今日は思いが通じたのか挿入順番のジャンケンで1番をゲットしてしまいました。綺麗なサーモンピンクのオマンコは狭くてねっとり絡みついてくる感じがとても気持ち良かったです。
凄く気持ち良さそうな感じが伝わってきて嬉しかったです。
初めの方では恥ずかしくて受け答えもなかなかできてなかったけど次第に受け答えもしてもらえるようになってエロくもあり可愛いかったです。

他の人に挿入されている際はいい所に当たる度に手をギュッギュッって握ってくれて嬉しかったです。
気休め程度だけと少しでも安心してもらえてたなら嬉しいです。
今日は3回挿入させてもいましたが挿入する度に感じやすくなってきてたような気がして良かったです。途中笑顔も少しづつ増えてきて良かったです。
ちなみにしょうさんは女性が嫌がる事は本当にしないから安心して大丈夫ですよ。一応、紳士?なんで
最後のぶっかけでは胸にいっぱい射精させてもらい乳首をグリグリまでしてしまいました。
本当に気持ち良く発射させてもらいました。
ありがとうございました。

今日はもしかしたら股関節とかが筋肉痛とかになってしまうかもしれませんがゆっくり休んで下さいね。暫くは今日の体験の余韻が残るとは思いますのでその度に思い出してくれたら嬉しいです。
もし次回があれば莉奈さんも少し余裕が出てきて1人1人の顔もちゃんと見れてもっと楽しめると思うのでもし良かった暇を見つけて是非また遊びに来てくれたら嬉しいです。
その際は必ず応募しますのでまた宜しくお願いしますね。

今日は本当に楽しい1日をありがとうございました。
>> 無題 名前: 莉奈 [2016/09/18,21:21:22] No.6
ヨッシーさん

今日はお疲れ様でした!
初めての輪姦企画参加でしたので、楽しみにしていた反面緊張が凄くて、最初は恥ずかしくて俯いてばかりでしたね(>_<)

感じやすいので、すぐ身体が反応して濡れちゃうんです(笑)。
キス・・上手くできたかな?って、ちょっと自信がなかったので褒めてもらえて嬉しいです♪(照)
アソコを舐められるの弱いので、恥ずかしいのと合わさって身体が反応してしまいました。
恥ずかしい筈なのに気持ちよくなっていました(^_^)

とても気持ちよかったですよ♪
ヨッシーさん、気持ちよくなってくれていたようで嬉しいです。

しょうさんは紳士なのですね(^.^)
安心しました。

そうですね、次回は今回よりリラックス出来ていると思うので皆さんのお顔を見ながら楽しみたいなと思っています。
今日は、余韻に浸りながらぐっすり眠れそうです♪

また企画に参加しようと思っていますので、お会いできたらその時は宜しくお願いいたします(^_^)

無題 琢磨 [2016/09/18,16:11:08] No.2 返信
莉奈さん

初の輪姦、お疲れさまでした!そして今日の企画に選考して
いただきありがとうございました。

見つめていると吸い込まれそうなくらいの美人さん、反応する
時の声が可愛らしく色っぽいですね。感度よくあっという間に
濡れ濡れになるオ◯ンコ、言葉では言い尽くせない抱き心地の
良さはホント素晴らしかったです。

お陰で大変充実したシルバーウィークを過ごすことができました、
ありがとうございました。

莉奈さんはいかがでしたか。楽しんでいただけたでしょうか。

何かとお忙しいとは思いますが、また、是非時間作って遊びに
来て下さいね!お待ちしてます。
>> 無題 名前: 莉奈 [2016/09/18,21:06:48] No.5
琢磨さん

今日はお疲れ様でした!
初参加でしたので、最初は緊張してぎこちなくてすみません・・。
たくさん褒めて下さりありがとうございます!
感じやすくて、緊張しているのに濡れちゃいました(笑)。

私も、充実したシルバーウィークを過ごすことが出来たと思っています(^o^)
プレイ中に緊張を解して下さったり、リラックス出来たのでとても気持ちよくて、楽しかったです!

また参加しようと思っていますので、もしお会いできたらその時は宜しくお願いいたします(^_^)

無題 たかさん [2016/09/18,16:04:44] No.1 返信
莉奈さん、今日はお疲れ様でした(o^^o)
そして選考して頂きましてありがとうございました(^。^)

莉奈さんの超敏感ボディと美しいお顔に開始早々からドキドキが止まりませんでしたo(^_^)o
縄で縛られローターで身をくねらせる莉奈さんの姿はホント
エロ過ぎます(o^^o)

プレイ中も莉奈さんの可愛い喘ぎ声に誘われる様に参加者達の挿入が止まりませんでしたね(*^o^*)
自分もその中の一人で3回ほど挿入させて頂いて、ラストは綺麗な体にダップリと放出させて頂きました\(^o^)/
莉奈さんは満足して頂けましたか?

魅力一杯の莉奈さん、まだまだHし足りないのでまた次回も参加してください(o^^o)
その時はまたエントリーさせて頂きますね(^-^)/
今日はありがとうございましたm(_ _)m
>> 無題 名前: 莉奈 [2016/09/18,20:55:58] No.4
たかさん

今日はお疲れ様でした!
初参加で緊張してしまい、最初は本当にぎこちなくなってしまってすみません・・。
そして、嬉しいお言葉を頂けてありがとうございます(*^_^*)

たくさん気持ちよくなれましたよ♪
敏感なので、最初のローターで感じてしまいました(笑)。
初めての輪姦でしたけど、いっぱい気持ちよくなれてとても満足でしたよ(^o^)

また参加したいなと思っていますので、またお会いできた時は宜しくお願いいたします(^_^)

( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)

これより先のページはありません

FREE imgboard R6.1v4b2 !!