無題 たかさん [2016/09/18,16:04:44] No.1
莉奈さん、今日はお疲れ様でした(o^^o)
そして選考して頂きましてありがとうございました(^。^)

莉奈さんの超敏感ボディと美しいお顔に開始早々からドキドキが止まりませんでしたo(^_^)o
縄で縛られローターで身をくねらせる莉奈さんの姿はホント
エロ過ぎます(o^^o)

プレイ中も莉奈さんの可愛い喘ぎ声に誘われる様に参加者達の挿入が止まりませんでしたね(*^o^*)
自分もその中の一人で3回ほど挿入させて頂いて、ラストは綺麗な体にダップリと放出させて頂きました\(^o^)/
莉奈さんは満足して頂けましたか?

魅力一杯の莉奈さん、まだまだHし足りないのでまた次回も参加してください(o^^o)
その時はまたエントリーさせて頂きますね(^-^)/
今日はありがとうございましたm(_ _)m
>> 無題 名前: 莉奈 [2016/09/18,20:55:58] No.4
たかさん

今日はお疲れ様でした!
初参加で緊張してしまい、最初は本当にぎこちなくなってしまってすみません・・。
そして、嬉しいお言葉を頂けてありがとうございます(*^_^*)

たくさん気持ちよくなれましたよ♪
敏感なので、最初のローターで感じてしまいました(笑)。
初めての輪姦でしたけど、いっぱい気持ちよくなれてとても満足でしたよ(^o^)

また参加したいなと思っていますので、またお会いできた時は宜しくお願いいたします(^_^)

[返信しないで戻る]