無題 ヨッシー [2016/09/18,16:54:55] No.3
莉奈さん今日はお疲れ様でした。
また選考頂きありがとうございます。
選考されて本当に嬉しかったです。

応募の際の写真からでも綺麗なのが予想できたので今日は今年一番、緊張しドキドキでした。控え室から登場してきた実物の莉奈さんは予想以上に綺麗で清楚でありながら大人のフェロモンがムンムンに出ている感じが堪りませんでした。
本当に恋しちゃいそうな感じでした(笑)
凄く緊張して恥ずかしそうな仕草もすごく良かったです。
でもそんな仕草とは裏腹に縛られながらオマンコはしっかり濡れていましたね。
糸を引くくらい濡れていたオマンコはとてもエロかったです。
キスも舌を絡めてきて凄くお上手で最高でした。
オマンコ撮影では恥ずかしくで自分のオマンコをちゃんと見れない莉奈さんかわかったです。
全身舐めて下さいの合図でオマンコを1番に舐めさせてもらいましたが感度と反応が凄かったですね。
おとなしいそうなのに恥ずかしいながらもどんどん感じ始めてしまう莉奈さんエロかったです。
今日は思いが通じたのか挿入順番のジャンケンで1番をゲットしてしまいました。綺麗なサーモンピンクのオマンコは狭くてねっとり絡みついてくる感じがとても気持ち良かったです。
凄く気持ち良さそうな感じが伝わってきて嬉しかったです。
初めの方では恥ずかしくて受け答えもなかなかできてなかったけど次第に受け答えもしてもらえるようになってエロくもあり可愛いかったです。

他の人に挿入されている際はいい所に当たる度に手をギュッギュッって握ってくれて嬉しかったです。
気休め程度だけと少しでも安心してもらえてたなら嬉しいです。
今日は3回挿入させてもいましたが挿入する度に感じやすくなってきてたような気がして良かったです。途中笑顔も少しづつ増えてきて良かったです。
ちなみにしょうさんは女性が嫌がる事は本当にしないから安心して大丈夫ですよ。一応、紳士?なんで
最後のぶっかけでは胸にいっぱい射精させてもらい乳首をグリグリまでしてしまいました。
本当に気持ち良く発射させてもらいました。
ありがとうございました。

今日はもしかしたら股関節とかが筋肉痛とかになってしまうかもしれませんがゆっくり休んで下さいね。暫くは今日の体験の余韻が残るとは思いますのでその度に思い出してくれたら嬉しいです。
もし次回があれば莉奈さんも少し余裕が出てきて1人1人の顔もちゃんと見れてもっと楽しめると思うのでもし良かった暇を見つけて是非また遊びに来てくれたら嬉しいです。
その際は必ず応募しますのでまた宜しくお願いしますね。

今日は本当に楽しい1日をありがとうございました。
>> 無題 名前: 莉奈 [2016/09/18,21:21:22] No.6
ヨッシーさん

今日はお疲れ様でした!
初めての輪姦企画参加でしたので、楽しみにしていた反面緊張が凄くて、最初は恥ずかしくて俯いてばかりでしたね(>_<)

感じやすいので、すぐ身体が反応して濡れちゃうんです(笑)。
キス・・上手くできたかな?って、ちょっと自信がなかったので褒めてもらえて嬉しいです♪(照)
アソコを舐められるの弱いので、恥ずかしいのと合わさって身体が反応してしまいました。
恥ずかしい筈なのに気持ちよくなっていました(^_^)

とても気持ちよかったですよ♪
ヨッシーさん、気持ちよくなってくれていたようで嬉しいです。

しょうさんは紳士なのですね(^.^)
安心しました。

そうですね、次回は今回よりリラックス出来ていると思うので皆さんのお顔を見ながら楽しみたいなと思っています。
今日は、余韻に浸りながらぐっすり眠れそうです♪

また企画に参加しようと思っていますので、お会いできたらその時は宜しくお願いいたします(^_^)

[返信しないで戻る]