無題 らぼ [2016/09/19,00:16:07] No.9
莉奈さんお疲れ様でした。

僕も初参加でマンションに入るところからずっと緊張しっぱなしでしたが、
実物の莉奈さんを見た時に一気に緊張が解けたような気がしました♪

とても綺麗な顔立ちで肌もきめ細かくてドキドキが止まりませんでした。
莉奈さんも緊張されている中で、恥じらいながら感じているところが最高に色っぽくて勃起が止まらず、反応も素晴らしかったです!

挿入の時では、緊張と挿入時のあまりの気持ちよさに、
身勝手ながらすぐにいっちゃいました笑。
莉奈さんを気持ちよくさせてあげられることができなかったのが悔しいですが、
数回のピストンでも締め付けが凄くてとっても気持ちよかったです。

長い時間のプレイで顎や腰がお疲れだと思います、ゆっくり休んでください。
また参加を考えているようですが、僕もその時は是非応募させて頂きます♪
今日一日ありがとうございました!
>> 無題 名前: 莉奈 [2016/09/19,10:53:27] No.13
らぼさん

昨日はお疲れ様でした!
私を見て、緊張が解れてくれていたのなら良かったです(^_^)
たくさん褒めて頂いてありがとうございます!!

複数の男性に犯されて、恥ずかしい筈なのに身体が反応してしまって・・いっぱい感じてました♪
挿入の時、気持ちよくなってくれたんだなって嬉しかったですよ(^_^)
私も気持ち良かったです♪

昨日は、余韻に浸りながらぐっすり眠れましたよ。
らぼさんはゆっくり休めましたか?
はい、また参加しようと思っていますので、お会いできた時は宜しくお願い致します(^_^)

[返信しないで戻る]