無題 音色 [2016/09/19,08:58:03] No.11
莉奈さん今回は選んで頂きましてありがとうございました♪写真でも美人と判りましたが実際会ってみると想像以上の超美人(ロシア人とのハーフに見えました)でビックリしました。
色白むっちりボディーの莉奈さんは感度も抜群でしたね!皆に犯されている時に莉奈さんの手を握っていましたが感じる度に凄い力で握り返してきて気持ち良さが伝わってきましたよ!
今回は初登校と言う事で男性陣の「中で出しちゃうよ」の冗談にも必死で「中はだめー」と抵抗してましたね。大丈夫です!輪姦学校の男性陣はNG項目はキチンと守りますよ。笑っ。でもそんな莉奈さんが可愛かったです!
最後のブッカケではオッパイを狙って射精するつもりが興奮しすぎて思ったより飛距離が伸びてしまい首もとまで飛んでしまいました。顔射にならなくて良かったです。汗。
また遊びに来て下さいね!その際は是非ご一緒したいです。今回はありがとうございました!
>> 無題 名前: 莉奈 [2016/09/19,12:10:43] No.15
音色さん

昨日はお疲れ様でした!
美人だなんて、褒めて頂きありがとうございます(^_^)
ハーフと聞かれることがありますが、日本人ですよ♪

ごめんなさい、手を握って頂いていたのに、何度も犯されていくうちに気持ちよくなってしまって(最初から感じていたものの)・・握る手に力が入ってしまいました(>_<)
NG項目は守って頂けるものと聞いていたものの、輪姦に気持ちが入り込んでしまって、つい「中はダメー」って言っちゃってました(笑)。

また参加しようと思っていますので、お会いできた時は宜しくお願い致します(^_^)

[返信しないで戻る]