無題 月影Q [2016/09/19,09:02:34] No.12
莉奈さん、まずはご選考頂きまして、誠にありがとうございました!
お肌も美白で、からだつきがむっちゃ素敵で、おっぱいが出たあたりから、もう大興奮でした!
男を誘惑するような、とっても美しいお顔だちで、
今まで、さぞかし莉奈さんに恋やぶれた男もかなりなんだろうなって、勝手に思ってます。
僕も正直、むっちゃタイプです。
欲張って、出した後も再度絡ませていただいちゃいました。
そんな莉奈さんと性交できて、本当に幸せでした。
のっけの縛りから、かなり感じていらっしゃって、
お広げの時は、もうヌレヌレでしたね!
何もわからず、初めて複数に侵されてしまう莉奈さんの雰囲気も伝わってきて、それもすごく興奮しました!
初めての時は、何されるか想像もつかないので、一番興奮するのかもしれませんね。
二回目以降は、緊張もほぐれだんだんと慣れてきて、さらに思うように気持ちよくなって頂けると思います。
僕自身も、大好きなバックにも至りませんでしたし、もの足りない感じでした。
また莉奈さんを感じたい思いでいっぱいです。
よかったら、またご参加頂き、ご選考頂ければ幸いです。
今回は、ありがとうございました!
>> 無題 名前: 莉奈 [2016/09/19,12:17:36] No.16
月影Qさん

昨日はお疲れ様でした!
男性を誘惑するような顔だなんて・・照れてしまいます。
でも、褒めて頂き嬉しいです(^_^)

最初は緊張して、恥ずかしさに俯いてしまいましたけど・・プレイが始まると、身体が反応してしまって感じてました♪
お広げの時、すごく恥ずかしかったです(>_<)

そうですね、次回参加する時はもう少しリラックスして参加出来るかなと思います。
今度お会いできたら、バックでも犯してくださいね♪

また参加しようと思っていますので、お会いできたらその時は宜しくお願い致します(^_^)

[返信しないで戻る]