無題 クロ [2016/09/19,23:07:40] No.17
莉奈さん昨日はお疲れ様でした。

莉奈さんの顔を見つめ過ぎてすみませんでした。
写真通りの美人さんで、特に口元が凄くロリカワイイくてキスしたくなってしまいます。
こんなに綺麗な人が目の前にいるとついつい緊張してしまって、声も出なくなってしまうくらいでした。
そんな僕ですかついガッ付いてしまい、オマ◯コから口を離す事ができなくなってました。
形の綺麗なアソコをずっと舐め続けたかったです。
時間さえあればお口でイカせてあげられるのですが、残念です。
莉奈さんと合体して気持ち良く発射できて幸せです。家に帰ってからもう何回も思い出して一人でやっています。
ブッカケの時はまたビンビンになって発射できましたが、できればこの時もう一度挿入したかったです。
莉奈さんのオマ◯コに包まれて発射したかったです。
次の企画が待ちどうしいです。
また莉奈さんのアソコを舐めたいです。
>> 無題 名前: 莉奈 [2016/09/20,21:49:59] No.19
クロさん

日曜日はお疲れ様でした!
いえ、こちらこそ最初の方は緊張してしまい、クロさんのお顔をきちんと見れていなくてすみません(このことについては、参加して下さった男性陣皆さんに言えることなのですが)。
綺麗だなんて、褒めて頂いて嬉しいです! ありがとうございます♪

舐められるの好きなので・・気持ちよかったですよ(^_^)
挿入されている時、クロさんと目があったことを覚えています。
気持ちよくなってもらえて良かったです(^o^)

また参加しようと思っていますので、お会い出来た時は宜しくお願い致します(^_^)

[返信しないで戻る]