[ 管理 ]    



無題 ボビー [2016/09/24,10:06:05] No.15 返信
ランさん、今回は素敵な体験をさせていただきありがとうございました。
事前に、凄く綺麗で素敵な方だと聞いていたのですが、想像以上でした。

こんな素敵な人に生挿入して、中出しまでさせてもらったなんて、もう最高です。
いろいろ思い出してみても、今までの中で最高の気持ちでした。
初めの濃厚なキス、吸い付くようなフェラも最高でした。

最後のぶっかけでも、ザーメンの飲み方がエロく出した後なのに更に興奮しました。
ぜひまた、機会があればご一緒したいです。
本当にありがとうございました。

>> (new) 無題 名前: ラン [2016/09/27,10:54:43] No.28
ボビーさん

今回は参加していただきありがとうございました。
皆さんの上手なリードで終始感じっぱなしてあまり記憶がないんですよね。
時間がたって実感が沸いてきてすごく恥ずかしくなっています。
楽しい時間を一緒に過ごせて私も嬉しいです。
次があるかはわかないですがまた機会があったら是非参加してくださいね。



無題 たつや [2016/09/24,00:14:24] No.14 返信
ランさん
昨日は夢の様な時間をありがとうございました。
ランさんが部屋に入って来たその時から、ランさんのとても綺麗な身体に、触れる前からギンギンになってしまいました。
モデルの様なお顔、色白の綺麗な肌、キュッとくびれたウエスト、綺麗なおっぱい、しゃぶりたくなる様な乳首…。
ずっとファンだったランさんですが、あまりにも揃い過ぎていて、危うく好きになってしまいそうでした。
そして今回は何といっても生挿入中出し企画…いつもは先輩方を前に控えめ?な私ですが、ランさんの身体を前にして、一秒でも早くそのピンクのおマンコにぶち込みたい!という衝動に襲われてしまい、最初の椅子プレイで早々に生マンコを挿入を果たしました。
ランさんの最高のおマンコ、ダイレクトに伝わる体温、今日初めて会った男に犯されるランさんの綺麗なお顔…その全てに興奮MAXのまま、思いっきりランさんの中に精子を出させて頂きました。本当に天にも昇る気持ち良さでした。気付けば先輩方を差し置いての最初の中出し…本当に嬉しかったです。

普通なら一発出せば大人しくなってしまう所ですが、今回ばかりは私のナニが言う事を聞きません。
企画中ずっとイキリたったまま、フェラ、2度目の挿入と何度もランさんの身体を楽しませて頂きました。

そして最後にはオナニータイムにて渾身の一発をお口に発射させて頂きました。狙った訳ではなかったのですが、「最初の中出し」「最後の口内射精」を果たし、最初から最後までランさんを堪能させて頂きました。

欲を言えば、本当はもっとプレイを楽しんでいたかったです。
また機会があれば、是非よろしくお願いします!
「夢の時間」をありがとうございました。
>> (new) 無題 名前: ラン [2016/09/27,10:52:21] No.27
たつやさん

今回は参加していただきありがとうございました。
この企画にも先輩があるんですね。ちょっと笑ってしまいました。
私自身も中だしなんてはじめての事だったのですごくドキドキしていたのですがドキドキよりも気持ち良くなるのが先行してしまいドキドキしていたなんてすっかり忘れて本気で感じてしまいました。
素敵な時間を一緒に過ごせて私も嬉しいです。
この企画には彼が応募、選考全ておこなっているので私には次があるかさっぱりわかりませんがまた機会がありましたら是非参加してくださいね。



無題 けんきち [2016/09/23,23:58:47] No.13 返信
ランさん先日はお疲れ様でした。

スケスケの衣装で登場したランさんを見て、いきなり興奮MAXになっちゃいました!
はじめてお会いしたランさんはとっても綺麗で髪の毛もサラサラ♪
スタイル抜群のプロポーションで胸もお尻も触り心地が最高でした。

ランさんはとても自分のタイプの女性で、こんな素敵な女性に今から中出し出来るなんてと
想像をしただけで股間が膨らみっぱなしでした。

椅子に坐って足を広げられ、そのままみんなに犯されてゆくランさんはとっても婬美でした。
そして待望の私の番が!ドキドキしながら椅子に抑えつけられているランさんの中に!
それはとってもあったかくて気持ち良くて、我慢しきれずスッゴクいっぱいランさんの中に
精子を出しちゃいました♪

フェラも一生懸命になめてくれて、とっても気持ち良かったです♪

二回目の挿入は正常位でランさんをとっても堪能できました〜
ランさんのアソコを突くたびに胸とゴールドのチェーンが揺れて、可愛い声が漏れ
何度もイッているのを知られないように我慢しているランさんがまた可愛くて
二回目もいっぱいランさんの中に精子を注ぎ込んでしまいました♪
次は、私もランさんのアナルを堪能したいな〜^^

本当に今回は選んで参加させていただきありがとうございました!
むちゃくちゃ興奮できて、とーっても気持ち良くて幸せな一日でした♪
笑顔がチャーミングすてきなランさんにまたお会いできるのを楽しみにしてますね。
>> (new) 無題 名前: ラン [2016/09/27,10:47:55] No.26
けんきちさん

今回は参加していただきありがとうございました。
椅子でのプレーは私もはじめてだったのですが皆さんとってもお上手なのですご〜く気持ち良くなってしまいました。
私も非現実的世界でとても素敵な時間を過ごせました。
この企画にはいつも彼か応募して選考してなので次があるかは私にはわかないのですがまた機会があったら是非参加してくださいね。



無題 かず [2016/09/23,23:10:25] No.11 返信
ランさん、今回ご選考いただき、ありがとうございました。
透け透けの黒いランジェリーと網タイツで登場されたランさん。なんてお美しい方なんだとついつい見いってしまいました。ファッション雑誌から飛び出してきたようで、まさに美人モデル!!!
ランさんのあの素敵な笑顔、忘れられません‼

縄で上半身を縛られ身動きができない状態で、ランジェリーをずらされていくランさん・・・
お椀がたの形のよいおっぱい、ウエストからヒップにかけてのクビレ、引き締まった身体。ケイン・コスギも羨む「パーフェクトボディー」でした。

ベッドの周りを恥ずかしそうにお散歩するランさんを下から視姦しましたが、真下からの眺めもとっても良かったですよ!

キスタイムでは、一人ひとりに丁寧にキスをしてくれていて、たまにもれる吐息が、これまた可愛くて興奮がますます高まっていきました。
椅子に固定されてのファックでは、ランさんの表情がまた変わり、あえぎ声も徐々に激しくなってきて、とても官能的でした。早くランさんのキレイなまんこに生ちんぽをブチ込みたいという思いが押さえきれなくなっている自分がいて、本能的に純粋にランさんのことを欲していましたのを覚えています。

まんこにブチ込まれながら、ちんぽをおいしそうに、そして丁寧な舌使いでシャブるランさんにはずーっと釘付けでしたよ。
その後、ベッドに移り、いよいよランさんのまんこに挿入できる番!イキリたったちんぽをトロットロのまんこに挿入した瞬間・・・

今まで味わったことのない快感が走りました。きっきっきっ・・気持ち良すぎる!
なんて気持ちのいいおまんこなんだ〜
心の中で叫んでしまいました(^^ゞ
イったあとも当然勃起はおさまらず、永遠に入れて突いていたいほどでした。
ランさんとの昨日のプレイは忘れられない貴重な時間です。

今回は、素敵なひとときを本当に本当にありがとうございました。
また、是非ともどうぞよろしくお願いします。
>> 無題 名前: ラン [2016/09/27,10:39:34] No.25
かずさん

今回は参加していただきありがとうございました。
お世辞でも褒めていただけると嬉しいですね♪
ベット周りの散歩はとっても恥ずかしかったですよ。
椅子でのプレーは初めてだったのでドキドキしていましたが皆さんが上手にリードしてくださるのですごく気持ちよかったです。
私も非現実的世界でとても素敵な時間をおくれました。
次があるかは私にわからないのですが(彼がいつも勝手に応募して選考してしまうので・・・)
機会があったらまた参加して下さいね。
ありがとうございました。



無題 T字路 [2016/09/23,17:18:11] No.10 返信
Dearestランさん、昨日はありがとうございました。

ご登場からランさんの恥じらい系の綺麗な笑顔…企画の募集の時からずっとランさんのお姿を想像していました。そして今回はその想像をはるかに上回る色気と艶(つや)めき、そして美しいお顔とサラサラの髪の毛…最初の30秒でギンギンになってしまいました(笑)!

そして衣装が黒でセクシー下着というのもバッチリでしたね。黒だとランさんの形の良いオッパイからプリンとしたお尻にかけての綺麗なクビレがとても強調されます。

なんと私はそんなランさんと最初にキスをすることができました。もう私は最初から天国状態でした…。椅子拘束プレイではランさんの傍らで足を持ちランさんのオッパイ〜脇をいっぱい舐め回しました。。。もう興奮MAXです。

さらにプレイでは3回も交わることができました…しかも、今回は、、、直接、ランさんの内部と肌合わせすることができました!!!…もう死んでもいいみたいに叫びたかったですが、嬉しくて嬉しくて…その内側で果てました。

アナルプレイのときは2番目にプレイさせて頂きました。こんな形でランさんとプレイできるなんて本当に幸せです。このときはランさんの「しまり」が凄くて、何と言いますか、内側のコリコリした感覚がとても気持ち良かったです。ランさんはいかがでしたか?今回は背面騎乗からの正常位の体位でしたが、今度は反対に、女性が上の正常位みたいな形で3穴挿入プレイも挑戦してみませんか?

帰り際、ほんとうに今日は来て良かった、ランさんに会えてよかった、、、と何度も実感しました。反面、ランさんともっともっとHしたかった、時間が足りない、と思いました。
Why do I keep my mind on you all the time
And I don't even know you


ランさんを思い浮かべながらラブソングを思い出しました。
また来月もよろしくお願いします(^0^)/
>> 無題 名前: ラン [2016/09/26,15:56:16] No.24
T字路さん

今回は参加していただいてありがとうございました。
最初のキスをしたのはT字路さんだったんですね。
私もハッキリ覚えていますよ。ドキドキがマックス状態な時でした。でも優しくも激しいキスでとても素敵でした。
アナルも・・・すごく感じてしまいお恥ずかしいかぎりで。
また次があるかわかないですが機会があれば是非参加してくださいね。
ありがとうございました♪



無題 クロ [2016/09/23,13:45:45] No.9 返信
ランさんに会えるだけでもとても嬉しいです。
鈴木杏樹さんと牧瀬里穂さんを足したようなスマイル(二人とも恋人にしたいタイプです)
ほんと麻痺してしまいます。
輪姦した事も中出した事もマボロシなのではないかと。
ありえないくらいの相手ですからね。

サラサラのらんさんの髪の毛凄く綺麗ですね。
前髪を後ろに纏めたとき、ショートカットのランさんを想像しました。
ハイボールのCMとかに出て欲しいです。
ランさんがバーを開いたなら毎日飲みに行きたいです。
ランさんの顔を見てるだけでも幸せですから。

すみません、企画の感想から脱線して。
合体している時この刹那をいかに記憶に残すかいろいろと模索しました。
もう会えない可能性もありますから。
一瞬の幸せありがとうございます。


>> 無題 名前: ラン [2016/09/26,15:49:06] No.23
クロさん

今回は参加していただきありがとうございました。
参加してくれただけでも嬉しいのにたくさん褒めていただいてお世辞でも嬉しいですね♪
今回は中だし企画だったのですごくドキドキしていたのですがクロさん達の上手なリードに一瞬で真っ白なってしまいました。非現実的な世界でした。
次があるかわからないのですが機会があったらまた参加してくださいね。
ありがとうございました。



無題 蘭丸 [2016/09/23,12:37:10] No.8 返信
らんさん、昨日はお疲れ様でした。

イクという声を出さないように堪えつつ感じている姿がとても色っぽくて魅力的でした。電マ攻撃に耐え切れず、とうとう言葉にしてしまった瞬間も妖艶でした。

選考して戴いてありがとうございます。
>> 無題 名前: ラン [2016/09/26,15:43:18] No.22
蘭丸さん

今回は参加していただきありがとうございました。
今回は初めての中だしだったのでとてもドキドキしていたんですが皆さんの上手なリードでとても気持ちよくて最初から最後まで感じっぱなしでいました。
次があるかわかりませんが機会があればまた参加して下さいね。



無題 てっちゃん [2016/09/23,08:18:30] No.7 返信
約半年ぶりに会えて嬉しかったです
笑顔が素敵なランさん相変わらず綺麗でした
今回は生挿入で犯す事が出来る最高の企画
私はバックからアナル挿入、3つ穴プレイ
最後に騎乗位で中出しさせて頂きました
色んな体位でランさんの体を感じる事が出来
本当に幸せなひと時を過ごせました
ありがとうございました
また お会いできるのを楽しみにしてます
>> 無題 名前: ラン [2016/09/26,13:59:10] No.21
てっちゃんさん

今回は参加していただきありがとうございました。
なぜかてっちゃんさんの顔を見ると安心しちゃいます♪
選考はいつも彼がしているんですがいつもてっちゃんさんか選ばれているって事は私をたくさん感じさせてくれているんですね☆
今回は中だしですごくドキドキしていたんですがすごく気持ちよくて途中から本気で感じてしまい記憶がございません。。。
また次があるか私にわかないんですがあった時は是非参加して下さいね。
ありがとうございました。



無題 さんち [2016/09/23,06:40:48] No.6 返信
ランさん今回も選考頂きありがとうございました。
相変わらずの美人さんで透け透け衣装での濃厚キスからマックス状態でした。生フェラも生中もとても熱く柔らかく最高に気持ち良かったです。
最後のぶっかけコーナーも素敵な裸体を観ながらオナニー出来たおかげで最初にその綺麗なお顔に射精させて貰いました。本当にありがとうございました。
自らの不摂生の為、体調不良で直前まで欠席も考えたのですが参加して本当に良かったです。ランさんと直に繋がれた事でパワーをもらえ体調も回復したようです。
また機会が有りましたら宜しくお願いします。お疲れ様でした。
>> 無題 名前: ラン [2016/09/26,13:54:40] No.20
さんちさん

今回は参加していただきありがとうございました。
体調不良で参加してもらって大丈夫でしたか?
そんな無理して参加していただいてがっかりしませんでしたか?
私は皆さんのリードが上手だったので最初から最後まで感じっぱなしてあっという間の時間を過ごさせてもらいました。
次かあるかはわかないですがもし機会があったら参加してくださいね。
ありがとうございました。



無題 ひら [2016/09/23,02:09:07] No.5 返信
ランさん、本日はありがとうございました。
普段は、土日祝仕事なのですが、
ちょっと無理してスケジュールを調整した甲斐がありました!
ランさんに選考していただいて、本当に感謝です!
今回とても印象に残ったのが、
ぶっかけのときに、とても嬉しそうにごっくん&お掃除
してくれた事です。
この時の表情は忘れられません。
またの機会がございましたら、無理してでもスケジュールを空けたいと思います。本日はありがとうございました。
>> 無題 名前: ラン [2016/09/26,13:51:07] No.19
ひらさん

今回は参加していただきありがとうございました。
それも調整してまで参加していただいて私で大丈夫でしたか?
私もひらさんに出会えてたくさん感じさせてくれて素敵な時間をありがとうございました。
また参加できるときがあったら是非お会いしたいですね。



無題 イクラ [2016/09/23,00:07:44] No.4 返信
ランさん今日はありがとうございました。
今日のランさんは前より清楚感があって少しオーラを感じました。
前もいい女だと思いましたが、今日は更に磨きがかかった感じで
見てると吸い寄せられるような素敵な女になっていてうれしかったです。
それに今日は2回とも正常位でしたが、やっぱり素敵な身体や
きれいに整った小さい顔を見ながらのセックスはほんと最高でした。
時間があったらバックからランさんの奥の奥まで突き刺したかったし
また、騎乗位で自分から腰を振って乱れる姿も見たかったです。
この心残りは是非次回にとっておきたく思います。
次回、やり残したことで一緒にいっぱい気持ちよくなりましょう。
でも今日はみなさん短時間で発射して、すごく高回転で回ってきたくらいなので
ランさんもぐったり疲れたかと思います。
ゆっくりお休みください。
でも、こんな素敵ないい女、ランさんを独り占めできる彼氏さんが
ほんとうにうらやましい限りです。
それに今回も彼氏さんの気配りには感謝でした。
次回はもっともっと気持ちよくなっていただけるように
私も彼氏さんに負けないように磨きをかけていきますので
是非、また次回もよろしくお願いします。
ランさん、彼氏さん、ほんとうにありがとうございました。

>> 無題 名前: ラン [2016/09/26,13:47:38] No.18
イクラさん

今回は参加していただきありがとうございました。
選考は全て彼がしてくれているんですよ。前回も今回も参加していただいているって事は私をとっても感じさせてくれたから彼がまた選んでいたんですね☆
今回は中だし企画だったのでとってもドキドキしていたのですがすごく気持ちよくなってしまい最後のあたりは記憶がないんですよね。
次があるかは私にはわからないんですがその時は是非参加してくださいね。
素敵な時間をありがとうございました♪



無題 たけたけ [2016/09/22,18:33:03] No.3 返信
ランさん

今回は私をご選考頂いて、本当にありがとうございました
(^O^)/

ワクワクしてこの日を待ってました!

ランさんは実際見ると予想以上の美人でスタイルが良くて、しかも緊張されててたかもしれないのにずっと笑顔で、それが可愛いらしくもあり、天使かと思いました。
一瞬、天国に来てしまったと錯覚に陥りました。
Σ( ̄□ ̄;)

いざプレイになるとキス・フェラは積極的で、生挿入が始まるとすごくエロい声を出して身体をよじらせて感じてしまっていて、興奮マックスでした
(;´Д`)ハァハァ

何度もお口で気持ち良くしてもらい、身体もいっぱい触って、正常位で中出しさせてもらって、更に最後の電マでの絶頂を押さえつけながら見させてもらって、最高の時間を過ごさせて頂きました
ヽ(;▽;)ノ

ぜひともまたご一緒させてもらえたらと思います!

本日は本当にありがとうございました〜!
>> 無題 名前: ラン [2016/09/26,13:36:25] No.17
たけたけさん

今回は参加していただきありがとうございました。
たくさんたくさん感じさせていただいた上に褒めてもらってありがとうございます。
皆さんとっても上手なので最初から最後までずっと感じっぱなしでした。
次があるのでしたらまたその時は参加してくださいね。
ありがとうございました。



無題 ぷいぷい [2016/09/22,18:05:29] No.2 返信
ランさん、今日は選考いただきありがとうございました!
ランさんは想像通りの美人さんでした。

そのランさんにまさかのお座りクンニをさせてもらい、生フェラではてはタマタマまで舐めてもらって、思わずいきそうになってしまいました(^^)

そのあとの生挿入では、ランさんのあそこの気持ちよさに瞬殺でいってしまいました(^^;
ランさんの、フェラもあそこの気持ち良さも忘れません!
夢のような時間をありまがとうございました!
また企画参加されるときは必ず応募させていただぎます。
>> 無題 名前: ラン [2016/09/26,13:32:51] No.16
ぷいぷいさん

今回は参加していただきありがとうございました。
ぷいぷいさんの上でお座りしてしまったんですね。
・・・今思い出しても恥ずかしいです。
皆さんが上手にリードしてくれるので途中からは本気で感じてしまい覚えていないんですよね。
また参加させていただけるのでしたら是非またお会いしたいので参加してくださいね。
ありがとうございました。



無題 タカシ [2016/09/22,14:49:34] No.1 返信
本日は選考していただきありがとうございました!
初めてお会いしましたが、画像より数倍キレイでした!
おっぱいも綺麗で、お尻も可愛いくて、脚も綺麗で興奮しました!
ランさんの中は温かくて、入れた瞬間気持ち良さに鳥肌立ちました!最後、お口にたっぷり出させていただいてゴックンしていただけるなんて感動しました!!
彼女より気持ち良くて全てが最高の1日でした。
帰りの生ビールがいつもの2倍は美味しかったです!

また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
>> 無題 名前: ラン [2016/09/23,23:55:34] No.12
タカシさん
今回は参加して頂きありがとうございました。
とても緊張していましたが皆さんが優しくリードしてくれるのでいつの間にか本気で感じていました。
次があるかわかりませんがまた皆さんに受け入れていただけるのでしてらたら是非次も参加して下さいね。


( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)



これより先のページはありません

FREE imgboard R6.1v4b2 !!