無題 T字路 [2016/09/23,17:18:11] No.10
Dearestランさん、昨日はありがとうございました。

ご登場からランさんの恥じらい系の綺麗な笑顔…企画の募集の時からずっとランさんのお姿を想像していました。そして今回はその想像をはるかに上回る色気と艶(つや)めき、そして美しいお顔とサラサラの髪の毛…最初の30秒でギンギンになってしまいました(笑)!

そして衣装が黒でセクシー下着というのもバッチリでしたね。黒だとランさんの形の良いオッパイからプリンとしたお尻にかけての綺麗なクビレがとても強調されます。

なんと私はそんなランさんと最初にキスをすることができました。もう私は最初から天国状態でした…。椅子拘束プレイではランさんの傍らで足を持ちランさんのオッパイ〜脇をいっぱい舐め回しました。。。もう興奮MAXです。

さらにプレイでは3回も交わることができました…しかも、今回は、、、直接、ランさんの内部と肌合わせすることができました!!!…もう死んでもいいみたいに叫びたかったですが、嬉しくて嬉しくて…その内側で果てました。

アナルプレイのときは2番目にプレイさせて頂きました。こんな形でランさんとプレイできるなんて本当に幸せです。このときはランさんの「しまり」が凄くて、何と言いますか、内側のコリコリした感覚がとても気持ち良かったです。ランさんはいかがでしたか?今回は背面騎乗からの正常位の体位でしたが、今度は反対に、女性が上の正常位みたいな形で3穴挿入プレイも挑戦してみませんか?

帰り際、ほんとうに今日は来て良かった、ランさんに会えてよかった、、、と何度も実感しました。反面、ランさんともっともっとHしたかった、時間が足りない、と思いました。
Why do I keep my mind on you all the time
And I don't even know you

ランさんを思い浮かべながらラブソングを思い出しました。
また来月もよろしくお願いします(^0^)/
>> 無題 名前: ラン [2016/09/26,15:56:16] No.24
T字路さん

今回は参加していただいてありがとうございました。
最初のキスをしたのはT字路さんだったんですね。
私もハッキリ覚えていますよ。ドキドキがマックス状態な時でした。でも優しくも激しいキスでとても素敵でした。
アナルも・・・すごく感じてしまいお恥ずかしいかぎりで。
また次があるかわかないですが機会があれば是非参加してくださいね。
ありがとうございました♪

[返信しないで戻る]