無題 けんきち [2016/09/23,23:58:47] No.13
ランさん先日はお疲れ様でした。

スケスケの衣装で登場したランさんを見て、いきなり興奮MAXになっちゃいました!
はじめてお会いしたランさんはとっても綺麗で髪の毛もサラサラ♪
スタイル抜群のプロポーションで胸もお尻も触り心地が最高でした。

ランさんはとても自分のタイプの女性で、こんな素敵な女性に今から中出し出来るなんてと
想像をしただけで股間が膨らみっぱなしでした。

椅子に坐って足を広げられ、そのままみんなに犯されてゆくランさんはとっても婬美でした。
そして待望の私の番が!ドキドキしながら椅子に抑えつけられているランさんの中に!
それはとってもあったかくて気持ち良くて、我慢しきれずスッゴクいっぱいランさんの中に
精子を出しちゃいました♪

フェラも一生懸命になめてくれて、とっても気持ち良かったです♪

二回目の挿入は正常位でランさんをとっても堪能できました〜
ランさんのアソコを突くたびに胸とゴールドのチェーンが揺れて、可愛い声が漏れ
何度もイッているのを知られないように我慢しているランさんがまた可愛くて
二回目もいっぱいランさんの中に精子を注ぎ込んでしまいました♪
次は、私もランさんのアナルを堪能したいな〜^^

本当に今回は選んで参加させていただきありがとうございました!
むちゃくちゃ興奮できて、とーっても気持ち良くて幸せな一日でした♪
笑顔がチャーミングすてきなランさんにまたお会いできるのを楽しみにしてますね。
>> 無題 名前: ラン [2016/09/27,10:47:55] No.26
けんきちさん

今回は参加していただきありがとうございました。
椅子でのプレーは私もはじめてだったのですが皆さんとってもお上手なのですご〜く気持ち良くなってしまいました。
私も非現実的世界でとても素敵な時間を過ごせました。
この企画にはいつも彼か応募して選考してなので次があるかは私にはわかないのですがまた機会があったら是非参加してくださいね。

[返信しないで戻る]