無題 武井ちん [2016/09/27,19:52:53] No.3
はるなさん、本日は楽しくも淫靡な時間をありがとうございました!
初の企画参加でかなり緊張されたと思いますが、お楽しみいただけましたか?

応募写真での美しいお姿からテンションは高くなりっぱなしでしたが、いざ登場されると更に高まりました。
透き通るような白い美肌が眩しく、身につけた透け透けの黒いセクシーランジェリーがとてもセクシーでした!
お顔立ちも女優さんのような美形で、こんな美人さんとこれからエッチな経験が出来るかと思うと胸が高鳴りました!
縛られながら、エッチな質問にきちんと答えてる時の喋り方や声も可愛らしかったです。

身動き出来ないまま胸を露出された瞬間は、形のいい綺麗なバストに思わず歓声をあげてしまいました。
すぐにでも白くて艶々の乳房に吸い付きたくて堪らなかったです!
そしてパンツを脱がされて露になったあそこが本当に綺麗なこと♪
変態チックにパンツをくんくんしちゃってごめんなさい(笑)

皆に囲まれて舐められまくったり、全身を無数のローターで苛められると、可愛い喘ぎ声が溢れて表情が一気に変わっていきましたね。
その後、椅子に押さえつけられた状態のはるなさんにフェラをしてもらいましたが、気持ちよさにビックリ!!舌使いのエロさと上手さは格別でしたし、奥まで突っ込んだ後の可愛い咳払いにも大興奮でした。
そして、幸運にも一番目に挿入をさせていただきましたが、綺麗なあそこにゆっくり挿入するにつれて、包み込むような締まりのよさに再び感動しました♪
バックから犯されている時は、くびれを見ながらのフェラを堪能しましたし、最後には2度目の挿入でイキまくるお姿も堪能できましたし、本当に楽しい時間を過ごせました。

可愛さと綺麗さが混在するお顔立ちと美肌や敏感でエッチな体など、男性陣は皆が虜にされてしまいました。
またお会いしたいですし、はるなさんご自身も次回はもっとリラックスしてお楽しみいただけると思いますので、ぜひまたのご参加をお待ちしています。
今回はご選考ありがとうございました!

[返信しないで戻る]