無題 ヨッシー [2016/10/16,22:11:42] No.10
あきらちゃん
今日はサプライズ企画で会えて嬉しかったです。
いきなり控え室に侵入してきて凄く驚かさしちゃってゴメンね。。
2度会ったきりでその後はなかなかタイミングが合わず応募すらできてなかったので今回会えて嬉しかったです!!
あきらちゃん今回のいきなり乱入されて身動きできない状況でレイプチックに犯されるのはどんな感じでしたか?
皆で無理矢理抱えてプレイルームへ運んでそこからはもういきなりプレイ開始でしたね。
私は2番目に挿入しましが今回は夢にみた生挿入をすることをすることができました。
あきらちゃんのオマンコは久々でしたが相変わらず気持ち良く良くて最高でした。生挿入の気持ち良さとあきらちゃんの感じてる反応、仕草に早々に射精感がこみ上げて来てお口にたっぷりと射精してしまいました。お口から溢れるくらい出てたのに綺麗にゴックンまでしてくれてお掃除までしてもらえて嬉しかったです。
後半にいくにつれて感じ方も凄くなっていましたね!!
次々と入ってくるチンコに嫌々な仕草を見せつつも身体はしっかりと感じて喘ぎ声がいっぱい出ていましたね。
凄く色っぽくて射精したばかりなのにまたすぐにチンコが反応して大きくなってしまいました。
2回目はアナルに挿入されている状態からオマンコを頂きまさした。只でさえ締まりがいいから押し返しが凄かったです。
でもめちゃくちゃ気持ち良かったです。
3回目の挿入ではもう全身が敏感になっているのかオマンコの奥でも浅い部分でもすぐにアクメしてましたね。可愛い顔、声でアクメしちゃうあきらちゃんとても可愛いかったです
(●´ω`●)
最後はお尻叩かれて少し怒ってた?じゃれてた(笑)
私も参加したかったけど流石に精子付きの枕はまともにキャッチにはいけませんね。
あの素早いジャンピングスローは驚きでしたよ(笑)
あれ投げられてらよけれないよ(๑º口º๑)!!

また近々遊びに来てくださいね♪♪
都合が合えば必ず応募しますね!!
その際はまた宜しくお願いします。

PS.名前覚えてくれてて凄く嬉しかったです。ここ最近参加できてなかっただけに覚えてもらえてたことが今日一番嬉しかったです♪
>> 無題 名前: あきら [2016/10/17,22:47:07] No.20
きのうゎありがとうございました♡
あたしも会えてうれしかったです(〃ω〃)

ほんとにびっくりしました笑♡でも、どきどきしたり、気持ちよすぎてイきすぎちゃったりと楽しかったです♡
枕投げもしたし笑( ´艸`)
レイプみたいでどきどきゎ止まりませんでした(〃ω〃)
首輪も手錠もどきどきでした♡

ゴックンまでしちゃった(〃ω〃)どんどんエッチになっている気がっ(・・;)
3穴も気持ちよすぎていっちゃうし。♡恥ずかしぃです///

身体ゎ正直なんです(。>ω<。)♡もぉ。ほんと恥ずかしぃ。。♡イかないようにガマンしたんですけどね笑♡
もう、全身が敏感になっちゃいそう(・・;)

そうだっ!枕投げ参加してなかったですよね?( ̄^ ̄)♡
もぉ、楽しいのに笑♡精子付きで( ´艸`)
じゃあ、こんどゎふつうの枕投げしましょ笑♡

都合が合わなくても、会いに来てくださいね笑♡ヨッシーさんに会いたいもん♡ってのゎ冗談っ( ´艸`♡)
会いたいのゎほんとだけど、、都合が合わない日ゎガマンしますっ☆
ガマンする分、会えた日ゎいっぱいいぢめてくださいね笑♡

[返信しないで戻る]