無題 しん [2016/10/17,00:25:27] No.12
あきらさん、お疲れさまでした。
あきらさんとお会いするのは2回目だったんですけど、覚えてくれてますか?!
あきらさんが気持ち良さそうにお昼寝中のところ、いきなり布団を剥ぎ取り、男5人で抱えあげ輪姦ルームに運びながら、あきらさんの「いやーん、いやーん」という声を聞いていたら、たまらなく興奮してしまいましたf(^_^;
これから、こんな可愛い子を犯せるんだと思うと、ドキドキでした。
たくさんの精子を口の中に出され、最初は飲み込むのをためらっていたようですが、次から次から出される精子を飲み込むあきらさんの顔は、とてもエロく、可愛く、興奮しましたよ(^^)
たくさんの男たちに何回もハメられて、何回も何回もアクメするあきらさんは、とっても可愛かったです!
是非、また遊びに来てくださいね
その時は「しん」を必ず選考してくださいね!(^^)/
>> 無題 名前: あきら [2016/10/17,23:07:41] No.22
きのうゎありがとうございました♡
しんさんっ!あたしにまたチャンスをくださぃ(。>ω<。)♡こんどゎ必ず覚えますっ!正直なとこ、きのうゎ企画が終わってからも頭がまわってなかったです(・・;)

もぉ。しんさんまで可愛いだなんてー誉めすぎですょー(〃ω〃)照れちゃうじゃないですかー♡

精子をゴックンしちゃうなんて、、どんどんエッチになっちゃってるっ(〃ω〃)♡
身体が敏感になりすぎちゃってます///
思い出しただけで、、あー♡ウズウズっ(〃ω〃)
もう、すぐにでもエッチしたーぃ笑♡

また機会が合えば会いに来てくださぃ♡

[返信しないで戻る]