[ 管理 ]    

(new) 無題 らぼ [2016/10/24,22:28:14] No.22 返信

乙衣さんおつかれさまでした。
そして、今回は選考して頂きましてありがとうございました。

この日をとっても楽しみにしていたのと、自分も二回目の参加でとっても緊張していました!笑

しかし、乙衣さんが登場した時には、
可愛らしいお人形さんのようなお顔、透き通るような肌、あまりの美人さんにびっくりして緊張も吹き飛びました!
おしりも綺麗で、アソコをひくひくさせながら回転しているときも、
あまりに綺麗なピンク色で興奮と同時に恋をしたかのようなドキドキが止まらなかったです♪

おっぱいもとっても綺麗な形で乳首も素晴らしく夢のような時間でした!

いざ挿入の時も興奮しすぎて膣の中で一気に僕のあそこが大きくなって、
あまりに気持ちよく我慢できずに1分もしないで逝っちゃいました。。。

乙衣さんを気持ちよくさせることができなかったのが悔しいですが、
経験人数3人という中で一気に10人以上に犯されてしまっているという中で彼氏と昨日会っていたなど。。。すべてに興奮しました!
長い時間のプレイで身体も疲れきってると思います、
ゆっくり休んでくださいね♪

また次回お会いできたら幸せです、本当にありがとうございました!

(new) 無題 てっちゃん [2016/10/24,08:46:48] No.21 返信
初複数プレイいかがでしたか
短時間で今まで経験したこがないプレイをしたので
今頃は筋肉痛になっていると思います
今回、企画前 乙衣さんにとっての初アナルをしながら拡張させて頂きましたが本当に気持ち良さそうな表情でしたね
企画中は正常位から騎乗位、3穴プレイの流れでプレイしたので乙衣さんと比較的長く絡む事が出来 感じやすい体を味わう事が出来ました
これから定期的に来てくださいね
色んな経験、プレイを重ねる度に
今以上に綺麗に可愛く素敵な女性に絶対変わります
また近いうちに会えるのを楽しみにしてます

(new) 無題 音色 [2016/10/24,01:44:56] No.20 返信
乙衣さん今回は選考して頂きましてありがとうございました。経験人数も3人と言うことでまだまだ未開発の乙衣さんでしたが今日一気に経験人数もアナルも縛りも体験してしまいましたね!しかも三穴!!
本当に素直で真っ白な乙衣さんが犯されていく姿に大興奮してしまいました。そんな乙衣さんも後半は大部リラックスして楽しんでいた様に感じましたよ!
僕は正常位で挿入させてもらいましたが最高に幸せでした。最後の顔射では目を閉じていたから分からなかったと思いますが過去に無い位、乙衣さんの顔がドロドロになってましたよ。それだけ男性陣が大興奮した証拠だと思います!
また是非お会い出来たら幸せです!今回はお疲れ様でした。

無題 イクラ [2016/10/23,23:40:35] No.19 返信
こんばんは、乙衣さん。
今日は本当にありがとうございました。&お疲れ様でした。
経験3人だったのが、いきなり増えましたね。
私が6人目になったのかな?
でも、ほんと惚れちゃいました。
かわいいし、中も感度抜群で、それに見つめられるといちころでしたよ。
今日はほんと盛りだくさんで、初めてのことが多かったですよね。
でもでも、まだまだありますから、次回はもっと気持ちよくなるように、みなさん頑張ると思います。
当然私も今日はあまり時間なく、1回でしたが、次回は2回、3回とがんばりたいですね。
是非、また来てください。今度は中出し?終わってから追試?
20歳になったら飲み会もできるといいですよね。
では、次回またお会いできるのを楽しみにしております。
今日はゆっくりお休みくださいね。

無題 まこ [2016/10/23,22:53:45] No.18 返信
乙衣さん本日はお疲れ様でした。
選考ありがとうございました。

さすがの19歳、肌もオッパイもアソコも完璧でした。
終始ドキドキが止まりませんでした。笑
今思い出しただけでも興奮しちゃいます(*ノωノ)笑

またお会い出来るのを楽しみにしています。
今日は本当にありがとうございました!

これから寒くなりますのでお身体に気を付けてくださいね。

無題 たけたけ [2016/10/23,22:35:46] No.17 返信
乙衣さん

今回は私をご選考頂いて、本当にありがとうございました
(^O^)/

ウキウキしてこの日を待ってました!

乙衣さんは、現れたら予想以上の可愛いらしさと若々しい雰囲気で、興奮と逆に罪悪感で頭が爆発しそうでした
Σ(゜Д゜)
早速のお尻突き出し回転では、プリンとしたお尻と更にアナルが目の前で見れて、鼻血が出そうになりました
( ・∇・)

始めは緊張もしてるみたいだし控え目な感じなのかな〜と思っていたら、いざプレイになると情熱的かつ積極的で、すごくエロい声を出して感じ、フェラも一生懸命でビックリしました
Σ( ̄□ ̄;)

スベスベでプリプリの身体を味わせてもらって、正常位でイカせてもらい最高の時間を過ごさせて頂きました。
そして、まさかの2穴挿入にド肝を抜かれました
ヽ(;▽;)ノ

まだまだ乙衣さんのポテンシャルは出し切れてないと思うので、ぜひともまたご一緒させてもらえたらと思います!

本日は本当にありがとうございました〜!

無題 ポッキー [2016/10/23,17:49:07] No.8 返信
今日は初輪姦の参加と選考ありがとうございます!
乙衣さんの写真は目線を隠しても可愛いオーラがあるのがモロに出てるから沢山応募があったと思います。

だから選ばれた時は男として自信が持てるぐらい嬉しくてビックリです!
当日に近付くほどドキドキしてお待ちしてました。

まさかのサプライズでフェラ講師でドキドキしてドアを開けた先にメイド姿の似合う乙衣ちゃんに会えた時の可愛さは想像以上すぎてビックリしっぱなしでしたホント!

最初の下着の公開はバランスのとれた綺麗なラインの足とお尻が露わになって自分の好きな体にテンションが上がりっぱなしで、
ピンクのセクシーなデザインが似合う乙衣ちゃんに大人の女性を感じてドキドキでした。
形が綺麗で敏感なオッパイもパンツ半分脱がされたまま見られてる乙衣ちゃんの恥ずかしそうな顔がすごい良かったです。
その時の目が凄く潤んでいてましたね?
胸がキュンとしてました。

アナルは大丈夫でしたか?
初参加でイキナリのアナルの挑戦を見ると、もっと色々教えたくなっちゃいますしエッチになってくのも見届けたいです。

最後のお見送りもスッピンも笑顔で可愛いくて結局最後まで全部可愛かったし、お菓子ネタも笑ってくれてひと安心(笑)

今日はゆっくり休んでね。
縄の痕は大丈夫かな?(笑)
好きなタイミングで参加してくれると凄く嬉しくです!

また乙衣ちゃんに色々教えたりイジメさせて下さいね〜(*^_^*)
今日はありがとね。
>> 無題 名前: 乙衣 [2016/10/23,21:26:34] No.16
ポッキーさん、今日はお疲れ様でした。
こちらこそありがとうございました!
フェラ講師もしていただきありがとうございます♪
分かりやすく教えてくれて嬉しかったです(^ ^)
次はもっと気持ち良く出来るように頑張りますo(`ω´ )o
最初の公開は凄く緊張したけど、みなさんのおかげでだんだん興奮してきてました///
キスも凄く気持ち良かったです♪
1番目の挿入も、ポッキーさん凄く上手くてビックリしました(笑)♡
アナルも思ったよりすごい気持ち良かったです(^O^)
次はフェラもうちょっと上達してると思いますo(`ω´ )o
期待しててください♪

お菓子のポッキーもありがとうございます!
おいしくいただきます♪

無題 月影 [2016/10/23,17:27:15] No.7 返信
乙衣さん、先ずは数多くの応募者の中から、ご選考頂きまして誠にありがとうございました!
選考いただいた基準は、「レイプ願望」があるとうかがいましたので、
それに適する人材ということで、選んでいただけたのかなって思ってます。(笑)
選考のお知らせを頂いてから、今日、乙衣さんとお会いできることだけがずっと楽しみでした。
企画の場は、確かに「輪姦・レイプチック」ですが、かなり「お笑い」や、「和み」もあり( ^ω^)・・・
安心して、プレイも楽しんで頂けたかと思います。^^
特に、乙衣さんは、この企画の中では一番アイドル性が高く、凄く可愛い過ぎで、
まるで「アイドル」を犯してしまっているような感覚でした。
写真で拝見していたより、想定以上に凄く可愛過ぎて、逆にこっちが緊張してしまうほどでした!
高校生の時から、輪姦に興味があったエピソードや、このサイトを発見して即応募されたという
お話は、大変貴重でした。(違ってましたらごめんなさい。)
さて、未経験に近い初心者状態から、一気に、「縛り」、「3穴同時挿入」や、「顔射」まで
上級者コースを体験されましたが、それも若さのガッツゆえでしょうかね〜
いうまでもなく素晴らしかったです!
これだけのことを一気に体験できるのは、「輪姦学校」ならではかと思います。^^
今回は、「初めて」でしたので、かなり緊張感もあったかと思いますが、
回数を重ねてゆく毎に、緊張感も解けて心底楽しめるようになりますので、
次回、また参加されることを期待しております。
その時は、また御選考頂ければ嬉しいです。^^
今日は乙衣さんにお会いできて、最高な一日でした!
今回は、本当に大変ありがとうございました!!
>> 無題 名前: 乙衣 [2016/10/23,21:16:05] No.15
月影さん、今日はお疲れ様でした。
こちらこそありがとうございました!
最初は緊張したけど、みなさんの和やかな雰囲気のおかげで、終始楽しくプレイすることができました♪
初めての事をたくさん体験したけど、どれもとても良かったです(^ ^)
また機会があればぜひよろしくお願いします!

無題 琢磨 [2016/10/23,17:08:33] No.6 返信
乙衣さん、初の輪姦お疲れさまでした!
そして、今日の企画に選考していただきありがとう
ございました。

屈託のない笑顔にすっかり悩殺されてしまいました。
輪姦自体初だというのに、三穴同時挿入、顔射といった
難易度高いプレイを難なくこなし、それでも笑顔を絶や
さない乙衣さんは、まるで天使のようでした。

抱き心地のよいカラダもサイコーでしたよ!

これで乙衣さんの願望が多少でも叶えられていればいい
のですが。

また、そんな気持ちになったら、いつでも遊びに来て
下さいね。待ってます。
>> 無題 名前: 乙衣 [2016/10/23,21:12:37] No.14
琢磨さん、今日はお疲れ様でした。
最初は緊張したけど、みなさんのおかげで終始楽しくプレイすることができました!
私の願望たくさん叶えてくれてありがとうございました♪
また機会があればぜひよろしくお願いします!

無題 タカホリ [2016/10/23,16:27:59] No.5 返信
乙衣さん、今日はお疲れ様でした👍
そして、沢山の応募者の中から選考して頂きありがとうございましたm(__)m。
アイドルと思える程の可愛いらしさにドキドキしました😍
肌もオッパイもアソコも凄く綺麗でさすが19歳です💕
最初はとっても緊張されてましたが、縛られた中で皆に触られて感じている容姿がとても素敵でしたし、プレイが始まり中盤では緊張も解れて楽しんで頂けたようなので良かったです(#^.^#)。
挿入では、正常位&バックと2回も堪能させて頂きました(^◇^)。
今日は沢山の事を経験されていかがでしたでしょうか?
楽しい一日となって頂ければ幸いです(^-^ゞ。
また是非参加して下さいね💕
お会い出来るのを楽しみにしています。
今日は本当に楽しい一時をありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
>> 無題 名前: 乙衣 [2016/10/23,21:08:01] No.13
タカホリさん、今日はお疲れ様でした。
最初凄く緊張したけど、みなさんのおかげで楽しくプレイすることができました♪
挿入も、正常位とバックどっちも凄く気持ち良かったです(^ ^)
また機会があればよろしくお願いします♪

無題 しょう [2016/10/23,16:14:22] No.4 返信
乙衣さん、今日はお疲れ様でした。
マイネオという携帯電話のCMで魔法使い役をしている
葵わかなさんという女優がいるのですが(ファンなんです)
乙衣さんがどことなく似ているので、乙衣さんが登場したときに、
かなりテンション上がりました。
乙衣さん最初かなり緊張されていましたね。
恥ずかしそうな不安そうな表情もツボで、かなり萌えました。

正統派アイドル顔で、若さ溢れる感じなのに、
エッチの場面になるととても美しくかつ妖艶な雰囲気を
纏いましたね。
私は、最初フェラしてもらいましたが、舌遣いから
一生懸命舐めている感じが伝わってきたし、
とても気持ちよかったですよ。
そのあと3穴で、アナルに入れさせてもらいました。
おそらく3穴は乙衣さん初めてだと思いましたが、
最初痛かったと思いますが、徐々に感じてもらえたみたいで、
とても嬉しかったですよ。もちろん私も気持ちよかったです。
アソコへの挿入の順番が最後になりましたが、
乙衣さんの自己申告どおりに奥を優しく突くと、
感じてくれたみたいですね。
フィニッシュは、そのままお口に射精させてもらって、
乙衣さんに優しく舐めとってもらえて感動しました。

本当に今日はありがとうございます。
乙衣さんの企画に参加できて、至福の一日でした。
>> 無題 名前: 乙衣 [2016/10/23,21:05:08] No.12
しょうさん、今日はお疲れ様でした。
葵わかなさん…後で調べてみますね(^ ^)
アナルは最初ちょっとだけ痛かったけど、かなり気持ちかったです♪
お口にも出していただきありがとうございました(^O^)

また機会があればよろしくお願いします。

無題 ヨッシー [2016/10/23,16:12:26] No.3 返信
乙衣さん
今日は数多い中から選考頂きありがとうございました。

応募の段階から可愛いのは分かっていましたが実物の
乙衣さんはとても可愛かったです。
メイド服も凄く似合ってましたよ。

今日は企画前に少し挨拶できて嬉しかったです。
にっこりしてくれた時の八重歯が凄く可愛いくてこんな子を今から・・・と思うと自分の方が緊張してしまいました。
控え室から登場してきた乙衣さんは先程と違って明らかに凄く緊張してましたね。
顔が少し紅葉して緊張と恥ずかしさがひしひしと伝わってきましたよ。
縛られながらどんどん紅葉していく頬は可愛いくもありとてもエロかったです。
服を脱がされそこから露となった色白美肌は流石10代だと関心してしまいました。
縄で強調された胸はエロくて弾力のあるおっぱいは揉み心地最高でした。

最後はお見送りまでしてもらえて嬉しかったです。
また参加してもらえることを楽しみにしています。
次回は緊張もあまりなくて今日以上に楽しめると思うので是非参加してみて下さいね。

その際はまた応募したいと思います。

今日は本当に楽しい時間をありがとうございました。
>> 無題 名前: 乙衣 [2016/10/23,21:00:45] No.11
ヨッシーさん、今日はありがとうございました(^ ^)
最初凄く緊張していたけど、だんだん興奮してきちゃって、
見られるだけで濡れてしまってました///
挿入も凄く気持ち良かったです♪
アナルも初めてだったけど、思ったより気持ちくて、ハマっちゃいそうでした。笑
あまり痛くはなかったので大丈夫ですよ!
また参加したいと思ってるので、その時はよろしくお願いします。

無題 武井ちん [2016/10/23,16:11:35] No.2 返信
乙衣さん、今日はお会いできてとても嬉しかったです!
武井ちんこと、レオナルドデカマラオこと、ミラコビッチはめ吾郎です(笑)

刺激的な体験だったと思いますが、楽しめましたでしょうか。
なかなか日常では体験できない事の連続で疲れも出てくると思いますので、ゆっくり体を休めてくださいね(^^)

企画募集の写真からも可愛さオーラが出ていたし、自分の中でハードルを上げすぎではと思うほど会えるのを楽しみにしていました。
そして待ちに待った登場シーン…僕の期待値を遥かに越える可愛さの乙衣さんに驚きと喜びの歓声をあげてしまいました笑

アーモンド型の瞳、チャーミングな八重歯が溢れるキラキラとした笑顔…メイド姿が抜群に似合うアイドルのような可愛さに、一瞬で胸を射抜かれました!

男性経験がまだ3人と少なく変態プレイの経験もない目の前の美少女が、今日1日で大勢の男達に玩具にされ3穴やイラマチオ、口内射精や顔射まで許してしまうなんて、想像しただけで興奮が止みません。

自らスカートを捲し上げたり、縛られながらエッチな質問をされ、恥ずかしながらも素直に答えてしまうところや、その時の表情が本当に可愛かったです♪

これから2回、3回と参加を重ねると、より興奮や楽しさが増していくと思いますので、ぜひまたいらしてくださいね♪
僕もぜひまたお会いしたいので必ず応募します(^^)

最後に、今回はご選考いただき、また、楽しい時間をありがとうございました。
ゆっくり体を休めてくださいね!
>> 無題 名前: 乙衣 [2016/10/23,20:50:26] No.10
武井ちんこと、レオナルドデカマラオこと、ミラコビッチはめ吾郎さん(笑)、今日はありがとうございました!
こちらこそお会いできて嬉しかったです(^ ^)
イラマチオちょっと苦しかったけど、かなり興奮しちゃいました(笑)またやって欲しいです♪
次はフェラもうちょっと上達してると思いますo(`ω´ )o
騎乗位からの3穴も気持ち良かったです(^ ^)

ぜひまた参加したいと思います!
その時はよろしくお願いします♪

今日は本当にありがとうごぞいました!

無題 フロントブリッジ [2016/10/23,15:48:55] No.1 返信
乙衣さん、今日はお疲れ様でした。
自分はサポートメンバーとして、記念すべき(?)乙衣さんの
輪姦デビューに立ち会えてとても嬉しかったです。

登場のときのメイド風衣装とお人形さんのような乙衣さんの
容姿がとてもマッチしていて、テンションがあがりました(^-^)v

容姿も可愛くて、肌もピチピチで、スタイルも好みだったので、
終始楽しくプレイできました。

まだ19歳でエッチな経験が少ないと聞いていましたが、
今日一日で一気にいろいろなことが経験できましたね♪
今日をスタートに、たくさん参加していただいて
エロい世界一を極めて欲しいと思います(笑)

また近いうちにお会いできることを心待ちにしていますね。
今日は本当にありがとうございました。
>> 無題 名前: 乙衣 [2016/10/23,20:29:46] No.9
フロントブリッジさん、今日はお疲れ様でした!
おかげさまで色々なことが経験できて楽しかったです(^ ^)
ぜひまたお会いしたいです♪
今日はありがとうございました!

( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)

これより先のページはありません

FREE imgboard R6.1v4b2 !!