無題 たけたけ [2016/10/23,22:35:46] No.17
乙衣さん

今回は私をご選考頂いて、本当にありがとうございました
(^O^)/

ウキウキしてこの日を待ってました!

乙衣さんは、現れたら予想以上の可愛いらしさと若々しい雰囲気で、興奮と逆に罪悪感で頭が爆発しそうでした
Σ(゜Д゜)
早速のお尻突き出し回転では、プリンとしたお尻と更にアナルが目の前で見れて、鼻血が出そうになりました
( ・∇・)

始めは緊張もしてるみたいだし控え目な感じなのかな〜と思っていたら、いざプレイになると情熱的かつ積極的で、すごくエロい声を出して感じ、フェラも一生懸命でビックリしました
Σ( ̄□ ̄;)

スベスベでプリプリの身体を味わせてもらって、正常位でイカせてもらい最高の時間を過ごさせて頂きました。
そして、まさかの2穴挿入にド肝を抜かれました
ヽ(;▽;)ノ

まだまだ乙衣さんのポテンシャルは出し切れてないと思うので、ぜひともまたご一緒させてもらえたらと思います!

本日は本当にありがとうございました〜!


[返信しないで戻る]