[ 管理 ]    



(new) 無題 遥子 [2016/12/24,16:22:34] No.20 返信
SHINさん。

感想文をありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすいません(´v_v`)

初参加の緊張感と、あまりの気持ちよさにあまり記憶がないのですが(笑)とても濃密で楽しい刺激のある時間でした。

参加のみなさんが優しくて、いっぱい感じさせてもらえて感謝です♡

また機会があれば参加してみたいと思っているので、ご一緒できれば嬉しく思います。

ありがとうございました♪



(new) 無題 SHIN [2016/12/10,12:58:18] No.19 返信
遅くなり、すみません。」
遥子さん、旦那さん、今回は選んで頂きありがとうございました。
初参加で緊張されたと思いますし、しかも中出し企画でしたが、楽しんで頂けましたでしょうか?

初めは緊張していた表情が、徐々に感じてきてエロくなっていくのがとても良かったです。
生挿入では、遥子さんの中はとても気持ちよくイキそうになるのを我慢して、何度もピストンしました。
最後は、遥子さんが中に出してと連呼するなか、中に出す事が出来て気持ち良かったし、楽しませて頂きました。
抜いた時に、遥子さんの中から大量の精子がドロッと流れ出てきたのも、とてもエロくて良かったです。

今回、楽しんで頂く事が出来たのなら幸いです。
また、お会いできるのを楽しみにしております。



無題 とくぞう [2016/10/30,00:28:38] No.10 返信
遥子さん、ご主人さま、選考ならびに一昨日は楽しいひと時をありがとうございました。初企画ながら中出しということで、きっと緊張されたかと思いますが、いかがでしたか?

登場された下着姿もシースルーでエッチな感じがとても良く、最初からボルテージがあがりました。縛られた縄の間から覗く胸の形も良く、男性陣にキスされたり乳首を吸われるだけど感じていらっしゃる姿は色っぽくて最高でした。いの一番でアソコとクリを舐めましたが、最初から濡れているのが、分かりました。

挿入はジャンケンで負けたので後半組でしたが、その分、椅子に座りながらのフェラをトップバッターで味わえました。あまりの舌遣いに思わず口内射精するところでした。

椅子に座られた状態で遥子さんとひとつになってみたかったのですが、初めてのギロチン台が登場し、ぎこちないバックになってスミマセンでした。奥までピストンしてしまい、遥子さんは首が痛かったですよね・・・。自分のみ動くテクがなく、迷惑をお掛けしましたが、そんなことを忘れさせるくらい膣の締めつけが良くて早々に射精してしまいました。

感度の良い遥子さんにつられ、挿入待ちの行列が途切れることもなかったですが、何とか正常位でもチャンスがあり、奥まで出し入れした時の遥子さんの感じる顔を眺めながら至福の2発目ができて良かったです。

早速、12月の企画が決まったようで、何とか初回企画に合格点が出たと思ってよいですかね?遠方から来られた分、満足して頂けたなら嬉しいです。私も遠方からの参加ですが、12月もぜひ参加させて下さいね。

充実した企画をありがとうございました!!
>> (new) 無題 名前: 遥子 [2016/10/30,15:45:15] No.18
とくぞうさま。

今回はお相手していただいてありがとうございました。
いろいろと褒めていただいて嬉しいと恥ずかしいが入りまじった気分ですが、素直に喜んでおきますね。
緊張していましたが、みなさんにリードしていただいて刺激的で気持ちいい時間を過ごすことができました。
緊張で濡れないかも、と思っていましたが最初から濡れてましたか…エッチですねぇ(//▽//)
フェラはあまり上手くできなかったのですが気持ちよくなってもらえたならよかったです♪次はお口にもオネガイシマス(笑)。
12月にまたお会いできると幸いです。

ありがとうございました。



無題 いっちろん [2016/10/29,08:31:29] No.9 返信
遥子さん、旦那さん、今回は選考ありがとうございました。
初めての学校は緊張され、お疲れになったと思いますが、何度も
イカれる姿とお声にメンバーの興奮もとぎれず、最後まで
列が出来ていましたね^^;
2回トライさせて頂き、とても幸せでした^o^
また遊びに来て下さいね〜‼︎
>> 無題 名前: 遥子 [2016/10/30,15:31:46] No.17
いっちろんさま。

今回はお相手していただいてありがとうございました。
緊張しましたが、みなさんに優しくリードしていただいて刺激的で気持ちいい時間を過ごすことができました。
最後まで列ができていたんですね…(//▽//)
12月にまたお会いできると幸いです♪

ありがとうございました。



無題 ヨッシー [2016/10/29,02:09:48] No.8 返信
遥子さん、旦那様本日は遠方からの参加ありがとうごさいましだ。また今回は選考ありがとうごさいました。緊張しながら登場した遥子さんでしたがすぐエロい表情に変わり凄くエロかったです。椅子でのプレイでは3番目に挿入させて頂きました。
遥子さんのオマンコ中はねっとり包み込むような気持ち良さは最高でした。奥を突くとあきらかに反応が変わる遥子さん弱点すぐ分かっちゃいましたよ。奥に当てた状態から擦り付けるように動かすと気持ちいといいながらすぐに上り詰めていましたね。いやらしい言葉を問いかけると意地悪といいながらもしっかりと受け答えしてくれて最高に興奮しました。
3穴同時挿入ではアナルに1番に挿入させてもらいましがどうでしたか?その後の挿入ではもう身体が敏感になり過ぎているのかすぐに上り詰めていましたね。もうダメダメと連呼してましたがスルーして激しくピストンしてしまいました。最後は宙に浮くほどエビ反りながらイッテもらえたときは感動でした。
最後のぶっかけでは口内にたっぷと発射させてもらいました。ゴックンさらにはお掃除までしてもらえ本当に最高でした。次回は12月末あたりに参加との事ですが楽しみにしていますね。
プレイと移動でかなりお疲れだと思いますのでゆっくりお休み下さい。そしてしばらくは今回の余韻に浸って頂ければと思います。今回は本当にありがとうございました。
>> 無題 名前: 遥子 [2016/10/30,15:28:05] No.16
ヨッシーさま。

今回はお相手いただいてありがとうございました。
いろいろと褒めていただいて嬉しいと恥ずかしいが入りまじった気分ですが、素直に喜んでおきます♪
すぐに弱点が分かっちゃいましたか…でも、たくさん気持ちよくしていただいてすごくよかったです(//▽//)
アナルは未経験ではなかったのですが、まだ気持ちいいところまでにはなっていないんです。開発の余地アリですね(笑)。
お口にもいただいてゴチソウサマでした♡
12月にまたお会いできると幸いです。

ありがとうございました。



無題 ken [2016/10/28,22:35:28] No.5 返信
遥子さん、旦那様、本日はありがとうございました。
遥子さんのセクシーな姿、官能的なキス、気持ちの良い
フェラ、生での挿入など、堪能させて頂きとっても
楽しかったです。
特に生で挿入した遥子さんのアソコの感覚と、感じやすい
遥子さんの反応とその表情が合わさり、私も絶頂に達し、
気持ち良く遥子さんの中に発射することが出来ました。
また発射後もお掃除フェラまでしてもらえてとっても
嬉しかったです。
また12月にも参加して頂けるとのことで、再開出来る
ことを楽しみにしています。
>> 無題 名前: 遥子 [2016/10/30,15:16:42] No.15
kenさま。

今回はお相手していただきありがとうございました。
たくさん褒めていただいて嬉しいと恥ずかしいが入りまじった気分ですが、素直に喜んでおきますね!
終盤、右手を握ってくれていて、そのさりげない優しさが嬉しかったです。
12月にまたお会いできると幸いです♪

ありがとうございました。



無題 音色 [2016/10/28,17:56:56] No.4 返信
遥子さん今回は遠方はるばる旦那さんとご参加頂きましてお疲れ様でした。そして何より選考して頂きましてありがとうございます。本当に僕が大好きな理想の体型とお顔逹に最初から最後までドキドキしっぱなしでした。
遥子さんとのキスも一番最初に出来て幸せでした!
正常位でも最初に挿入させてもらいましたが、スッゴく硬いと喜んで貰えて僕も嬉しかったです!
その後の3ツ穴ではアナルも入れさせてもらいました!アナル2本目が僕でした!
本当に感度抜群で素敵な遥子さんにすっかり虜になりましたよー。
最後にお口にたっぷり出した精子もゴックンしてくれてありがとうございました!
今回は帰りの電車の時間がギリギリと言うことで慌ただしかった様ですが是非12月の企画では終わった余韻に浸って下さい♪
次回また絶対応募します!
ありがとうございました!
>> 無題 名前: 遥子 [2016/10/30,15:10:06] No.14
音色さま。

今回はお相手していただいてありがとうございました。
体型や顔まで褒めていただいて嬉しいと恥ずかしいが入りまじった気分です(*ノωノ)
でも正直に嬉しいです♪ありがとうございます!
硬いの…好きなんです(//▽//)
12月にまたお会いできると幸いです。

ありがとうございました。



無題 イクラ [2016/10/28,17:21:56] No.3 返信
遥子さん、旦那さま、遠くからきていただきありがとうございました。
また今回は選考ありがとうございます。
今日はいっぱい楽しんでいただけてよかったです。
最初から2番目に中に入れていただき、最後から2番目に発射しました。
アナルは3番目?
と、今日は私も堪能させていただきました。
正直私も好みのタイプで内心うれしかったです。
こんな素敵な遥子さんといつも楽しめる旦那さんがうらやましい。。。
あれだけ気持ちよくイッていただけるとこちらもうれしくて興奮しましたが、
きっと疲れたことでしょう。
新幹線ではゆっくりお休みください。(車内は乾燥してるので風邪ひかないように!!)
ではでは、また次回お会いできることを楽しみにしております。
今日はほんとうにありがとうございました。
>> 無題 名前: 遥子 [2016/10/30,14:59:22] No.13
イクラさま。

今回はお相手していただいてありがとうございました、
おかげで、刺激的で気持ちいい時間を過ごすことができました。
好みのタイプ、なんていわれるとつい調子に乗ってしまします(^^ゞ
新幹線ではぐっすり寝ていました。
12月にもお会いできることを楽しみにしていますね♡

ありがとうございました。



無題 てっちゃん [2016/10/28,16:47:25] No.2 返信
初めてにして中出し企画しかも3つ穴プレイまで お疲れ様でした
私は騎乗位から3つ穴プレイの流れで遥子さんのアソコに
比較的長く挿入する事ができたので 幸せなひと時でしたよ
最後の挿入では背面側位で気持ちよく中出しもさせて頂きました
感じやすい遥子さんの体は最高でした
年内にもう一度会えるのを楽しみにしてます
ありがとうございました
>> 無題 名前: 遥子 [2016/10/30,14:52:05] No.12
てっちゃんさま。

今回はお相手していただいてありがとうございました。
初めての参加で戸惑うことも多かったですが、終始リードしていただいて安心して身を委ねることができました。
おかげで、刺激的で気持ちいい時間を過ごすことができました。
12月にまたお邪魔する予定ですが、次回もお会いできるといいですね!

ありがとうございました(^-^)



無題 もんロー [2016/10/28,16:16:29] No.1 返信
遥子さんお疲れ様でした 中も外もとても感じやすく見事ないきっぷりでした!フェラも上手でいきそうになるの我慢してました 12月にも参加下さるとのことでまた参加出来たら嬉しいです よろしくお願いします!今日はありがとうございました
>> 無題 名前: 遥子 [2016/10/30,14:45:07] No.11
もんローさま。

今回はお相手ありがとうございました。
褒めていただいて嬉しいと恥ずかしいが入りまじった気持ちです(*ノωノ)
12月にまたお会いできると幸いです。
今度は是非お口にもお願いします♡


( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)



これより先のページはありません

FREE imgboard R6.1v4b2 !!