無題 とくぞう [2016/10/30,00:28:38] No.10
遥子さん、ご主人さま、選考ならびに一昨日は楽しいひと時をありがとうございました。初企画ながら中出しということで、きっと緊張されたかと思いますが、いかがでしたか?

登場された下着姿もシースルーでエッチな感じがとても良く、最初からボルテージがあがりました。縛られた縄の間から覗く胸の形も良く、男性陣にキスされたり乳首を吸われるだけど感じていらっしゃる姿は色っぽくて最高でした。いの一番でアソコとクリを舐めましたが、最初から濡れているのが、分かりました。

挿入はジャンケンで負けたので後半組でしたが、その分、椅子に座りながらのフェラをトップバッターで味わえました。あまりの舌遣いに思わず口内射精するところでした。

椅子に座られた状態で遥子さんとひとつになってみたかったのですが、初めてのギロチン台が登場し、ぎこちないバックになってスミマセンでした。奥までピストンしてしまい、遥子さんは首が痛かったですよね・・・。自分のみ動くテクがなく、迷惑をお掛けしましたが、そんなことを忘れさせるくらい膣の締めつけが良くて早々に射精してしまいました。

感度の良い遥子さんにつられ、挿入待ちの行列が途切れることもなかったですが、何とか正常位でもチャンスがあり、奥まで出し入れした時の遥子さんの感じる顔を眺めながら至福の2発目ができて良かったです。

早速、12月の企画が決まったようで、何とか初回企画に合格点が出たと思ってよいですかね?遠方から来られた分、満足して頂けたなら嬉しいです。私も遠方からの参加ですが、12月もぜひ参加させて下さいね。

充実した企画をありがとうございました!!
>> 無題 名前: 遥子 [2016/10/30,15:45:15] No.18
とくぞうさま。

今回はお相手していただいてありがとうございました。
いろいろと褒めていただいて嬉しいと恥ずかしいが入りまじった気分ですが、素直に喜んでおきますね。
緊張していましたが、みなさんにリードしていただいて刺激的で気持ちいい時間を過ごすことができました。
緊張で濡れないかも、と思っていましたが最初から濡れてましたか…エッチですねぇ(//▽//)
フェラはあまり上手くできなかったのですが気持ちよくなってもらえたならよかったです♪次はお口にもオネガイシマス(笑)。
12月にまたお会いできると幸いです。

ありがとうございました。

[返信しないで戻る]