[ 管理 ]    



無題 トシ [2016/11/25,07:57:48] No.12 返信
manaさん、企画初参加の自分を選考していただき、ありがとうございました。

時間があったからか、スタッフの方の好意で企画前にmanaさんとにお会いしましたが、興奮しすぎてしまい、その後のコンドーム講習会は半分くらい右から左へ流れてました(笑)

企画では、縄で縛られ吊るされていくmanaさんの色白な身体がとても綺麗でしたが、ベッドで次々と挿入され、悶えながらもフェラする姿は、もう、なんというか…最高でした。

最後の記念撮影の時、おまんこにかけられたたくさんの精子が下に垂れて溜まっていたのも、みんながmanaさんに興奮してた証ですね。

おかげで素敵な時間を過ごさせていただきました。是非、次回もお相手して貰えればと思います、ありがとうございました。
>> (new) 無題 名前: mana [2016/11/25,21:00:18] No.24
トシさん

一昨日は、私の企画に参加して頂きありがとうございました(〃▽〃)
企画前の2人きりの時間は、私もドキドキしていました(/ω\*)

吊るされたり、色んな私の姿を見られていたなんて、恥ずかしいですね(//∇//)
お褒めの言葉、とても嬉しいです♡

また次回も、お会いできたら嬉しいです(*^^*)



無題 かず [2016/11/25,00:59:14] No.11 返信
manaさん、今回ご選考いただき、ありがとうございました。
ほとんど丸見え状態の黒いボディストッキング姿で登場されたmanaさん。なんてスタイル良く、小顔で可愛らしい方なんだと唾を飲み込んで見いってしまいました。!!!
manaさんのあのキュートな笑顔に男は皆ヤられてしまいますよ‼

縄でどんどん縛られ身動きができない状態になり、そして、終いには吊り上げられたmanaさん・・・
全身美白、お椀がたの柔らかいおっぱい、キレイなパイパン、長い脚・・・全てが完璧。

男性陣から身体中を愛撫され、上下の口でチンポをくわえ込み悶えるmanaさんを目の当たりにして、自分のチンポもビンビンになってしまいました。

その後、ベッドに移動し、フェラをしてもらいましたが、丁寧に舌を使い舐め上げるmanaさんの表情が、たまらなくヤラシくて興奮しました。
manaさんのまっピンクのオマンコもめちゃくちゃ気持ち良かったです。
できることなら、manaさんをずーっと犯していたくなる衝動にかられていましたよ!

3穴責めされてるmanaさん、ロウソク責めされてるmanaさん・・・
いろんなmanaさんを堪能することができて、すっごく幸せでした。
男はみんなmanaさんの虜になってましたね。

最後も、しっかり
manaさんのオマンコに精液をかけさせてもらいました(^^)

今回は、素敵なひとときを本当に本当にありがとうございました。
また、是非ともどうぞよろしくお願いします。
>> (new) 無題 名前: mana [2016/11/25,20:54:46] No.23
かずさん

一昨日は、私の企画に参加して頂きありがとうございました(〃▽〃)
お褒めの言葉、とても嬉しいです♡
私にはもったいないくらいです(*´艸`*)

いっぱい堪能していただけたみたいで、良かったです(〃艸〃)
今回は色々なプレイを堪能できて、私も嬉しかったです(//∇//)

また次回も、お会いできたら嬉しいです(*^^*)



無題 ヨッシー [2016/11/25,00:40:21] No.10 返信
manaさん
昨日はありがとうございました。
予定が合わず会えなかったので久々に会えて嬉しかったです。
相変わらず綺麗で素敵なプロポーションに冒頭から勃起してしまいました。
縄で吊るされたり、最後の蝋燭プレイは如何でしたか?
私も見るのは初めてだったのでとても興奮しました。
オマンコの方は締まりが良く感度も良くて最高でした。
最後はオマンコに沢山気持ち良くブッカケさせてもらい最高に幸せな一時でした。

また近いうちに会えるのを楽しみにしています。


>> (new) 無題 名前: mana [2016/11/25,20:43:16] No.22
ヨッシーさん

一昨日は、私の企画に参加して頂きありがとうございました(〃▽〃)
久しぶりに会えたので、嬉しかったです(*´艸`*)
お褒めの言葉、とても嬉しいです♡
縄で吊るされたり蝋燭プレイは、私もすごく興奮してしまいました(//∇//)

また次回も、お会いできたら嬉しいです(*^^*)



無題 たっくん [2016/11/24,13:04:04] No.9 返信
manaさん
今回選考頂きありがとうございました(^^*)
初めての企画参加で緊張していましたが、manaさんのスレンダーな色白姿を見た瞬間、興奮してしまい一気に緊張が解けました(笑)

おマンコ、3穴ではアナル、ぶっかけではお口にとmanaさんを堪能させて頂きました(^^)v
manaさんの喘ぎ声もとってもエロエロでした☆

近い内にまた企画があると嬉しいです(o^^o)
また皆で楽しみましょう~(>o<)
ありがとうございました!!
>> 無題 名前: mana [2016/11/25,19:53:31] No.21
たっくん さん

一昨日は、私の企画に参加して頂きありがとうございました(〃▽〃)
初めての企画参加だったのですね(*^^*)
お褒めの言葉、とても嬉しいです♡

いろいろと堪能していただけて、良かったです(〃艸〃)
エロエロだったなんて、恥ずかしいです(/ω\*)

また次回も、お会いできたら嬉しいです(*^^*)



無題 いっちろん [2016/11/24,08:45:47] No.8 返信
manaさん、今回もありがとうございました!
お会いする度に美しく、そしてエッチに
なっていくmanaさん!(^^)!
また何度でもお会いしたいです!
縄の締め跡は大丈夫ですか?
痛みもですが、旦那さんに見つかってないですか?
manaさんと一緒に入浴できるなんて何て羨ましい(^_^;)
また楽しみましょうね〜!!

>> 無題 名前: mana [2016/11/25,19:47:56] No.20
いっちろん さん

一昨日は、私の企画に参加して頂きありがとうございました(〃▽〃)
お褒めの言葉、とても嬉しいです♡

縄の締め跡は、腕にくっきりと残っちゃってます(〃艸〃)
見つからないように隠さなくては、ですよね(//∇//)

また次回も、お会いできたら嬉しいです(*^^*)



無題 てっちゃん [2016/11/24,07:36:06] No.7 返信
manaさん 今回もお会い出来て嬉しかったです
盛り沢山で色んなプレイをしましたが どうでしたか?
私は吊るされた状態で最初に挿入し綺麗なアナルを目の前に
思わずアナルにも挿入してしまいました
3つ穴プレイでは下を担当し久しぶりにmanaさんの体を堪能できました 最後のブッカケもアソコに発射する事が出来 本当に幸せなひと時を ありがとうございました
また近いうちに会えるのを楽しみにしてます
>> 無題 名前: mana [2016/11/25,19:43:44] No.19
てっちゃん さん

一昨日は、私の企画に参加して頂きありがとうございました(〃▽〃)
盛り沢山で色んなプレイは、とても刺激的でした(〃艸〃)
吊るされた時に最初に挿入されたのは、てっちゃん さんだったのですね(/ω\*) しかも両方とも(//∇//)
私の体を堪能していただけて、嬉しいです♡
最後のブッカケもドキドキでした(*´艸`*)

また次回も、お会いできたら嬉しいです(*^^*)



無題 たつや [2016/11/24,00:50:41] No.6 返信
manaさん

今日も企画お疲れ様でした!
manaさんの変わらぬ抜群のプロポーション、白くきめ細かい肌に今日も興奮してしまいました。
今日は吊りにローソクにSMチックなプレイでしたね!
白い肌に縄とローソクがすごく映えていました。
吊るされて丸見えのおマンコとか、すごくエッチで興奮しましたよ!
またお会いできるのを楽しみにしております。
>> 無題 名前: mana [2016/11/25,18:59:51] No.18
たつやさん

一昨日は、私の企画に参加して頂きありがとうございました(〃▽〃)
お褒めの言葉、とても嬉しいです♡

今回はSMチックなプレイでしたね(〃艸〃)
吊るされて丸見えのおマンコを見られてしまったなんて、恥ずかしくなっちゃいます(/ω\*)

また次回も、お会いできたら嬉しいです(*^^*)



無題 イクラ [2016/11/23,22:56:22] No.5 返信
manaさんありがとうざいました。&お疲れ様でした。
なんだか前回より素敵になった気がして、ドキドキでした。
衣装のせい?でも色気がだんだん出てきたと思います。
そんな愛しのmanaさんを前に最初吊るされたときからたまらず、
思わずてっちゃんの次に入れてしまいました。
そして今日はフルコースでしたね。
3穴もあり、ローソクもあり、トイレタイムもあり。。。
そして、最後はアソコにもブッカケさせていただき、
お互い気持ちのいい時間になったと思います。
次回は愛しのmanaさんの中にいっぱい出したいですね。
今年最後にQueen of 2016目指してチャレンジしましょう。
ではでは、またお会いできることを夢見てがんばります。
ありがとうございました。
>> 無題 名前: mana [2016/11/25,18:49:47] No.17
イクラさん

一昨日は、私の企画に参加して頂きありがとうございました(〃▽〃)
お褒めの言葉、とても嬉しいです♡

今回はフルコースでしたね(*´艸`*)
吊るされて3穴もローソクもあって・・・(〃艸〃)
アソコにブッカケしてもらうのは、はじめてだったので熱くてドキドキしちゃいました(//∇//)
Queen of 2016目指せたら良いですよね♪(/ω\*)

また次回も、お会いできたら嬉しいです(*^^*)



無題 バッキー [2016/11/23,21:43:57] No.4 返信
manaさん企画お疲れ様でした!

manaさんのスリムで透明な白い肌は、黒いデザイン性の高い下着で引き立って、すぐに興奮のスイッチが入るのが早かったです!

毎回manaさんは男を興奮させる下着チョイスはセンスありますよねー^ ^

宙吊りでの挿入やロウソクプレイはどうでしたか?

大胆になっていっぱい感じちゃってるmanaさんを見て我慢できず、挿入で激しく求めてしまってましたσ^_^;

manaさんがイッてくれたのは男として自信になりましたし、声を掛けても虚ろな表情のままで余韻に浸ってように見えて、更に同じタイミングでイケて嬉しかったです!

今年manaさんが沢山参加してくれたおかげでエッチを楽しめましたし、manaさんにもっと気持ち良くなるには何ができるか考えるようになったきっかけにもなりました!
ちなみにmanaさんが何度も参加してくれる理由をよかったら教えて下さいませんか?
これからもエッチな経験をしてくmanaさんを見ていきたいですし、沢山参加して欲しいので、何かリクエストがあれば協力したいです!
ほろ酔いのmanaさんも素敵です♪

情熱の赤い綺麗なネイルもmanaさんに似合ってましたよ!

これから寒くなりますので体調に気を付けて下さいね。
今日はありがとうございましたー!
>> 無題 名前: mana [2016/11/25,17:38:34] No.16
バッキーさん

一昨日は、私の企画に参加して頂きありがとうございました(〃▽〃)
お褒めの言葉、とても嬉しいです♡

宙吊りでの挿入は願望だったので、とても興奮してしまいました(〃艸〃)
ロウソクプレイも痛気持ちいいかんじで、どちらもハマってしまいそうです(//∇//)

同じタイミングでイケるなんて、すごいですよね(*´艸`*)
リクエストは・・・とても恥ずかしいけれど、犯されプレイをもっとしてみたいなって思います♪(/ω\*)

雪が降ったり寒くなってきているので、バッキーさんもお身体に気を付けて下さいね(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
また次回も、お会いできたら嬉しいです(*^^*)



無題 音色 [2016/11/23,19:07:09] No.3 返信
manaさん今日は選考ありがとうございました!今回のコスチューム本当にヤバかったですよー!エロカッコいいとでも言いましょうか、スラッと長身細身でスタイル抜群の持ち主、manaさんでなければ、あのコスチュームは着こなせませんよ!初っぱなからテンション上がりまくりでした。
そしていつもの縛りタイムだと思いきや、そのまま吊るされてしまうとは。。。しかも吊るされた状態で犯されてしまいましたね!縄をほどいた後、かなり生々しく後が残ってしまっていましたがくれぐれも旦那さんにはバレない様にして下さいね。。。
3つ穴ではアナルを担当させてもらいました!吸い付く様な感覚でぬっポリと挿入した感覚には思わず声が漏れちゃう程に気持ち良かったです!manaさんも身体をビクビクしながら感じてくれた様で嬉しかったです。
正常位ではトロけそうな表情で見つめ返してくれて幸せでした。
前にも増してすっかりmanaさんファンになりました!また次回もどうぞ宜しくお願い致します!
>> 無題 名前: mana [2016/11/25,17:24:30] No.15
音色さん

一昨日は、私の企画に参加して頂きありがとうございました(〃▽〃)
今回のコスチュームはヤバかったですね(//∇//)
お褒めの言葉、とても嬉しいです♡

縛られて吊るされて犯されて・・・、私の願望でしたが縄の跡がすごく残ってしまいましたね(〃艸〃)
バレない様にします(*´艸`*)

また次回も、お会いできたら嬉しいです(*^^*)



無題 yk [2016/11/23,18:24:30] No.2 返信
今回初めて企画に参加させて頂きました。
初めてという事で緊張もありましたが、manaさんの色白で綺麗な体に終始興奮していました。企画前に少しお話しする機会があったのですが、年上という事もあってとても色っぽい女性という印象でした。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
>> 無題 名前: mana [2016/11/25,17:17:27] No.14
ykさん

一昨日は、私の企画に参加して頂きありがとうございました(〃▽〃)
企画前の2人きりは恥ずかしくて照れていたのですが、頭をなでてもらえて少し安心できました(〃艸〃)
お褒めの言葉、とても嬉しいです♡

また次回も、お会いできたら嬉しいです(*^^*)



無題 レオ [2016/11/23,17:48:08] No.1 返信
本日で2回目の参加ということで、まだまだ緊張しておりましたが、manaさんの美貌と周りの皆様の優しさで充実した時間を過ごすことが出来ました。縄に吊るされたmanaさんはとてもセクシーで、さらに挿入が始まって声が出ると興奮が止まりませんでした。アナルプレイやローソクなどは初めての経験で素晴らしいフルコースでした。美人でエッチな人妻さん、最高でした。是非またお相手させて頂きたいです。ありがとうございました。
>> 無題 名前: mana [2016/11/25,17:12:18] No.13
レオさん

一昨日は、私の企画に参加して頂きありがとうございました(〃▽〃)
今回はいつもと違うかんじで、私もフルコースで興奮してしまいました(〃艸〃)
お褒めの言葉、とても嬉しいです♡

また次回も、お会いできたら嬉しいです(*^^*)


( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)



これより先のページはありません

FREE imgboard R6.1v4b2 !!