無題 音色 [2016/11/23,19:07:09] No.3
manaさん今日は選考ありがとうございました!今回のコスチューム本当にヤバかったですよー!エロカッコいいとでも言いましょうか、スラッと長身細身でスタイル抜群の持ち主、manaさんでなければ、あのコスチュームは着こなせませんよ!初っぱなからテンション上がりまくりでした。
そしていつもの縛りタイムだと思いきや、そのまま吊るされてしまうとは。。。しかも吊るされた状態で犯されてしまいましたね!縄をほどいた後、かなり生々しく後が残ってしまっていましたがくれぐれも旦那さんにはバレない様にして下さいね。。。
3つ穴ではアナルを担当させてもらいました!吸い付く様な感覚でぬっポリと挿入した感覚には思わず声が漏れちゃう程に気持ち良かったです!manaさんも身体をビクビクしながら感じてくれた様で嬉しかったです。
正常位ではトロけそうな表情で見つめ返してくれて幸せでした。
前にも増してすっかりmanaさんファンになりました!また次回もどうぞ宜しくお願い致します!
>> 無題 名前: mana [2016/11/25,17:24:30] No.15
音色さん

一昨日は、私の企画に参加して頂きありがとうございました(〃▽〃)
今回のコスチュームはヤバかったですね(//∇//)
お褒めの言葉、とても嬉しいです♡

縛られて吊るされて犯されて・・・、私の願望でしたが縄の跡がすごく残ってしまいましたね(〃艸〃)
バレない様にします(*´艸`*)

また次回も、お会いできたら嬉しいです(*^^*)

[返信しないで戻る]