無題 バッキー [2016/11/23,21:43:57] No.4
manaさん企画お疲れ様でした!

manaさんのスリムで透明な白い肌は、黒いデザイン性の高い下着で引き立って、すぐに興奮のスイッチが入るのが早かったです!

毎回manaさんは男を興奮させる下着チョイスはセンスありますよねー^ ^

宙吊りでの挿入やロウソクプレイはどうでしたか?

大胆になっていっぱい感じちゃってるmanaさんを見て我慢できず、挿入で激しく求めてしまってましたσ^_^;

manaさんがイッてくれたのは男として自信になりましたし、声を掛けても虚ろな表情のままで余韻に浸ってように見えて、更に同じタイミングでイケて嬉しかったです!

今年manaさんが沢山参加してくれたおかげでエッチを楽しめましたし、manaさんにもっと気持ち良くなるには何ができるか考えるようになったきっかけにもなりました!
ちなみにmanaさんが何度も参加してくれる理由をよかったら教えて下さいませんか?
これからもエッチな経験をしてくmanaさんを見ていきたいですし、沢山参加して欲しいので、何かリクエストがあれば協力したいです!
ほろ酔いのmanaさんも素敵です♪

情熱の赤い綺麗なネイルもmanaさんに似合ってましたよ!

これから寒くなりますので体調に気を付けて下さいね。
今日はありがとうございましたー!
>> 無題 名前: mana [2016/11/25,17:38:34] No.16
バッキーさん

一昨日は、私の企画に参加して頂きありがとうございました(〃▽〃)
お褒めの言葉、とても嬉しいです♡

宙吊りでの挿入は願望だったので、とても興奮してしまいました(〃艸〃)
ロウソクプレイも痛気持ちいいかんじで、どちらもハマってしまいそうです(//∇//)

同じタイミングでイケるなんて、すごいですよね(*´艸`*)
リクエストは・・・とても恥ずかしいけれど、犯されプレイをもっとしてみたいなって思います♪(/ω\*)

雪が降ったり寒くなってきているので、バッキーさんもお身体に気を付けて下さいね(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
また次回も、お会いできたら嬉しいです(*^^*)

[返信しないで戻る]