無題 かず [2016/11/25,00:59:14] No.11
manaさん、今回ご選考いただき、ありがとうございました。
ほとんど丸見え状態の黒いボディストッキング姿で登場されたmanaさん。なんてスタイル良く、小顔で可愛らしい方なんだと唾を飲み込んで見いってしまいました。!!!
manaさんのあのキュートな笑顔に男は皆ヤられてしまいますよ‼

縄でどんどん縛られ身動きができない状態になり、そして、終いには吊り上げられたmanaさん・・・
全身美白、お椀がたの柔らかいおっぱい、キレイなパイパン、長い脚・・・全てが完璧。

男性陣から身体中を愛撫され、上下の口でチンポをくわえ込み悶えるmanaさんを目の当たりにして、自分のチンポもビンビンになってしまいました。

その後、ベッドに移動し、フェラをしてもらいましたが、丁寧に舌を使い舐め上げるmanaさんの表情が、たまらなくヤラシくて興奮しました。
manaさんのまっピンクのオマンコもめちゃくちゃ気持ち良かったです。
できることなら、manaさんをずーっと犯していたくなる衝動にかられていましたよ!

3穴責めされてるmanaさん、ロウソク責めされてるmanaさん・・・
いろんなmanaさんを堪能することができて、すっごく幸せでした。
男はみんなmanaさんの虜になってましたね。

最後も、しっかり
manaさんのオマンコに精液をかけさせてもらいました(^^)

今回は、素敵なひとときを本当に本当にありがとうございました。
また、是非ともどうぞよろしくお願いします。
>> 無題 名前: mana [2016/11/25,20:54:46] No.23
かずさん

一昨日は、私の企画に参加して頂きありがとうございました(〃▽〃)
お褒めの言葉、とても嬉しいです♡
私にはもったいないくらいです(*´艸`*)

いっぱい堪能していただけたみたいで、良かったです(〃艸〃)
今回は色々なプレイを堪能できて、私も嬉しかったです(//∇//)

また次回も、お会いできたら嬉しいです(*^^*)

[返信しないで戻る]