無題 トシ [2016/11/25,07:57:48] No.12
manaさん、企画初参加の自分を選考していただき、ありがとうございました。

時間があったからか、スタッフの方の好意で企画前にmanaさんとにお会いしましたが、興奮しすぎてしまい、その後のコンドーム講習会は半分くらい右から左へ流れてました(笑)

企画では、縄で縛られ吊るされていくmanaさんの色白な身体がとても綺麗でしたが、ベッドで次々と挿入され、悶えながらもフェラする姿は、もう、なんというか…最高でした。

最後の記念撮影の時、おまんこにかけられたたくさんの精子が下に垂れて溜まっていたのも、みんながmanaさんに興奮してた証ですね。

おかげで素敵な時間を過ごさせていただきました。是非、次回もお相手して貰えればと思います、ありがとうございました。
>> 無題 名前: mana [2016/11/25,21:00:18] No.24
トシさん

一昨日は、私の企画に参加して頂きありがとうございました(〃▽〃)
企画前の2人きりの時間は、私もドキドキしていました(/ω\*)

吊るされたり、色んな私の姿を見られていたなんて、恥ずかしいですね(//∇//)
お褒めの言葉、とても嬉しいです♡

また次回も、お会いできたら嬉しいです(*^^*)

[返信しないで戻る]