[ 管理 ]    



(new) 無題 さむらいさむ [2016/11/29,08:04:08] No.21 返信
莉奈さん、先日はありがとうございました。
とても綺麗な方で、ドアから出てきたときはビックリしました。
肌も美しく、陥没乳首も可愛くて最高でした。一生懸命乳首出そうと思ったのですが、無理でした。
むっちりした下半身、毛の薄いあそこも綺麗で素晴らしかった!!
お尻の穴もすごく綺麗でしたよ!
あそこの具合もしまりが良く中がにゅるにゅるで数分しか持たなかったです。
でも最高でした!
最後の顔射も、濃いの汚いザーメンが、莉奈さん美しい顔にドップリかかってる姿、美しかったです!
思い出しただけでも発射しそうです。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
>> (new) 無題 名前: 莉奈 [2016/12/24,10:42:22] No.22
さむらいさむさん
お返事が遅くなってすみません!
たくさん褒めてくださって、ありがとうございます(^_^)
日頃、保湿を頑張っているので嬉しいです♪

気持ちよくなって頂けたみたいで何よりです(^_^)
顔射されるの初めてだったんですが・・たくさんかけて頂いたみたいで。

またお会いできる機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します(^_^)



無題 いっちろん [2016/11/27,12:33:45] No.10 返信
噂の莉奈さんにお会い出来て、
はるばるブラジルから戻った甲斐が
ありました(^-^)
余りに気持ち良くて自分でもビックリ
過ぎるぐらい早く果ててしまいました(^-^;
是非また登校して下さいね!
選考嬉しかったです、
ありがとうございました!
>> (new) 無題 名前: 莉奈 [2016/11/27,16:57:27] No.20
いっちろんさん

昨日はお疲れ様でした!
ブラジルから遠路はるばるの長旅から、おかえりなさいませ(*^_^*)

私の身体、気持ちいいと言って頂けて嬉しいです♪
来年、割と早々に登校しようと思っていますので、もしお会いできる機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します!



無題 たか [2016/11/27,09:22:16] No.9 返信
莉奈さん今日はお疲れさまでした。
終盤の顔射のシーンでは綺麗なお顔が
白濁に汚されていく姿にとても興奮しました。
ありがとうございました。ゆっくりお休みください。
>> 無題 名前: 莉奈 [2016/11/27,16:52:29] No.19
たかさん

昨日はお疲れ様でした!
人生初の顔射が、輪姦学校での企画で・・参加して下さった男性の皆様に気持ち良くなって頂けてるのかなと思いながら、顔にかかって滴り落ちていくのを感じていました(*^_^*)

ありがとうございます、余韻に浸りながらゆっくりお休みしています!
またお会いできる機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します(*^_^*)



無題 イクラ [2016/11/27,03:02:56] No.8 返信
莉奈さんありがとうございました。
ほんとにお会いできてうれしかったです。
そんな素敵なお顔を真正面で見つめられながらのセックスは興奮しました。
そんなエロくて、かわいい莉奈さんだったからか
今日はみなさんペースも早くて、あっという間に2巡していましたね。
そして私は1番に中にいかせていただいたので3回頑張りました。
次回は生ですかね?
きっとお互いにもっと気持ちよくなれると思います。
ではでは、次回もお会いできることを期待しています。
ありがとうございました。


>> 無題 名前: 莉奈 [2016/11/27,16:49:51] No.18
イクラさん

昨日はお疲れ様でした!
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったですよ♪
褒めて下さりありがとうございます!
マスク越しにですが、目が合ったことを覚えています(*^_^*)
3回も気持ち良くなって頂けたみたいで何よりです(^∇^)

えっ? 次回で生ですか?!(驚)
まだアナルも未経験NGですけれど・・
またお会い出来る機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します(*^_^*)





無題 しょう [2016/11/26,22:04:20] No.7 返信
莉奈さん、今日はお疲れ様でした。
また、選考ありがとうございます。
今回は莉奈さんも2回目ということで、
前回のようなガチガチに緊張している感じもなく、
多少素の自分に近い感じだったのではないでしょうか。
莉奈さん、相変わらずお綺麗で、冒頭から興奮しっぱなしでした。
プレイの方ですが、正常位、騎乗位、正常位と
莉奈さんを味わい尽くすことが出来ました。
キツキツのあそこ、気持ちよかったです。
また参加していただけると嬉しいです。
>> 無題 名前: 莉奈 [2016/11/27,16:33:26] No.17
しょうさん

昨日はお疲れ様でした!
はい、二回目ということで、前回よりもリラックス出来て企画を楽しむことができました(^∇^)
前回はガチガチに緊張していましたが・・そうですね、多少は素の自分を出せたかな?と思っています。
(輪姦中は、気持ち良くて何も考えられないので素かもしれません)

褒めて下さってありがとうねございます!
今回は、体位を変えての輪姦も経験して、より気持ちよくなれましたよ♪
またお会いできる機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します(*^_^*)



無題 はちみつ [2016/11/26,21:15:21] No.6 返信
莉奈さん、今回は選考して頂きましてありがとうございました。
可愛らしい笑顔と、セクシーなエッチな喘ぎ声に最初から興奮が治まらず、僕の息子は大変でした。(笑)
しかも最初に、秒殺でいってしまい、、
いい意味でやられました。(笑)
最後は可愛いお顔にぶっかけまで
させて頂き、ありがとうございました。
目とかに入らなかったか、心配ですが、、
今日は数ヵ月ぶりのエッチだったとも
思いますので、ゆっくり休んでくださいね。♪
>> 無題 名前: 莉奈 [2016/11/27,16:20:05] No.16
はちみつさん

昨日はお疲れ様でした!
二回目ということもあり、前回よりもリラックス出来て企画に参加できたので笑顔でいられました(*^o^*)
気持ち良くなって頂けたみたいで嬉しいです♪
顔射のこと、お気遣いありがとうございます。
目を閉じていたので、目に入ることはなく滴り落ちて行きました(^∇^)

はちみつさん、(マスク越しにですが)目が印象的だなぁと思いました♪
身体のラインも素敵でしたし!
今日は、余韻に浸りながらゆっくりお休みしています。
またお会いできる機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します(*^_^*)




無題 タカホリ [2016/11/26,17:12:56] No.5 返信
莉奈さん、今回選考して頂きありがとうございました(^з^)-☆。
予想してた通りとても笑顔が素敵で綺麗な身体はサイコーでした。👌
今回参加出来た甲斐もあり3回も挿入する事ができ莉奈さんを堪能させて頂きました( ´∀`)。
フェラも丹念にとても美味しそうに舐めている姿に興奮して気持ち良かったです(^^)d。
莉奈さんは、気持ち良く楽しんで頂けましたでしょうか?
是非また参加して下さいね💕
お会い出来るのを楽しみにしています(^-^ゞ。
今日は本当に楽しい一時を、ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪。
>> 無題 名前: 莉奈 [2016/11/27,16:07:54] No.15
タカホリさん

昨日はお疲れ様でした!
私の身体を、たくさん堪能して頂けたみたいで嬉しいです(*^_^*)
フェラ、テクがない代わりに丁寧に舐めることで気持ち良くなってもらえたらと思っているので・・そう言って頂けると嬉しいです♪

こちらこそ、楽しい時間を過ごせたと思っていますよ!
またお会いできる機会がありましたら、その時は宜しくお願いいたします(*^_^*)



無題 タクヤ [2016/11/26,16:54:56] No.4 返信
莉奈さん、今日は楽しい時間をどうもありがとうございました!とてもセクシーで綺麗な方で、興奮してしまいました。
喘ぎ声がセクシーだなぁと思いながら見ておりましたが、いざ自分の時も大きな声で、私も大変興奮しました。
また、機会が、ありましたらよろしくお願いします!
>> 無題 名前: 莉奈 [2016/11/27,15:29:10] No.14
タクヤさん

昨日はお疲れ様でした!
こちらこそ、楽しい時間を過ごせて嬉しかったです♪
嬉しいお言葉ありがどうございます(*^o^*)
気持ちよくて、何も考えられずに感じちゃって声が出ちゃってたんです♪
またお会いできる機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します!



無題 フロントブリッジ [2016/11/26,16:52:11] No.3 返信
莉奈さん、今回は選考いただき、ありがとうございました。

企画前の控え室で特別にお顔を見させていただきましたが、
とても可愛いかったので、興奮して声が震えてしまい
ました。それから企画までの僅かな時間はテンションが
上がりっぱなしでした。

企画ではアソコの具合がとてもよくて、あっという間に
イカされてしまいました(^_^;)
もっとも、他の参加者もハイピッチでイカされて
ましたが(笑)
莉奈さんのアソコ、恐るべしです(^-^)v

エンディングの顔射でも可愛いお顔にタップリ
かけさせていただきましたよ〜。
他の参加者も射精率が高くて、あっという間に
精子だらけでしたね。

仕草や受け答えも可愛らしくて、自分でとっては
とても楽しい企画になりました。

いよいよ冬本番ですので、風邪などひかないで
くださいね。
またお会いさせていただきたいですので、
是非リピートをお願いしますm(__)m
>> 無題 名前: 莉奈 [2016/11/27,15:22:06] No.13
フロントブリッジさん

昨日はお疲れ様でした!
しかも、企画前にお土産まで頂けて・・ビターチョコ(ダーク?)好きなので、とてもテンションが上がりましたよ♪
美味しく頂きますね(^∇^)

私のアソコで、気持ちよくなって頂けたみたいで良かったです(*^_^*)
人生初の顔射だったんですが・・たっぷりかけてくださったんですね♪
目を閉じていたので、かけているのをら見られなかったのが残念です(>_<)

フロントブリッジさんも、風邪を引かないよう気をつけて下さいね!
またお会いできる機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します(*^_^*)






無題 月影 [2016/11/26,16:43:44] No.2 返信
莉奈さん、
ますは再選考いただきまして、誠にありがとうございました。
莉奈さんに再会できて、本当に嬉しかったです。
今回の莉奈さんは以前よりさらに打ち解けた感じでしたね。
黒の下着姿での登場、とっても綺麗でセクシーでした。
みんな、莉奈さんの美しさに釘付けでしたね。
美白で、とっても感触のいいお身体も、サイコーでした!
前回から、まったくエッチなことはなかったとお伺いしましたので、今回は一段と気持ちよくなっていただけたのかなって思ってます。僕は活躍できませんでしたが。。。
最後の最後で、とっても惜しいタイミングを逃してしまったのが、心残りとなりましたので、
また参加される時には、ぜひまたお会いできればと思っております。
今回は、一段と素敵な莉奈さんに会えて、本当に幸せでした。
ありがとうございました。
>> 無題 名前: 莉奈 [2016/11/27,15:15:19] No.12
月影さん

昨日はお疲れ様でした!
今回は、前回よりもリラックス出来た状態で企画に参加できたので、打ち解けられたんだと思います(^_^)
綺麗でセクシーだなんて・・嬉しいお言葉ありがとうございます!
お風呂上がりの保湿を欠かさないので、肌を褒めて頂けると励みになります♪

そうですね・・前回の企画以降は全く何もなかったので、昨日はとても気持ちいい時間を過ごすことができました(*^_^*)
またお会いする機会がありましたら、宜しくお願い致します!




無題 ににょ [2016/11/26,16:31:32] No.1 返信
本日はありがとうございました!!
とてもキレイな方だったので(ドンピシャど真ん中)、逸る気持ちをおさえきれなすぎて、未挿入、顔射に終わってしまいました(^^;
次回こそは必ず挿入したいと思いますので、またチャンスを与えて下さい!!
ぜひお願い致します!!
本日は本当にありがとうございました!!
>> 無題 名前: 莉奈 [2016/11/27,15:10:38] No.11
ににょさん

昨日はお疲れ様でした!
ドンピシャだなんて、とても嬉しいお言葉・・しかも、逸る気持ちを抑えきれなかっただなんて、女性冥利に尽きますし、光栄です♪
ありがとうございます(^_^)

またお会いできる機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します(*^_^*)


( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)



これより先のページはありません

FREE imgboard R6.1v4b2 !!