無題 たかさん [2016/12/03,23:39:07] No.1
まひろさん、今日はお疲れ様でした^_^
まひろさんは楽しんでもらえましたか?
今日もいつも通りの透き通る様な透明感のまひろさんが最高でした^ - ^

そんなまひろさんが次第に感じ、乱れる姿はいつ見ても興奮させられてしまいます(^。^)

今日は皆さん頑張ってましたので2回転がリミットでしたねf^_^;
そんな中、前から後ろからまひろさんを存分に堪能できて幸せでした^ - ^

その後の宴会では素のまひろさんが見れて嬉しかったです^ ^
チョッピリお茶目なまひろさんが堪らなく愛しく感じました
(^-^)
あっと言う間に時間が過ぎてしまったのが少し残念です^^;
また次回も変わらないまひろさんにお会い出来ることを心から楽しみにしています(^ ^)
今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
>> 無題 名前: 希優 [2016/12/04,19:35:49] No.10
たかさん☆

昨日はありがとうございました(*´w`*)
企画に飲み会にとっても楽しかったです☆

企画では恥ずかしくて最初は我慢してたのに、だんだん我慢できなくなっていっぱい感じてしまって…また乱れてしまいました…(///_///)
皆さんのオモチャになりたかったけど、希優ばかり感じてしまってすみません…(*´ー`*)恥
たかさんにも楽しんでもらえてたら嬉しいです(ノω`*)

飲み会では、ゆっくりお話しできて楽しかったです♪
いつも優しさ溢れるたかさんは、プライベートでもヒーローだったんですね(〃゜艸゜)たかさんの普段の姿を知れました♪
たかさんが希優の素の姿まで愛しく思って下さって嬉しいです(*^_^*)
とっても楽しい時間でした♡

今年も一年ありがとうございました(*´w`*)
これから寒くなりますが、お身体気をつけて過ごして下さいね♡
少し早いですが良いお年をお迎え下さい(*^^*)
また来年、お会い出来るのを楽しみにしています♪

[返信しないで戻る]