無題 琢磨 [2016/12/04,13:19:42] No.7
希優さん、昨日はお疲れさまでした。そして、今回も選考いただき
ありがとうございました。

前回、夏の締めくくりにお会いして以来、4ヶ月ぶりでしたね。

希優さんのオンナっぷりは、会うたびに磨きがかかり、美貌、スタイル、
はもちろん、色っぽさも絶品で、毎度惚れ惚れ見とれてしまいます。

12月に入って早々でしたが、私にとっては「希優輪姦」という少し早い
クリスマスプレゼントをいただいた気分です。今回もたっぷり希優さんを
堪能させていただき、ありがとうございました。

今回は飲みの場があり、普段目にしない素の「希優さん」に出会えたこと
がもの凄く新鮮で、楽しい飲み会になりました。小悪魔ちゃんなところが
また可愛くって、惚れ直しましたよ(笑)

では、遠いところお出かけいただき今回もありがとうございました。
帰り、気を付けて。

ということで、希優さん、今年1年ありがとうございました。
そして、また来年、宜しくお願いします。少し早いですが良いお年を〜
>> 無題 名前: 希優 [2016/12/08,22:22:33] No.19
琢磨さん☆

先日は企画、飲み会に参加して下さってありがとうございました(*´w`*)

相変わらず落ち着いた雰囲気の紳士的な琢磨さんと、ゆっくりお話が出来て嬉しかったです♪
普段の希優は、M女なんてことは内緒なので
どちらかというと意地悪したりしてごまかしてます(*´艸`*)
小悪魔に見えましたか?(๑˃̵ᴗ˂̵)
イメージと違ってがっかりされてなくて良かったです♡

でも、分かる人には分かるらしく…(///_///)
たまに意地悪なことを言われると焦ってワタワタしてしまいます(((*>д<*)))
サラッと返す練習をしなきゃいけません(〃艸〃)

今年も企画に参加させてもらえて、皆さんと楽しい時間が過ごせて、素敵な1年になりました♪
年末に向けて忙しくなるかとは思いますが、
お身体気をつけてお過ごしくださいね(*^^*)
また来年、お会いできるのを楽しみにしています♡
メリークリスマス&良いお年をお迎え下さい(ノv`*)

[返信しないで戻る]