無題 武井ちん [2016/12/09,08:15:27] No.25
希優さん、念願の飲み会企画を実現いただき本当にありがとうございました!

宙吊りで縛られ、鞭を打たれ、イラマチオまでさせてもらった前回から首を長くしてお待ちしてましたが、トロトロのキスや懇願するような眼差しに秒殺でした。
鼻血が出るほど興奮したのがねっとりオナニー!!精子を膣に誘う姿を思い出しては股間を固くしています。
バックで突かれながら涎でシーツに染みを作る姿はエッチすぎて見入ってしまい、涎まみれのお口にペニスを突っ込むのを忘れたほどでした。

一番楽しみにしていた飲み会では、素の希優さんの魅力爆発で、落ち着いたトーンの声や柔らかな表情に惚れ惚れとしました。
ご自身のお食事もままならないほどコミュニケーションを取っていただき、ありがとうございました。
白鳥のクチバシを握ってくれるノリの良さや時折見せる茶目っ気にキュンキュンし、色々な事を覚えていただけてるのに驚き、可愛い笑顔とお人柄の良さに包まれた至福の時間でした。
本当は隣に座って話したくてたまらなくて、近くで話せてる方々を羨ましく思ってて…まるで学校のアイドルを眺めてる中高生のようでした(笑)
そしたら最後にお近づきになれるチャンスが♪
段ボールプレイという面白い状況でしたが、希優さんを凄く近くで感じられて感激しました。
「そのお口は何のためにあるの?」なんて苛めながらスイッチが入っていく過程を少しだけ楽しめて嬉しかったです!
あらためて思いますが、あの自然な希優さんとエロスイッチが入った時の希優さんのギャップ…益々虜にされちゃいますね(笑)

年末年始お忙しくなると思いますが、お体ご自愛いただき、来年も可愛い笑顔をたくさん見せにいらしてください!
今回も素敵な時間をありがとうございました。
>> 無題 名前: 希優 [2016/12/11,12:23:36] No.27
武井ちんさん☆

先日は企画に参加して下さってありがとうございました(*´꒳`*)

前回の企画の後、イラマチオをした時のことを時々思い出しては興奮していました(///_///)
みちさんはいつも優しくて面白いのに、
プレイになると意地悪になって
沢山言葉責めしていじめてくれて…(///_///)
そのギャップにいつもドキドキしてしまいます(*u_u)

オナニー…(///_///)
すごく気持ち良かったです。。
皆さんに熱いお精子を沢山かけてもらえて
すごく興奮してしまって…(///_///)
自分でお精子が入るように広げてしまいました。。
お精子でトロトロになったおまんこ、
すごく気持ち良かったです…♡
あんないやらしい姿をじっと見られていたと思うと
恥ずかしいけど、みちさんに興奮してもらえて嬉しいです(*´w`*)♡

プレイでもたくさん犯してもらえて、
気付いたら涎を垂らしてしまっていました…
恥ずかしいのに止まらなくてはしたない姿でした(///_///)💦
でもすごく気持ち良かったです。。

初めての飲み会はとっても楽しかったです(*´艸`*)
みちさんが白鳥姿で登場して盛り上げてくれて
クチバシのお触りもさせてもらえて(ノ∀\*)♡
近くでゆっくりお話し出来なかったけど、
目が合うと笑わせてくれるみちさんを
ついつい見てしまっていました(*´艸`*)

最後にみちさんたちに囲まれて意地悪してもらえた時間は
変態な希優にとってはすごく幸せな時間でした…(///_///)
お家に帰ってからも何度も思い出して、妄想しています…
希優は、エッチなオモチャとして扱われると
興奮してしまうみたいで。。
みちさんの言葉責めにスイッチが入ってしまって…(///_///)
おまんこを触られて苛められながら
フェラのご奉仕をさせてもらえて幸せでした(*´ω`*)

素敵な時間をありがとうございました♡
またいっぱい苛めて欲しいです(ノω`*)♡

これから寒くなりますし、年末年始お忙しいでしょうから
体調に気をつけて過ごして下さいね♡
またお会い出来るのを楽しみに待っています(*´w`*)
では、良いお年をお迎え下さい(ノv`*)

[返信しないで戻る]