無題 バッキー [2016/12/10,18:19:30] No.26
企画&飲み会遅くまで本当にお疲れ様でした。
あの夜の希優さんのエッチな雰囲気は今年の中で1番でした。
おかげ様で腰と手で我慢できず2度も…。
お互い久しぶりだからですかね?

希優さんのM女は心で感じたままに楽しみ、みんなも楽しくさせてしまう自然体で愛される魅力があります。
そんな希優さんに楽しませてくれる分気持ち良くなって喜んで欲しいなとプレイをするのも楽しみでした。
毎回が反省でしたが…。
隠して我慢する時期もあったと思いますが、ずっと大切にして欲しいです。

飲み会は色々みんなを楽しませたり、希優さんも笑ってこめかみが痛くて抑えてるぐらい楽しそうな姿に人柄を感じられて素敵な女性でした。

お忙しい中、いつも感想文に長文のお返事はとっても嬉しいです。
寒さが増して忙しい時期ですが、体調と心の余裕を大切に良いお年を迎えて下さい。
今年は沢山参加してくれてありがとうございました。
希優さんとのプレイは幸せです。
来年も是非。

*いつも長文ですがaoiさんの提案で文章が長すぎない様に気をつけてますので、みんなで大体これぐらいの文量になるようにしてます。
>> 無題 名前: 希優 [2016/12/13,14:36:51] No.28
バッキーさん☆

先日は企画と飲み会に参加して下さってありがとうございました(*´꒳`*)

企画は今回もとっても気持ち良くて興奮しました…(///_///)
苛められるとすごく喜んでしまう希優ですが、こんな希優でみなさんにも楽しんで頂けていたら嬉しいです(*´w`*)照

性的に男性に求められる事に喜びを感じたのは、実は中学生の頃でした…(*u_u)
付き合っている訳ではない先輩に呼び出されてはセックスを教えられて。呼び出されると断れなくて、次第に嬉しく感じるようになって。。
そんな自分を受け入れられずに高校生以降はずっと隠していました(*u_u)
それからはエッチな動画を見て妄想だけで我慢していたので、輪姦学校に参加して大きく変わりました(*´ω`*)
こんな自分を受け入れてくださる方がいると分かって、
やっとこんな自分を許すことが出来ました(*u_u)

だから、皆さんには本当に感謝しています(*´w`*)

今回は初めての飲み会もすごく楽しかったです(*´艸`*)
皆さんの人柄が改めて分かって、ゆっくりお話しできて
充実した1日になりました(ノv`*)
ありがとうございました♡

みなさん文の量調整して下さったんですね!
お気遣いありがとうございます(ノω`*)
皆さんの感想文いつも嬉しく読んでいます♪
お返事も長くなってしまってすみません(*´艸`*)

これから年末に向けて忙しい日が続くと思いますが、
お身体に気をつけて過ごして下さいね(*^^*)
良いお年をお迎え下さい♡

ではまたお会い出来るのを楽しみにしています(*^ω^*)

[返信しないで戻る]