無題 ミラコビッチはめ吾郎リターンズ [2016/12/18,20:53:37] No.6
あきらちゃん、今回もお会いできてとても嬉しかったです!
企画前に変てこな格好で突入して驚かせてごめんなさい(笑)
驚いた表情や仕草、布団にくるまって逃げる姿に胸がキュンキュンしちゃいました♪
こんな変態に迫られて抵抗しつつ徐々にスイッチが入りそうになる姿はやばくて、そのまま本当に襲っちゃいたかったです。
その後はあえなくボコボコにされましたが…(笑)
あきらちゃんのご要望があればいつでも着ぐるみで襲いますので言ってくださいね♪

企画本番も、ツンとした乳首が透ける衣装がスレンダーな体に似合ってて、思わずニヤニヤしちゃいました。
股間に縄を食い込まされたり、椅子に押さえ付けられたりして徐々に感じてしまう様子も可愛かったですが、何といっても電マ責めが圧巻でしたね!
イッてもイッても終わらない責めに多量の潮を吹きまくる姿は今までの可愛らしい姿とは一味違うエッチさがあって、とても興奮しました!
そこからは興奮のスパイラルで2回の挿入と、ベッドを飛び越えてしまうくらいのぶっかけ射精が あきらちゃんの魅力を物語ってました。
終わった後のいつものあどけない笑顔といい、素敵なあきらワールドを存分に堪能できた時間でした!
次回お会いできないのが本当に残念ですが、来年もまた元気な笑顔を見せにいらしてくださいね♪楽しみにしてます(^^)
今回もご選考ありがとうございました!
>> 無題 名前: あきら [2016/12/21,00:15:53] No.20
先日ゎありがとうございました♡
参加企画の応募を見たとき、あれ?ちんさんがいないって思ったんですょー(´・ω・`)そしたら、名前が笑♡
見つけたときゎうれしかったですけど♡♡

ほんと、ちんさんが来たときゎびっくりしましたょー笑♡あおいさんに画像を見せてもらったときから、うちも見たかったなぁって思ってたんで嬉しかったです(*´ω`*)ちんさん、かわいかったです笑♡

あの玩具のいりょくにゎ驚きです(・・;)ほんとに変になっちゃう(´・ω・`)♡

次回会えないのが残念です(。>ω<。)
また会いにきてくれますよね?(´・ω・`)♡
来年もいっぱい会えることを楽しみにしてます(*´ω`*)

[返信しないで戻る]