[ 管理 ]    



(new) 無題 トミー [2016/12/25,13:46:25] No.23 返信
投稿おそくなって済みません(≧∇≦)電波のはいらない山の中にいたので!遥子さん、参加させていただき有難う!登場して貴方のセクシーな肢体見ていてはやくも興奮マックス!いよいよぼくの番だけど中出し企画に参加ははじめてなので
言葉もでず勝手に行ってしまいました。又お会い出来たら幸せです!
>> (new) 無題 名前: 遥子 [2016/12/26,11:19:54] No.24
トミーさん。

先日はありがとうございました。

私の身体で満足していただけたのならよかったです(^-^)
企画参加は二度目でしたが、やっぱり独特の雰囲気がありますよね。
最初は恥ずかしい気持ちばかりでしたが、みなさんに乗せられて(?)いっぱいイクことができました。

次回の参加予定は決まっていませんが、またお会いできるといいですね!



無題 蘭丸 [2016/12/24,19:59:52] No.21 返信
今回は選考いただきありがとうございました。
感想文の提出が遅れてすみません。
とても感じやすくセクシーな遥子さんの魅力にノックアウトされました。

逝く時の表情がとてもステキでした。

また機会があればよろしくお願いします。
>> (new) 無題 名前: 遥子 [2016/12/25,10:29:50] No.22
蘭丸さん。

先日はありがとうございました。
感じやすい、んだと最近気づきました(笑)。
今回は少しまわりをみる余裕があると思っていたんですけど、企画が始まるとダメでした。
いっぱい気持ちよくしてくれて感謝です♡

次回の予定は決まっていませんが、機会がありましたらまたお会いしたいですね。

では、良いお年をお迎えください。



無題 ヨッシー [2016/12/23,20:44:35] No.9 返信
遥子さん
昨日はありがとうございました。
また選考頂きありがとうございました。

セクシーな姿で登場してきた遥子さんに冒頭から興奮してすぐに勃起してしまいました。
椅子に座らされオマンコか丸見え状態を皆に見られているときの遥子さんは恥ずかしそうでたまりませんでした。
クリを少し触るだけであんなにも反応しちゃうなんてすごくいやらしかったです。
挿入では前回同様いっぱい感じてもらえて嬉しかったです。
いい所に当たっているときの遥子さんの反応は最高でした。
もう止めてって目線で訴えるのはわかりましたがスルーして責め立ててしましました。
やり過ぎちゃぃましたかね?それでもいっぱい気持ち良くなってもらえたのが伝わってきたので嬉しかったです。
最後はお口にたっぷり出させてもらいましたが頑張ってごっくんしてもらえて最高でした。
見送りの際も最後まで手を振ってもらえて幸せな気分で帰路に着けました。

来年も機会があれば定期的に参加頂けると嬉しいです。


>> 無題 名前: 遥子 [2016/12/24,15:49:47] No.20
ヨッシーさん。

先日はありがとうございました。

前回より、少〜し余裕があったのでなるべくみなさんのお顔を見ようと思っていました。
前回も参加してくれた方のお顔を見ると安心しますね(^-^)
でもやっぱり、企画がはじまると余裕どころではなくなってしまいましたけど(笑)。

椅子での視感タイムは恥ずかしさが頂点でしたよ〜。
その後の挿入では、ちゃんとイイトコロに当ててくれたので、感じながらもヨッシーはすごいなーって思ってました(*'ω'*)
気持ちよくイカせてもらえてよかったです。

そして最後に見送ることができてよかった♡

次回の予定は決まっていませんが、また機会があればお会いできれば嬉しいです♪

では、良いお年をお迎えくださいね。



無題 ひら [2016/12/24,00:00:58] No.10 返信
遥子さん、昨日はとても楽しかったです。
自分のちんぽが好きなんだなと錯覚してしまうくらい
感じている様子は、とても印象的でした。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
>> 無題 名前: 遥子 [2016/12/24,15:22:40] No.19
ひらさん。

先日はありがとうございました。

前回より少〜し余裕ができて、みなさんのお顔が見えたかなーと思っています。
でもやっぱり、企画が始まると気持ちいい波がどんどん押し寄せてきて、ああなってしまいます(*ノωノ)
楽しめてもらえてよかったです♪

次回の参加はまだ決まっていませんが、機会があればまたお会いしたいですね。

では、良い年をお迎えくださいね。



無題 はまじ [2016/12/23,09:27:48] No.8 返信
遥子さん
今回は選んでいただきありがとうございました。
あの感度、反応の良さと、中の締まりっぷりにあっという間に
中に放出してしまいました..
次々と中出しされて、白濁した遥子さんのアソコはとてつもなくいやらしかったです。
また、ご一緒させてください。
>> 無題 名前: 遥子 [2016/12/24,15:10:08] No.18
はまじさん。

先日はありがとうございました。

スーツ姿のみなさんの前にああいうスタイルで登場するのはとても恥ずかしいのですが、どんどん気持ちよさが勝っていって、あんな風になっちゃいます(*ノωノ)
たくさん気持ちよくしてもらって、濃密な時間を過ごすことができました♡

次回の参加予定は決まっていませんが、またお会いできれば嬉しいです♪

では、良いお年をお迎えくださいね。



無題 いっちろん [2016/12/23,08:28:49] No.7 返信
遥子さん、旦那さん、
企画参加させて頂きありがとうございました。
変わらずのイキっぷり、私も含め男性陣も遥子さんに乗せられ
物凄い早いピッチの回転でしたね(^_^;)
次回またぜひぜひ宜しくお願い致しますm(__)m
>> 無題 名前: 遥子 [2016/12/24,15:04:17] No.17
いっちろんさん。

先日はありがとうございました。

たくさん気持ちよくしてもらって、濃密な時間を過ごすことができました。
前回よりは少し余裕があったので、できるだけみなさんのお顔を見ようと思っていました。
いざ企画が始まると余裕どころじゃなかったですけど(笑)。

次回の参加は決まっていませんが、機会があればまたお会いできると嬉しいです!

では、良いお年をお迎えくださいね。



無題 てっちゃん [2016/12/23,08:28:04] No.6 返信
今回もお会い出来幸せなひと時でした
1番最初と最後の挿入と3つ穴の1番手アナルで
遥子さんの体を味わい 楽しませて頂きました
来年も定期的に来て頂けると嬉しいです
ありがとうございました
>> 無題 名前: 遥子 [2016/12/24,14:45:48] No.16
てっちゃん。

先日はありがとうございました。

前回よりも少〜し余裕があったのでてっちゃんの目を見ることができたかなーと思っています。
少しだけ、お話しもできたしよかったです。
今回もたくさん気持ちよくしてもらって感謝です♡

次回の予定は決まっていませんが、またお会いできると嬉しいですね。

では、良いお年をお迎えくださいね。




無題 ぷいぷい [2016/12/23,07:39:05] No.5 返信
遥子さん今回は選考いただきありがとうございました。
遥子さんが出てこられてから何度か目が合って微笑んでくれている気がしていたら、視線の先にはご主人がいらっしゃました。
今日は3穴同時挿入の時にフェラをしてもらって、あまりの気持ち良さに出そうになるのを必死でこらえてました。
その分、その後の挿入では思いっきり遥子さんの中でいかせて
もらいました。
遥子さんのいきっぷりも男冥利につきます。
帰るときもお見送りまでしていただき本当にありがとうございました。
旦那様共々今回は本当にお世話になりました。
次回の企画も応募させていただきますので宜しくお願いします。
>> 無題 名前: 遥子 [2016/12/24,14:29:27] No.15
ぷいぷいさん。

先日はありがとうございました。
今回は2度目の参加だったので少し余裕があって、できるだけみなさんのお顔を見よう!と思っていました。
企画が始まってしまったら余裕どころじゃなかったですけど(笑)。
たくさん気持ちよくしてもらって楽しい時間を過ごすことができました。
帰りも、見送ることができてよかったです♡

次回の予定は決まっていませんが、また機会があればお会いできると嬉しいですね。

では、良いお年をおむかえください。



無題 とね [2016/12/23,01:05:59] No.4 返信
遥子さん旦那さん今回はありがとうございました。フェラとアナルと中出しと入れられる処にすべて入れさせていただいてたいへん気持ち良かったです。また次回ありましたらよろしくお願いします。
>> 無題 名前: 遥子 [2016/12/24,14:22:58] No.14
とねさん。

先日はありがとうございました。
気持ちよくなってくれてよかったです。
私も、いっぱい感じて何度もイクことができて楽しい気持ちいい時間を過ごすことができました。

次回の予定は決まっていませんが、またお会いできれば嬉しいです♡



無題 コージ [2016/12/23,00:09:46] No.3 返信
遙子さん、ご主人様、今日は選考して下さりありがとうございました。前回の企画時には都合が合わず悔しい思いをしましたが、間を置かずの今回の再登場に喜び勇んで応募させて頂きました。憧れてた遙子さんにお会いできたどころか生で中出しさせて貰えるなんて嬉しすぎました。形の良いバストとヒップ、締りの良いアソコ・・・普段はきっと品の良い奥様であろう遙子さんの可愛い乱れっぷりに興奮しっぱなしでした。2発目にもかかわらず遙子さんのお口の中に恥ずかしいぐらい大量に射精しちゃったのはこの僕です(照)全部飲み干して下さって感謝です!帰り際に疲れているにもかかわらず見送って下さりありがとうございました。とても嬉しかったです。ぜひともまた企画に参加して下さいね。
>> 無題 名前: 遥子 [2016/12/24,14:14:31] No.13
コージさん。

先日はありがとうございました。
常日頃、自分の身体は女らしい柔らかさがないなーと思っているので褒めていただいて嬉しいですー♪
いっぱい感じて、気持ちいい時間を一緒に過ごせてよかったです♡
2回も出してくれたんですねー!嬉しい(*^^*)

次回の予定は決まっていませんが、またお会いできればいいですね。
では、良いお年をお迎えください。



無題 イクラ [2016/12/22,23:30:39] No.2 返信
今日もありがとうございました。
素敵な遙子さんといっぱい楽しむことができました。
騎乗位での3穴同時挿入は初体験ですかね?
遙子さんも気持ちよさそうでしたが、
下にいた私もアナルの壁とあそこの壁がすれて
ほんとに気持ちよかったです。
生はやっぱりいいですよね。
そしてお相手が遙子さんだから開始から最後までビンビン状態でした。
次回はもっとお話ししたいので、終わってからの飲み会とか
会話も楽しめる時間をとれればうれしいですよね。
是非また参加くださいませ。
楽しみにお待ちしております。
今日は本当に遙子さん、旦那さまともありがとうございました。

>> 無題 名前: 遥子 [2016/12/24,13:56:45] No.12
イクラさん。

先日はありがとうございました。
ずいぶん長い間イクラちゃんの上にいたような・・・?
重くないよ、とのお言葉に甘えて快感に身を任せてしまいました(笑)。
今回も、やっぱり気持ちよくイカせてもらって感謝です♡

前回よりは少〜し余裕ができたので、みなさんのお顔を見ることができたかなーと思っています。
次回の予定は決まってないですが、いろいろお話しできる機会もあればいいですね!

では良い年をお迎えくださいね。



無題 もんロー [2016/12/22,21:22:52] No.1 返信
遙子さん 先程はありがとうございました あれだけ私のチンコで気持ちよくなってくれると男としては凄い嬉しいです 次もまた選考して欲しいです また会える日を楽しみにしています!
>> 無題 名前: 遥子 [2016/12/24,13:44:19] No.11
もんローさん。

先日はありがとうございました。
前回に比べると少〜し余裕があった(?)ので”楽しむ”ことができたかな?と思っています。
そして、やっぱり気持ちよくイカせていただきました♡

次回の予定は未定ですが、またお会いできれば嬉しいですね。

では、良いお年を迎えられますように。


( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)



これより先のページはありません

FREE imgboard R6.1v4b2 !!