無題 コージ [2016/12/23,00:09:46] No.3
遙子さん、ご主人様、今日は選考して下さりありがとうございました。前回の企画時には都合が合わず悔しい思いをしましたが、間を置かずの今回の再登場に喜び勇んで応募させて頂きました。憧れてた遙子さんにお会いできたどころか生で中出しさせて貰えるなんて嬉しすぎました。形の良いバストとヒップ、締りの良いアソコ・・・普段はきっと品の良い奥様であろう遙子さんの可愛い乱れっぷりに興奮しっぱなしでした。2発目にもかかわらず遙子さんのお口の中に恥ずかしいぐらい大量に射精しちゃったのはこの僕です(照)全部飲み干して下さって感謝です!帰り際に疲れているにもかかわらず見送って下さりありがとうございました。とても嬉しかったです。ぜひともまた企画に参加して下さいね。
>> 無題 名前: 遥子 [2016/12/24,14:14:31] No.13
コージさん。

先日はありがとうございました。
常日頃、自分の身体は女らしい柔らかさがないなーと思っているので褒めていただいて嬉しいですー♪
いっぱい感じて、気持ちいい時間を一緒に過ごせてよかったです♡
2回も出してくれたんですねー!嬉しい(*^^*)

次回の予定は決まっていませんが、またお会いできればいいですね。
では、良いお年をお迎えください。

[返信しないで戻る]